外国人の彼は遊び人?どんな特徴がある?やめさせる方法

外国人の男性はルックスもよく、紳士的で魅力がありますよね。

外国人男性から見ても、日本女性は「守ってあげたくなる」と人気があるようです。

しかし、体目当てで声をかけてくる男性が多いといわれています。

ここでは、外国人の遊び人が好む女性の特徴と遊びをやめさせる方法を紹介します。

外国人って遊び人が多いのかな?

外国人の男性は紳士的な対応と甘いマスクで好印象ですが、外国人の男性は遊び人が多いといわれています。

外国人の遊び人には、どんな特徴があるのでしょうか。

騙されないために、彼が遊び人なのか見極める方法を学んでいきましょう。

外国人の彼は遊び人?どんな特徴がある?

自分のプライべートは話さない

外国人の遊び人は、体目当ての女性には自分のプライベートを離さない人が多いです。

「体が繋がっていればいい」「どうせすぐに飽きる」と考えているため、素性を明かさないようです。

家族や友人について聞いたときにごまかしたら、遊び人の可能性が高いでしょう。

また、プライベートが分かるインスタやツイッターのフォローを拒否することは、遊び人の特徴といえます。

夜中に誘いメールがくる

夜10時以降に、「会いたい」「寂しい」と連絡が来るときは遊び目的でしょう。

甘い言葉で誘惑してきますが、本心はセックスをしたいだけの男性が多いため、「今すぐ行くよ!」「私も会いたかった」と返事をしてはいけません。

遊び人の外国人は、別の女性にも同じことをして引っかかる子を探しています。

自分が会いたいときだけ連絡をする

遊び目的の男性は、相手の都合を気にせずに「会おう!」「会えるよね?」と自分の会いたいときだけ連絡をしてくる男性が多いです。

好意のある女性には、「今日もいい天気だね」などとアプローチをしてきます。

いきなり連絡が来ても、気づかなかったふりをしましょう。

会える曜日/時間帯が決まっている

外国人の遊び人男は、会える曜日や時間帯が決まっています。

女性側が「この日どう?」「今から会えない?」と誘っても同じ曜日にしか会えないことがあり、結果的に別の女性がいることが発覚するケースが多いようです。

遊び人の男性は、いろんな女性でローテーションを組んでいます。

日にちに余裕をもって誘っても、デートを断られたら疑いましょう。

頻繁にデートをドタキャンする

外国人の遊び人は、ずっと前からデートの約束をしてもドタキャンすることがあります。

「こっちの子ほうがやれそう」「この子はガードが堅いから無理」と考えているため、デートを断るケースがあるようです。

頻繁に休養が入ったり、体調がすぐれないときは遊ばれているか疑いましょう。

また、女の直感は当たることが多いので「あやしい」と思ったら自分を信じましょう。

スマホばかりをチェックしている

外国人の遊び人の彼は、スマホをこちらにむけないようにしています。

また、デート中にスマホばかり気にしていたり、電話で何回も席を外すことが多いです。

自分以外の女性とデートの約束をしていたり、ラブコールがかかってきているのでしょう。

スマホチェックをしたところで、残念な結果になることが見えているのでやめましょう。

女友達との話が多い

彼と話していて「She」から始まる会話が多い場合は、遊び人の可能性があります。

男友達から女の話ばかりされたら、「遊び人だな」「軽い男」という印象をうけますよね。

実際に、多くの女性と関わっているので話題に出てくるのでしょう。

女友達の話が多い外国人の男性は注意しましょう。

女性の話に興味を持たない

外国人の遊び人男は、女性の話に興味を持たない特徴があります。

女性の交友関係や、プライベートを知るメリットがないと思っています。

当たり障りのない会話をして、「I love your ○○.」「You have a beautiful eyes.」など甘い言葉をかけてきます。

女性をいい気分にさせて、自分の欲を満たそうとしているだけです。

外国人の遊び人男が好む女性とは?

外国人男性は、「日本人女性なら誰でもいい」と考えているわけではないようです。

外国人の遊び人に選ばれやすい女性がいるため、どんな女性を好むのか見ていきましょう。

自己主張の弱い女性

他国に比べて、日本人の女性は自己主張がそこまで強くありません。

日本人の女性は、外国人の遊び人の彼にとって大人しくて従順そうなイメージがあります。

イエスかノーか言えずに、男性のペースに流されてしまうのでしょう。

いい意味では「守ってあげたくなる」とモテる理由になりますが、遊び人の彼にとっては都合のいい女になるので注意しましょう。

嫌ならはっきり「NO!」ということが大切です。

気遣いができる女性

些細なことでも気遣いができる女性が好まれます。

日本女性は彼氏に料理を作ってあげたり、困ったときはすぐに駆け付ける人が多いですよね。

遊び人の彼にとって、自分の都合で呼び出しても嫌な顔をせずに来てくれる日本女性は好条件といえるでしょう。

デートの誘いがいきなり来ても、すぐに返事をしないようにしましょう。

外国人の彼の遊び人をやめさせる方法

コミュニケーションをとる

外国人の彼とは言葉の壁があると思います。

だからこそ、コミュニケーションをとることが大切です。

自分の意志や感情を言葉にすることで、「本気で向き合ってくれている」「真剣に接しないと」と思います。

つたない英語でも、彼に思いを伝えることが大事です。

言葉が通じないことを遊ぶ理由に使われないように、コミュニケーションをとりましょう。

相手の都合に合わせない

彼に嫌われたくないからと遠慮するでしょう。

しかし、外国人の彼に遊びをやめてもうらうには、相手の都合に合わせないことが重要です。

「絶対に自分を優先してくれる」と思われて、好きなように遊ばれてしまいます。

彼から連絡がこないときは、自分の時間を楽しみましょう。

遊びをやめさせるには、相手を振り回すくらいが効果的です。

相手に尽くしすぎない

外国人の彼に遊びをやめてもらうには、尽くしすぎないことが大事です。

日本人女性は、世話好きでしっかりしている人が多いと思われています。

遊び人にとっては、「都合のいい女」と利用されるので注意しましょう。

自分の意思を強く持って、ダメなものはダメと伝えることが大事です。

騙されないように見極めよう!

外国人の男性が全員遊び人とは限りませんが、遊び目的で声をかけてくる人がいるので注意しましょう。

まじめな男性に見えて、プレイボーイである可能性があります。

外国人の遊び人男の特徴を参考にしながら、騙されないように見極めていきましょう。

関連記事
本気?それとも遊び?外国人からのアプローチを見分ける方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!