3Bなんて比じゃない!?チャラい男の職業ベスト3とは?

「付き合ってはいけない3B」を聞いたことがあると思いますが、その3つの職業よりもチャラい職業があるようです。

気付かないうちにチャラい男性に惹かれて後悔しないためにも、どんな職業なのか知りたいですよね。

ここでは、チャラい職業ベスト3と、チャラい男に騙されなようにする方法を紹介します。

チャラい人ってどんな仕事をしているのかな?

真面目そうなスーツを着ている人でも、関わってみると「実はチャラい男性だった」なんてことがありますよね。

本当に中身までチャラい人は、どんな職業をしているのか気になる人が多いのではないでしょうか。

誠実そうな職業の男性でもチャラい人がいるので、騙されないように注意しましょう。

3Bなんて比じゃない!チャラい男の職業ベスト3

チャラい男の職業ベスト3位【整体師】

整体師は白衣を着て清潔感のあるイメージを持ちますが、チャラい男の人が多いと言われています。

施術するときは2人きりになって体に触れるので、自然にドキッとしやすいです。

なかには、整体師という職業名を使い、施術という理由をつけて体の際どいラインに触れたり、抱きつくような態勢になったという人がいます。

チャラい男の職業ベスト2位【消防士】

チャラい職業とはかけ離れているように思われる「消防士」は、女遊びの激しい男性が多いようです。

女性から人気がある職業だと知っているので、自分に自信があります。

仕事中は人の救護に命を懸けますが、休みの日は合コンに参加して女の子を引っかける人がいるようです。

チャラい男の職業ベスト1位【スポーツインストラクター】

チャラい男の職業ベスト1位の、スポーツインストラクターには気をつけなければいけません。

スポーツ経験者=爽やかで好青年のイメージがあり、騙される女性が多いです。

カッコいい男性が多いので、イケメンな男性に1対1で指導されたら恋に落ちるのも仕方がないかもしれません。

全員がそうとは限らない!チャラい男の特徴とは?

チャラい職業をしている男性すべてが遊び人とは限らないので、偏見を持たないように注意しましょう。

職業だけではなく、男性の言動でチャラい人なのか見破っていきましょう。

話を聞くことが上手である

チャラい男性は、話をすることよりも女性の話を聞くことが上手な人が多いです。

ペラペラ話をすると女性に警戒心を持たれるので、敢えて聞き役に回って誠実さをアピールします。

悩み相談をされたときは「そうなんだ、辛いね」と女性に共感して、完全に信頼させるのです。

女性ウケのいい服装をする

根からチャラい男性は女性の好きな服装をおさえていて、お洒落な人が多いです。

外見からチャラさが溢れていると避けられるので、女性ウケのいい服装をして警戒心を持たれないようにします。

やけに女性ウケのいい服装をしていたら、チャラい男の可能性が高いでしょう。

飲みの場では大人しい

チャラい男の特徴は、飲み会や合コンで大人しい人です。

飲み会の席にいることが珍しく思えるので、女性からつい声をかけにいきます。

女性から声をかけられたら徐々にアピールをしていき、距離を縮めていくのです。

チャラい男とは思わずに「2人で飲み直さない?」と誘われたら、OKを出してしまうでしょう。

女性から人気の商品に詳しい

女性と話しているときに「ここの商品女の子に人気だよね」などと言ってくる男性は、チャラい特徴でしょう。

チャラい男は常に女性が喜ぶことにアンテナを立てているので、女性人気の商品に詳しいです。

コスメやカフェなど、女性が気になる情報をもっていたら要注意しましょう。

チャラい男に騙されないようにする方法

男女の友達の比率をチェックする

チャラい男に騙されないようにする方法は、友達の男女比率がどちらのほうが高いのかチェックすることです。

男友達より女友達のほうが多いのなら、女性とたくさん繋がっていることになるのでチャラ男といえます。

LINEの返信内容/スピードを確認する

チャラい男に騙されないようにする方法は、LINEの返信内容と返信スピードを確認することです。

LINEのやりとりをするときにゆるキャラのスタンプや絵文字が多いのなら、女子ウケを狙うチャラ男といえます。

また、返信スピードが早い場合は、女性からの返事を常に待っていることになるのでチャラい男の可能性が高くなるでしょう。

大勢と2人きりの距離感で判断する

チャラい男に騙されないようにする方法は、大勢でいるときと2人きりだけのときの距離感を判断することです。

大勢でいるときは控えめにしているのに、2人きりなった瞬間に距離が近くなったらチャラ男の可能性があるでしょう。

周りには誠実でいい人に見せて安心させ、裏では女の子と遊んでいる可能性が高いです。

職業で決めつけるのはよくない!見極めよう!

気をつけなければいけないチャラい職業を紹介しましたが、必ずしも全員がチャラ男だとは限りません。

チャラい職業+チャラい言動が当てはまる男性はとくに危険なので、注意しましょう。

誠実そうに見えて実はチャラい男性はたくさんいるので、しっかり見極めることが大事です。

関連記事
見た目はチャラい!中身は一途!どんな特徴?付き合う方法とは
遊び人ばかり好きになる...チャラい男性を見抜く方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!