大阪にある人気電話占いサイト『ドリームボートアニー』の特徴&口コミ

大阪にある人気電話占いサイト『ドリームボートアニー』は実力ある占い師が多数在籍しています。

今回は電話占いサイト『ドリームボートアニー』の特徴と人気占い師と、利用した方の口コミを紹介します。

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』とは


出典:www.dreamboat-annie.com

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』は、80名以上の実力ある占い師が在籍しています。透視・霊視といったスピリチュアルな鑑定を得意としている占い師が揃っていて、さまざまな悩みに対応しています。

電話占いが初めてという方でも安心して利用出来るように、電話占いサイト『ドリームボートアニー』では、電話占いの利用方法を公式サイトでわかりやすく解説しています。

また、個人情報保護に積極的に取り組んでいて、第三者機関が認定するプライバシーマークを取得しています。

料金設定もわかりやすく、初心者が安心して利用できる電話占いサイト『ドリームボートアニー』、メディアでも取り上げられる機会が多い有名占い師も多数所属しています。

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』の人気占い師

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』の人気占い師を紹介します。

アニー先生


出典:www.dreamboat-annie.com

電話占いサイト『ドリームボートアニー』を代表する占い師で、「annie」の称号を持つアニー先生を紹介します。アニー先生は霊視・霊感・チャネリングといったスピリチュアルな力で鑑定を行います。

恋愛・仕事といった相談だけではなく、紛失物の発見、探している人がどこへいるかといった難しい相談の的中率も高いです。リピーターがとても多く、リピーターの中には有名芸能人、会社役員といった著名人も多数います。

電話占いサイト『ドリームボートアニー』内でもリピーターがとても多く、よく当たるという口コミが多数寄せられています。優しい人柄も人気のアニー先生、電話占いサイト『ドリームボートアニー』でもっとも支持率が高い占い師です。

ゆり先生


出典:www.dreamboat-annie.com

ゆり先生は霊感霊視で鑑定を行います。リピーターが多い人気の占い師で、はっきりとした答えを出してくれます。

恋愛、仕事のほか様々な悩みに対応しているゆり先生は、マイナスな面をプラス方向に変えていく特殊な力を持っています。実際に鑑定を受けた方の口コミには、「恋愛が成就した」「悩みが解決した」といった感謝の声が多数あります。

水稜(すいりょう)先生


出典:www.dreamboat-annie.com

水稜(すいりょう)先生は霊感霊視、遠隔透視、遠隔ヒーリングで鑑定を行います。彼との相性や彼の気持ちを知りたいといった、恋愛関係の相談に特に強い占い師です。

彼との相性のバロメーターを1日1時間単位で読み取り、その霊能力は電話占いサイト『ドリームボートアニー』でも最高レベルのひとりです。もちろん恋愛以外の相談も数多く解決しています。

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』の口コミ

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』の口コミを紹介します。

10年前、電話占いサイト『ドリームボートアニー』で鑑定をしてもらったものです。当時の鑑定を思い起こすと、付き合っていた彼氏と別れることや26歳のときに結婚するということ、2人の女の子をもうけるというものまですべて当たっていました。

占ってもらったときは半信半疑だったのですが、本物の占いだと今は感じています。

いつも大変お世話になっております。どんな苦しいときも先生は寄り添ってくれるほか、悪いことは悪いとはっきりいってくれるのでとても信頼しています。

先生の鑑定は彼氏が新しく買う車の色まで当てるほどで、いつも驚かされます。これからも先生に相談したいので、よろしくお願いします。

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』の情報

大阪にある電話占いサイト『ドリームボートアニー』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名ドリームボートアニー
営業時間9:00-翌朝6:00まで

鑑定料金

  • 電話鑑定 初回 1分あたり216円~/2回目以降 1分当たり194円~
  • 占い師により料金が変動するため、利用前に公式サイトで確認してください

電話占いサイト『ドリームボートアニー』

さいごに

実力ある占い師が多数所属する電話占いサイト『ドリームボートアニー』について紹介しました。家にいながら気軽に利用できる電話占いサイト『ドリームボートアニー』に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新宿・占い館バランガンのハピネス・カウンセラー『望月 ふじこ』先生とは
日本におけるタロット占いの第一人者!?トートタロットの魔術師『レオン・サリラ』先生とは
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!