浮気相手に性病を移された!彼氏にごまかす方法は?

浮気相手に性病を移されたときは、浮気していたことを知られたくなくて彼氏に正直に伝えることができませんよね。

そこで、ここでは浮気相手に性病を移されたときに彼氏にごまかす方法を紹介します。

浮気相手に性病を移された方は、ぜひ参考にしてみてください。

どうしよう!浮気相手に性病を移された!

彼氏に正直に言えない

浮気相手に性病を移されたときは、浮気がバレることを恐れて正直に言えなくなってしまいますよね。

しかし、彼氏にも性病が移っている可能性があるため、「言いたくないけど伝えないと…」「本当に伝えなきゃダメなのかな」と悩むでしょう。

彼氏とセックスができない

彼氏に性病が移らないように、性病が治るまでは彼氏とセックスできません。

彼氏に誘われたときに浮気したことがバレないような断り方が見つからないため、「どうやって断ろう…」と考えるのでしょう。

浮気したことに後悔する

浮気相手に性病を移されたときに、「性病のことを彼氏に言えなくて辛い」「彼氏とセックスできなくて辛い」と思うでしょう。

そのため、浮気をしたことに後悔するはずです。

性病になったら彼氏に伝えるべき?

彼氏に伝えるべき

浮気相手に性病を移されたときは、正直に彼氏に伝えるべきです。

浮気相手とセックスしたあとに彼氏ともセックスをしているのであれば、彼氏にも性病が移っている可能性があります。

彼氏にも病院へ行ってもらうために、浮気相手に性病を移されたことを伝えましょう。

彼氏に内緒にしてもいい

「彼氏に浮気したことを言ったら別れられる」「絶対に言いたくない!」と思っているのであれば、彼氏に内緒にしていてもいいでしょう。

しかし、彼氏も性病が移っている可能性があるため、彼氏にバレないようにこっそり性病を治してあげる必要があります

性病で彼氏とエッチできない!ごまかす方法は?

内緒で病院に行く

性病の種類によっては薬で治るものがあるため、彼氏に内緒で病院に通うようにしましょう。

薬で治るものであれば、彼氏にバレることなく治せるでしょう。

治すためになんども病院を通う必要があるのであれば、「当分仕事が忙しくて会えない」と嘘をついて病院に通うといいかもしれません。

こっそり彼氏に薬を飲ませる・塗る

浮気相手とセックスをしたあとに彼氏とセックスをすると、彼氏にも性病が移っている可能性があります。

あなたが性病を治しても彼氏が治さないと、セックスをしたときにまた移されてしまうため、彼氏にこっそり薬を飲ませたり塗ったりしましょう。

性病が治るまでセックスしない

性病が治っていない状態で彼氏とセックスをしてしまうと、彼氏に性病が移る可能性があります。

彼氏に性病が移ると浮気したことがバレてしまうため、性病が治るまではセックスしないようにしましょう。

バレずに性病を治す方法は?

彼氏がいないところで薬を飲む・塗る

彼氏と同棲をしていると、「いつも彼氏と一緒にいるから目の前で薬が飲めない…」という状況になりますよね。

そんなときは、お風呂場やトイレで薬を飲んだり塗ったりして、バレないようにしましょう。

彼氏と会う回数を減らして病院に通う

彼氏と頻繁に会っていると、病院に行く暇がなくて性病を治せませんよね。

そんなときは、「仕事で忙しくなるから当分会えない」「実家に帰るから会えなくなる」と嘘をついて病院に通うようにしましょう。

嘘をついて彼氏と会わない間に友達と遊んだり、浮気相手と会ったりしていると、ばったり彼氏に会って嘘がバレてしまう可能性があるため気をつけましょう。

治るまで彼氏と浮気相手とセックスをしない

性病が治るまでは、彼氏と浮気相手とセックスしないようにしましょう。

セックスをすることで相手に移してしまったり、性病が悪化してしまう可能性があります。

彼氏には「生理中でできない」「今日は気分じゃない」と嘘をついて、セックスの誘いを断りましょう。

浮気相手とエッチをするときは確認しよう!

浮気相手に性病を移されないように、浮気相手とセックスをするときは性病じゃないか確認しましょう。

また、きちんと避妊をしてセックスをすれば、性病を移されないはずです。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード