アイスクリームの夢を見た!夢占いの意味

アイスと言えば、子供も大人も好きな人が多い食べ物ですね。コンビニやアイスクリーム屋さんで新商品などを目にすると季節問わず食べたくなりますよね♬

そんなアイスが夢の中に出てきた事はありませんか?夢にアイスが出てきたことにもちゃんとした意味あります。夢占いをチェックしてみましょう。

"アイス"が出てくる夢占いの意味は?

まず始めに、アイスが出てきたときの夢占いの意味をお話いていきます。アイスが登場する夢には、いったいどんな夢占いの意味が込められているのでしょうか?

夢占い① 魅力や満足感を現してくれている

アイスが示してくれていることは、魅力や満足感、誘惑です。アイスが夢に出てくる事で、自分の魅力や満足感が満たされているのか不足しているのかや、その予兆を示してくれています。

夢占い② 安定していないサインの場合も…

アイスは、時間が経つと溶けてしまうものなので、不安定、期限付きなど安定しない状態を示しているとも言われています。

アイスの良い夢

さっそく、アイスが出てくる夢の具体的な部分のお話をしていくことにしましょう。最初にご紹介していくのは、アイスが出てくる良いバージョンの夢占いです。

① アイスを食べている夢

アイスをただ食べる夢は、魅力や誘惑が近いうちに満たされる事を現しています。一番は、恋愛💖魅力や誘惑が満たされるという事は、新しい出会いがある可能性を教えてくれています。

その一方で、アイスにはネガティブなイメージがあるので、恋愛でも不倫になる可能性があるので注意が必要です。

② アイスを1つもらう夢

誰かからアイスをもらうと、子供でも大人でも無邪気に嬉しくなります。そんなアイスをもらう夢は、夢占いではとても良い夢とされています。アイスをもらう状況が現してくれているのは、人に対しての運気の上昇です。

ただし、アイスは1つというのがポイントです。2つ以上の場合は、欲求不満を表している可能性があります。

アイスの注意すべき夢

続いては、アイスに関しての注意すべき夢です。アイスには、マイナスな意味が隠れているというお話を一番最初にしましたが、それにも注目しながら見ていくことにしましょう。

① 親しい相手とアイスを食べる夢

親しい相手とアイスを食べる夢は、とても幸せで一見すると良い夢ととらえてしまいますが、夢占いでは真逆と言われています。

アイスは冷たくて溶けやすいものなので、その人との関係に亀裂が生じるという注意を暗示してくれている夢の1つです。

② 溶けかけたアイスの夢

溶けかけてヘナッとなってしまったアイスは、見た目もどこか悲し気な雰囲気があります。その想像通り、溶けかけたアイスは金運の低下を現しています。

調子に乗ってバンバン買い物をしていた結果、お金を使い過ぎたなんてことがないように注意しましょう。

他にもあるアイスの夢

夢は占いとしての意味だけでなく、今の率直な気持ちを表現していることだってあります♪さらにアイスの夢の意味をみていきましょう。

① 冷凍庫にたくさんのアイスがある夢

深層心理の意味でなく、アイスが好きすぎてたくさん思う存分のアイスを食べたいという願望の現れです。夏の暑い日や年中通して、アイスが大好きな人は良く見そうですね。

② アイスを選ぶ夢

アイスの種類がたくさんあると迷ってしまう気持ちはわかります。もし、夢の中でこのような状況になっていたら、現実でも何かに迷っていたり、選択しなければいけない状況であることを教えてくれています。

アイスの夢を見たらやるべきこと

あなたが見たアイスの夢は、どんな感じがしましたか?

アイスには、プラスとマイナスの2つの面があります。そのどちらであるかを判断してみましょう。夢なので、確実には分からない事もあるかと思いますが、そこにとらわれすぎず夢占いの意味合いをチェックしてみましょう✨

まとめ

いかがでしたか?

アイスは、明るいイメージもあれば冷たく儚いイメージもあります。その両面を兼ね備えているのもアイスの魅力です♡

夢占いで示す意味合いを心の奥底からのアドバイスだと考えて、頭の片隅に覚えておきましょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!