秋田で本格的な霊視鑑定をしよう!当たると評判の霊能者まとめ

霊視鑑定はスピリチュアルな力を利用する占術です。

しかし、霊視鑑定は霊能者の力によって当たる確率が大きく変わるため、よく当たる霊能力者を選ぶ必要があると言われています。

この記事では秋田で当たると評判の霊視鑑定ができる霊能者を紹介します。霊能者を探す参考にしてください!

秋田で霊視鑑定を受けるならどこに行くべき?

霊視鑑定の特徴

霊視鑑定とは基本的に、霊能力者がスピリチュアルな力で霊的なものの力を借りて相談者の悩みを解決する占術を意味します。

そのため、恋愛・人間関係をはじめ幅広い悩みに対応しているだけではなく、霊的な力の影響で相談者の未来にいい影響を与えることが可能とされています。

そんな強力な占術の霊視鑑定ですが、すべての霊能力者がよく当たる鑑定ができるわけではありません。

霊能力者の力や、相談者との相性によって鑑定が当たる確率が大きく変わることが特徴です。

口コミやプロフィールをチェックするのがおすすめ!

霊能者の力が大きな影響をあたえる霊視鑑定をしたいときは、事前に口コミやプロフィールをしっかりチェックすることが大切です。

また、鑑定料金は占い師によって大きく違うのが霊視鑑定の特徴のため、鑑定前に調べておくと安心でしょう。

秋田の霊視鑑定が得意な霊能者【乾鶯館】

乾鶯館(けんおうかん)について

秋田県秋田市にある乾鶯館は、秋田駅西口から徒歩でおよそ15分とアクセスしやすい場所にある占い館です。

秋田県内でとくに当たる霊視鑑定ができる占いの館として有名で、男女1名ずつの占い師と、1名の降霊師が在籍しています。

乾鶯館では、霊視鑑定のほか九星気学、人相、手相といった東洋占術で鑑定ができるため、本格的な占術を体験したい方におすすめの占いの館です。

悩みの解決だけではなく、自己啓発ができる

乾鶯館の霊視鑑定では、相談者の守護霊にアクセスをして悩みをはっきり見抜くため、相談者の状況に合わせた的確なアドバイスに定評があります。

実際に「相談をする前に悩みをぴたりと言い当てられた」という口コミが多く、その力には疑いようがありません。

また「これからの人生をどうすべきか」「自分を変えたい!」といった方におすすめの、自己啓発ができる点が乾鶯館の魅力です。

スピリチュアルな力を使うだけではなく、相談者の立場になってアドバイスをしてくれるため安心感があります。

安心できる雰囲気

霊視鑑定という言葉を聞いて怖いイメージを抱く方がいるかと思いますが、乾鶯館は安心できる雰囲気な占いの館です。

よく当たるだけではなく、雰囲気がいいため秋田県外だけではなく他県からリピーターが訪れます

はじめての方でも安心して利用できますが、完全予約制となっています。

そのため、行く前に予約をとることを忘れないようにしましょう。

口コミ

私は乾鶯館に10年以上通っています。

これまでの鑑定で「はずれていた」と感じることがまったくない、とても力のある先生だと思います。

また、よく当たるだけではなく真摯に話を聞いてくれるため、まっすぐに悩みを打ち明けることができる先生です。

これからも、悩みがあるときだけではなく気になることがあるときは乾鶯館で鑑定してもらいたいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定30分3,000円~となっています。

店舗詳細

店名 乾鶯館
営業時間 11:00-19:00
定休日木曜日(お盆・年末年始に臨時休業あり)
住所秋田県秋田市南通築地12-31
アクセス 秋田駅西口より徒歩15分

乾鶯館(NAVITIMEより参照)

秋田の霊視鑑定が得意な霊能者【オフィス神野:紫光(しこう)先生】

紫光(しこう)先生について

秋田県秋田市にあるオフィス神野の紫光先生は、秋田県では珍しい電話占い専用の霊視鑑定をおこなっています。

霊視をメインの占術としていますが、悩みの内容によって四柱推命や気学、東洋運命学といった東洋占術を使用し、より的確なアドバイスをしてくれることが特徴です。

「実際に対面しないで霊視鑑定なんてできるの?」と不安な方がいるかと思いますが、まったく問題ありません。

紫光先生の霊視鑑定は距離が関係なく、遠く離れていても相談者の守護霊やご先祖様といった存在にアクセスし悩みを解決するためです。

また、悩みの解決だけではなくお清めや除霊といったことができるため、霊的な問題で悩んでいる方は相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定の利用方法は?

紫光先生に相談したいときは、まずは受付電話番号(018-873-2757)に電話してください。

そこで、利用方法や料金について詳しい説明があります。

その後、紫光先生よりコレクトコールがかかってきて鑑定スタートです。

電話占いのため、秋田県に住んでいる方だけではなく遠く離れていても気軽に相談できる点がメリットです。

口コミ

恋愛について悩んでいるときに、紫光先生のことを知り相談しました。

電話占いのため「ちゃんと私のことがわかるのかな?」と不安でしたが、先生は私の悩みを言い当て、そして「今の自分を変えないと結婚は難しい」とおっしゃいました。

そのあとに、自分の変え方をアドバイスしてくれただけではなく「数か月後に結婚相手と出会える」と鑑定していただきました。

半信半疑だったのですが、先生を信じて自分を変える努力をしていたところ、3か月後に仕事関連で素敵な出会いが。

その彼とうまくいき結婚が実現、とても当たる鑑定をしてくれた紫光先生に感謝しています。

鑑定料金

電話鑑定は1分180円となています。詳細については直接確認するのがおすすめです。

店舗詳細

店名オフィス神野
営業時間11:00‐0:00
住所秋田市金足片田字深田70

オフィス神野

秋田の霊視鑑定が得意な霊能者【​バステト ライフデザイン研究所:乙月 あやめ先生】

乙月 あやめ先生について

秋田県秋田市にあるバステトライフデザイン研究所の所長である乙月あやめ先生は、伝統的なウィッチクラフトの魔女として活動されています。

タロットをはじめ西洋占術と、信託・霊感といった占術で総合的に鑑定をおこない、相談者の悩みを解決しよりよい道へと導いてくれます

また、お祓いや除霊といった霊的な問題を解決できる先生のため、霊障の悩みを持っている方におすすめです。

先生は占いは当たることよりも悪い結果が出た時にどう避けるかが大事という考えで、相談者に親身になってアドバイスしてくれます。

秋田市を中心にイベントをおこなっている先生

バステトライフデザイン研究所は、秋田市を中心に献血ルームやショッピングセンターといった場所で占いイベントをおこなっています。

イベントによっては無料で鑑定をすることがあるようなので、公式Twitterをチェックしてみましょう。

占い初心者の方でも、気軽に相談できるのでお勧めです。

口コミ

鑑定していただいた乙月先生は、私がそれまで抱いていた占い師のイメージとは違う、とても人当たりのいい話しやすい先生でした。

このときは深刻な悩みがなかったため、近い将来の恋愛運や総合運を相談しました。

その結果、かなりの部分で当たっていて「占いはすごい」と認識しました。

占いが当たっただけではなく、話しているだけで楽しかったので満足感が大きかったです。

鑑定料金

対面鑑定30分5,000円です。ちなみに、会員なら3,000円となっています。

店舗詳細

店名 バステトライフデザイン研究所
営業時間15:00‐22:00
定休日 不定休
住所秋田県秋田市(詳しい住所は予約時に確認してください)

バステトライフデザイン研究所

バステトライフデザイン研究所 公式Twitter

秋田の霊視鑑定が得意な霊能者【LYRA(リラ):AKIKO先生】

AKIKO先生について

秋田県秋田市にあるトータルヒーリングサロンLYRAで鑑定をおこなうAKIKO先生は、幼少期から霊感があり地球に降りる前から0歳の頃の記憶があるというスピリチュアルな力をもっています。

ヒーラーとして10年以上の経歴があり、さまざまな悩みをそのスピリチュアルな力で解決してくれます。

「よく当たる」という体験談だけではなく「癒される」という体験談が数多く寄せられていて、恋愛や人間関係といった悩みだけではなく「人生に疲れた」という方が癒されたいときにおすすめの先生です。

女性専門のサロン

AKIKO先生が鑑定をおこなうトータルヒーリングサロンLYRAは、女性専門のヒーリングサロンです。

そのため、女性が安心して相談できる環境なので「男性がいない場所で相談したい」という方におすすめです。

女性人気のトータルヒーリングサロンLYRAは、秋田県外からのリピーターが多く、20代から60代・70代の女性まで幅広く訪れていることが特徴です。


出典:lyra-alchemy.jimdofree.com

口コミ

今日はセッションありがとうございました。

AKIKO先生のセッションは本当に心と体の癒しです!

私が気づかない悩みの本質を見抜いてくれるだけではなく、いつも的確なアドバイスをしてくれるので助かっています。

また、鑑定後にいただいたヒーリングシートには、とても内容が深く自分のためになるメッセージが書かれています。

これからも悩んだり疲れたときはAKIKO先生に相談するのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面ヒーリングは90分13,000円電話鑑定は、60分10,000円となっています。詳細は公式ホームページからご覧ください。

店舗詳細

店名 トータルヒーリングサロンLYRA
営業時間10:00‐18:00
定休日不定休
住所秋田県秋田市内(詳しい場所は予約時に確認してください)

トータルヒーリングサロンLYRA

秋田の霊視鑑定が得意な霊能者【スピリット・ラボラトリー ゼロ:FUJIKO先生】

FUJIKO先生について

秋田県横手市にあるスピリットラボトリーゼロを主宰しているFUJIKO先生は、透視や予知能力をもつ霊能力者です。

幼いころから物や空間にあるオーラ、目の前にいる相手の心がヴィジョンで映し出される経験をしてきて、その能力で相談者の悩みに的確なアドバイスをします。

また、悩みの解決だけではなく自分の力を発揮する方法のアドバイスに定評があり「運気を高めたい」という方におすすめの先生です。

そんなFUJIKO先生は、ラジオパーソナリティーをしていた経験があり「話しているだけで楽しかった」「気さくで相談しやすかった」といった口コミが多い人気霊能力者です。

スピリチュアルセミナーが充実

FUJIKO先生が主宰するスピリットラボトリーゼロでは、スピリチュアル鑑定をするだけではなく、自らがスピリチュアルの力を身に着けるためのセミナーがおこなわれています。

そのため、鑑定だけではなくスピリチュアルに興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、オンラインセッションがあるため横手市まで行けない方でも気軽に相談できます。

口コミ

誰にも相談できない悩みがあり、ひとりで抱えて苦しかったときにFUJIKO先生のことを知りました。

スピリチュアルについて知識があまりなかったので半信半疑でしたが、先生は私が言っていないことまで見抜かれ、そして的確なアドバイスをしていただきました。

そして、先生のアドバイスを信じて行動したところ、状況が改善しました。

思い切って先生に相談して本当によかったです。

鑑定料金

個人セッションは90分19,900円、オンラインセッションは30分7,000円となります。そのほかのメニューは公式ホームページからご覧ください。

店舗詳細

店名スピリット・ラボトリーゼロ
営業時間10:00‐21:00
住所秋田県横手市(詳細は予約時に確認してください)

スピリット・ラボトリーゼロ

秋田の霊視鑑定が得意な霊能者【Ai・balance:佐藤 ゆかり先生】

佐藤ゆかり先生について

秋田県秋田市にあるAi・blanceで鑑定をおこなう佐藤ゆかり先生は、チャネリング・透視リーディング・エネルギーヒーリングの技術を駆使して相談者が隠している潜在的な問題まで見とおして解決してくれます。

相談者の悩みに応じてさまざまな力を使うため、恋愛や人間関係だけではなくかなり複雑な悩みまで対応していただけます。

また、悩みを見抜いたあとのカウンセリングに時間を使うスタイルで「悩みがなくなるだけではなく癒される」という口コミが多い人気霊能力者です。

3週間のメールサポートつき

佐藤ゆかり先生の90分のセッションには、3週間のメールサポートがついています。

そのため、相談してそれで終わりというわけではなく、しっかり支えてもらえるという安心感が魅力です。

また優しく話しやすい雰囲気の先生で、30代から40代の女性を中心にリピーターがたくさん訪れています。


出典:ameblo.jp

口コミ

先生に相談しているうちに、話したいことがたくさん出てきてしまい時間を延長してしまいました。

そんな私の相談に先生は最後までしっかり耳を傾けていただき、そしてとても暖かいアドバイスをいただけて感謝しています。

また、相談中に泣いてしまい申し訳ありませんでした。

しかし、泣けたおかげもありとても心がすっきりし「相談してよかった」と本当に思っています。

店内はとても温かい雰囲気で「また来たい」と思える素敵なサロンでした。

鑑定料金

  • ヒーリングセッション(対面・遠隔) 60分12,100円/90分16,500円/120分19,800円
  • ヒーリングセッション 初回限定60分9,500円

店舗詳細

店名 Ai・blance
営業時間 10:00‐20:00
住所 秋田県秋田市山王7丁目
アクセス 秋田市文化会館前から徒歩3分

Ai・blance

秋田には本物の人気霊能者が勢揃い!

秋田県にはリピーターが訪れる本物の人気霊能者がたくさんいます。

悩みを抱えている方や癒されたい方は、今回紹介した霊能者に相談してみてはいかがでしょうか。

ひとりではどうしようもない悩みが解決できるかもしれません。

関連記事
秋田県で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選
秋田県の強力パワースポット!田沢湖のご利益&効果

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!