安心してはならない!婚活サイトに潜むヤリ目男の特徴って?

婚活サイトには、ヤリ目男が多数潜んでいるといわれています。

結婚に焦る女性をたくみに誘導して、付き合うまえに体の関係になろうと、あの手この手で攻めてきます。

もしヤリ目男に出会ったら、早めに気付いて距離をとりたいものですよね。

ここでは、婚活サイトによくいるヤリ目男の共通点や、ヤリ目男に狙われやすい女性の特徴などをご紹介します。

婚活サイトにもヤリ目はいるの?

婚活サイトには、たくさんのヤリ目男性がいます。

しかし、目的がわかっていれば、ヤリ目を避けることはできるでしょう。

ヤリたいだけのヤリ目男性は、無意識のうちにヤリ目であることを露呈しているのです。

ヤリ目の特徴を理解して、上手に婚活できるようにしましょう。

婚活サイトに潜むヤリ目男の特徴

すぐ夜に会いたがる

婚活では早めの展開になりがちです。

ヤリ目は、婚活女性の焦る気持ちにつけ込んで夜に会いたがるようです。

仕事をしていると、夜飲み歩くことに抵抗がなくなってしまいがちですが、婚活では安全性を確保するために日中のデートにこだわったほうがいいようです。

見た目ばかりをほめまくる

婚活に潜むヤリ目男性は、あなたの見た目ばかりをやたらにほめるといわれています。

男性は1つのことに集中するとほかのことが疎かになりがちですので、あなたの体のことばかり考えてしまうと、もはや体しかほめることができないのでしょう。

体の関係を持ったあとは冷たい

ヤリ目男は婚活女性を食い物にするのが目的ですので、自分の目的が達成されれば心は次の婚活女性の元へ飛んでしまいます。

そのため、体の関係を持ったあとはあなたのことはどうでもよくなり、冷たい態度をとる傾向があるようです。

ターゲットにされる女性の特徴

自分に自信がない女性

自分に自信がない女性は、ヤリ目男のターゲットにされやすいといわれています。

婚活中にヤリ目男に出会うと、自分に自信がないため体を許すことで男性を繋ぎとめようとします

そのため、ヤリ目男は苦労せずに目的を達成できますので、次回からは自信のない女性を集中的に狙うのです。

マイナス思考の女性

婚活中にヤリ目男性にばかり出会うのは、マイナス思考の女性だといわれています。

男女の関係は簡単に割り切れるものではありませんので、通常の恋愛で体の関係になったとしても、お互いに盛りあがらなかったり相性が悪かったりして別れに繋がることはあります。

しかし、たとえ男性側が誠実に恋愛した結果別れを選択したとしても、マイナス思考の女性はきっと体目的だったんだと思い込み、周囲の人に話します。

男性は、自覚のないままヤリ目扱いされてしまいます。

こういった仕組みで、マイナス思考の女性はヤリ目男性にばかり出会うのです。

ヤリ目男に騙されないようにする方法

昼に健全なデートをする

婚活でヤリ目男性に騙されたくないなら、日中デートに誘ってみるといいかもしれません。

ヤリ目の男性は、昼だと体の関係に持ち込めないので嫌がることが多いようです。

また、長時間のデートに難色を示したり、純粋にあなたとのデートを喜ばない男性はヤリ目の可能性が高いでしょう。

体の関係に進むのは半年待つ

婚活でヤリ目男性に騙されないために、体の関係に進むのは半年待ったほうがいいでしょう。

ヤリ目の男性は3ヶ月で体の関係に進めないと、その女性のことは諦める人が多いといわれています。

半年待ってもらって離れない男性なら、ヤリ目でないのは明らかでしょう。

彼に体の関係を待ってもらっている間は、しっかり愛情表現やコミュニケーションをして、彼をがっかりさせない努力をしなくてはいけません。

誠実な男性であれば、あなたの気持ちを尊重して待ってくれるでしょう。

ヤリ目の男性は、自分の都合でイライラして去っていくはずです。

婚活サイトだからと安心してはならない!

婚活サイトには、ヤリ目男がかならず潜んでいるものです。

ヤリ目男はプロの女性との行為では飽き足らず、素人の女性を騙して体の関係を持つことにこだわっている人が多く、厄介な存在です。

お互いに婚活している前提なのですから、堂々と日中デートして親に紹介すると伝えましょう。

まともな男性なら結婚が目的なので、緊張しつつも付き合ってくれるかもしれません。

しかし、ヤリ目男性は体の関係になるのが目的なので、そんなことより夜に会おう・関係が安定するまで親に会う気はないなどといって拒否するはずです。

関連記事
会う前にチェック!ヤリ目男の特徴と見分け方
この男もしかしてヤリ目?騙されてはいけない男の特徴
私は当てはまっていた!?ヤリ逃げされる女性の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード