見た目・中身どっちが重要!?浮気されない男の特徴とは

「彼女に浮気されたくない」と思ったときは、自分自身が浮気されない男になることが大切です。

浮気されない男になるためには、見た目と中身のどちらが大切なのでしょうか。

今回は、浮気されない男の特徴と、浮気されない男がしているテクニックを紹介するので参考にしてみてください。

浮気されない男になりたい!

「彼女に浮気されたくない」と思っている人がほとんどです。

そのため、「浮気されないように束縛する」と考える人がいますがそれは逆効果になりかねません。

束縛しすぎると、「一緒にいて楽しくない」と思われて浮気や別れのきっかけになります。

彼女に浮気されないようにするためには、浮気されない男になることが大切です。

浮気されない男の特徴【見た目編】

【浮気されない男の特徴見た目編1】身の丈にあった服装

浮気されないために「ファッションにお金をかけよう」と考える人がいますが、それは逆効果になりかねません。

収入があれば問題ありませんが、収入に見合わないレベルでファッションにお金を使うと「経済観念がない男」と思われるためです。

そのため、身の丈にあった服装をすることが大切です。

【浮気されない男の特徴見た目編2】清潔感がある

浮気されない男の特徴は、清潔感があることです。

女性は、なにより男性に対して清潔感を求めるためです。

それほどおしゃれに気を使っていないとしても、清潔感に気を付けるだけで好感度が上がります。

浮気されない男の特徴【中身編】

【浮気されない男の特徴中身編1】女性心理を理解している

浮気されない男の特徴として、女性心理を理解していることがあげられます。

彼女が喜ぶことを実践するため、彼女と良好な関係を築けるためです。

とくに、彼女が喜ぶコミュニケーションをとったり、適度に連絡をすることでうまくいくことが多いです。

【浮気されない男の特徴中身編2】浮気をしない

浮気されない男の特徴として、浮気をしないことが大切です。

「彼女に浮気されたくない」と思っているにもかかわらず本人が浮気をすると、「自分も浮気してやる」と思われてしまいます。

また、男性が浮気をすることでおたがいの関係が悪化して、別れるきっかけになるので注意しましょう。

【浮気されない男の特徴中身編3】褒め上手

浮気されない男の特徴として、褒め上手なことがあげられます。

彼女をほめることで、「一緒にいて満たされる」と思ってもらえるためです。

また、褒められると「自分が認められている」と彼女が感じるほかに、彼女があなたのことを褒めるようになり良好な関係を築けます。

【浮気されない男の特徴中身編4】男らしい

浮気されない男の特徴として、男らしいことがあげられます。

ちょっとしたことでは動じない男らしさをみせることで、「頼れる男性」と思ってもらうことができます。

浮気されない男がしているテクニック

【浮気されない男がしているテクニック1】記念日を忘れない

浮気されない男がしているテクニックとして、記念日を忘れないことがあげられます。

男性とくらべて、女性は記念日を大切にしています

そのため、おたがいの誕生日・付き合った記念日・デートをしてから1か月目の記念日・キスをしてから1か月目の記念日といった細かい記念日をしっかり覚えて祝うことで、彼女の心をよりつかむことができます。

【浮気されない男がしているテクニック2】彼女を甘えさせる

女性が浮気をする理由として多いのが、「愛情が足りない」と感じていることです。

そのため、浮気されない男は、彼女を甘えさせることが上手です。

【浮気されない男がしているテクニック3】マメに連絡をする

浮気されない男のテクニックとして、マメに連絡をすることがあげられます。

マメに連絡することで、コミュニケーション不足になることを防ぐことができます。

余裕のある男だと見せつけたい!

浮気されない男になるためには、外見だけではなく内面を大切にしましょう。

男らしくするほかに、彼女を気づかった行動をすることで浮気されなくなります。

関連記事
彼女に浮気されやすい男性ってどんな人?対処法とは
【男性向け】軽い女の特徴まとめ!誰でもできる見分け方とは
彼女の浮気が心配!浮気防止に効果的なグッズとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!