浮気が発覚したらどうしよう…旦那の浮気チェックリスト

旦那の帰りが遅かったり、毎日のように誰かと連絡を取っていると「浮気してるのかな…」と思いますよね。

そこで、ここでは旦那の浮気チェックリストを紹介します。

旦那が浮気をしているのかチェックしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

信じたくないけど旦那が浮気してるかも!

旦那がよく朝帰りをするようになった

今まで朝帰りをすることがなかった旦那が、急に朝帰りをするようになった場合は、浮気をしている可能性があります。

仕事が忙しくないのに帰りが遅くなったり、朝帰りを頻繁にするようになったら浮気を疑うといいかもしれません。

夫婦関係が悪くなった

夫婦関係が悪くなり、旦那があなたに対して冷めた態度をする場合は、浮気をしているかもしれません。

他に好きになった人がいるため、あなたに対して気持ちが冷めてしまったのでしょう。

旦那の浮気チェックリスト

チェックリスト① 毎日誰かと連絡と取り合っている

旦那の浮気チェックリスト1つ目は、毎日誰かと連絡を取り合っているかです。

滅多に人と連絡を取らない旦那が、毎日のように連絡を取るようになった場合は、高確率で浮気をしている可能性があります。

浮気相手と連絡を取り合っているのか、こっそり確認してみましょう。

チェックリスト② 仕事が忙しくないのに帰りが遅い

旦那の浮気チェックリスト2つめは、仕事が忙しくないのに帰りが遅くなったり朝帰りが増えたかです。

仕事が忙しい時期じゃないのに仕事を理由に帰りが遅くなったときは、浮気相手とデートをしている可能性があります。

チェックリスト③ 身なりを気にするようになった

旦那の浮気チェックリスト3つめは、身なりをきにするようになったかです。

おしゃれに疎かった旦那が身なりを気にするようになったときは、「浮気相手によく思われたい」「浮気相手に好きになってほしい」と思っているのかもしれません。

浮気をしている旦那の怪しいサイン

スマートフォンを見られないように気をつけている

スマートフォンには浮気相手との連絡の内容やツーショット写真などがあるため、スマートフォンを見れば浮気の証拠が掴めます。

そのため、旦那は浮気をしていることを隠すために、スマートフォンを見られないように気をつけています。

ボディータッチを嫌がるようになった

浮気相手のことを本気で好きになったり、浮気相手に性欲を満たされている場合は、あなたに対して「触れてほしくない」と思うようになります。

そのため、旦那があなたのボディータッチを嫌がるようになったときは、浮気をしているかもしれません。

結婚指輪を外すときがある

旦那の浮気をしているか判断するために、旦那が結婚指輪を外すときがあるか思い出してみましょう。

旦那は浮気相手と会うときに、結婚指輪を外しているかもしれません。

旦那の浮気が発覚したときの対処法

証拠を集める

旦那の浮気チェックリストで、浮気が発覚したときは証拠を集めるようにしましょう。

浮気をしているという証拠がないと、旦那に浮気を問い詰めても嘘をつかれたりはぐらかされたりしてしまうかもしれません。

浮気の証拠があれば、旦那は正直に答えてくれるでしょう。

今後のことを話し合う

旦那が浮気をしていると知ると、「もう旦那とは一緒にいられない」「旦那のことは信用できない」と思いますよね。

離婚をするにしても再構築するとしても、旦那と2人で今後のことを話し合う必要があります。

慰謝料を請求する

浮気をされたら、旦那と浮気相手に対して慰謝料を請求できます。

浮気をされて傷ついた心を癒すことをお金ではできませんが、旦那と浮気相手の罪滅ぼしとして慰謝料を請求しましょう。

チェックリストで確認してみよう!

「もしかしたら旦那が浮気してるかも…」と思ったときは、浮気チェックリストで浮気をしているかチェックしてみましょう。

浮気チェックリストで旦那が浮気をしていることが確信できたら、浮気の証拠を集めて問い詰めましょう。

証拠があれば、旦那も浮気相手も嘘をつけないはずです。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!