豊洲でタロット占いしよう!当たると人気の占い師3選!

豊洲でタロット占いがしたくなった場合は、いったいどのお店に行けばいいのでしょうか。

タロット占いは比較的たくさんある占いで、カードの種類もさまざまなため初心者にはわかりにくいですよね。

せっかく近所でタロット占いを探すなら、当たる占い師を選びたいものです。

ここでは、豊洲でタロット占いができる占い店や、人気の占い師などをご紹介します。

豊洲でタロット占いするなら

タロットカードについて

豊洲でタロット占いをするなら、まずはタロットカードについて基本的な情報を把握しておくといいでしょう。

タロットカードは全部で78枚あり、大アルカナカードと呼ばれる22枚の絵札と、小アルカナカードと呼ばれる55枚の数字が入ったトランプに似たカードで構成されています。

初心者は22枚の絵札のみで占いますが、プロの占い師は78枚で占うことが多いようです。

タロット占いには相性が大切!

豊洲でタロット占いをするなら、占い師との相性が重要な要素になってきます。

相性のいい占い師を選ぶことができれば、当たる要素は半分以上クリアしたと思ってもいいくらいでしょう。

タロット占いは偶然のなせる技と思われていますが、意味を読み取る占い師との相性が悪いと、チグハグな結果が導き出されてしまいます。

豊洲で当たるタロット占い【charmcat:古田のこ先生】

古田のこ先生について

豊洲でタロット占いをしてくれる『charmcat』の古田のこ先生は、生粋の豊洲生まれ豊洲育ちの占い師です。

サロンはありませんが、公式サイトから予約すれば豊洲駅近くのカフェなどで対面鑑定を行ってくれます。

占いは幸せになるための道具と考える古田先生は、ご自身のタロット占いで相談者を笑顔にするために日々精力的に活動しています。

タロットや占星術で相談者のさまざまな悩みに応えてくれますので、片思いに悩む人や幸せになりたい人は、古田先生に鑑定してもらうといいかもしれません。

口コミ

チャチャ

とても親身になって鑑定してくれる先生です。

前向きになれるアドバイスをいただけて、すこしずつ行動できそうな気分になりました。

変な緊張感がなくなって、自然体で動けるようになったのは先生のおかげです。

三四

彼の気持ちを占ってもらい、アドバイスを受けて心が軽くなりました。

疑心暗鬼で最悪のことばかり考えてしまうので、明るい方向を意識させてくれるアドバイスは大変役に立ったと思います。

鑑定料

料金 30分/3,000円
40〜60分/5,000円
60分/6,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 charmcat
営業時間 13:00〜17:00
定休日 予約制
住所 東京都江東区豊洲駅周辺の飲食店
予約方法 ※公式サイトよりお申し込みください。

はたらく女性の笑顔を応援するサイト

豊洲で当たるタロット占い【マリフォーチュン:シコウ先生】

シコウ先生について

豊洲近辺でタロット占いができるのは『マリフォーチュン』のシコウ先生です。

シコウ先生は恋愛や結婚に関する占いに強く、タロットカードのほかに手相や九星気学、ゲマトリアル数秘術やヘブライカードなどで鑑定してくれます。

気になる彼との仲を、本命彼女や結婚まで導いてくれると評判で、たくさんの悩める女性が先生のもとに相談にやってきて、口コミで人気が高まった先生です。

婚活仕掛人と呼ばれる先生の鑑定を受けたい人は、さっそく占いに行ってみましょう。

口コミ

赤めだか

銀座を歩いているときにふと気になって入ってみました。

どんどん当てられてしまい驚きましたが、あとからじつは人気の占い師さんだったと聞いて納得しました。

たまたま空いていた先生がそんなすごい人だとは2度ビックリです。

akari

なかなか恋人ができないので相談にいきました。

たくさんのアドバイスをいただき、素直に反省して参考にしたところ、たくさんの男性に声をかけられるようになりました。

本当に感謝しています。

鑑定料

料金 20分/3,300円〜
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 マリフォーチュン 銀座ファイブ店
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
住所 中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
電話番号 090-6945-5415

マリフォーチュン|シコウ先生

豊洲で当たるタロット占い【銀座占い館バランガン:美音安里先生】

美音安里先生について

豊洲付近でタロット占いをしてくれるのは『銀座占い館バランガン』の美音安里先生です。

するどい直感を持ち、男性心理を読み取ることで多くのカップルを結婚や恋愛成就に導いてきた美音安里先生は、奇跡の鑑定師として評判の占い師です。

先生はタロットとオーラリーディングで悩める相談者の鑑定をし、女性を幸せに導くことを強く意識してアドバイスしてくれると好評です。

恋愛関係で相談したいことがあるなら、美音安里先生の鑑定を受けてみるといいかもしれません。

口コミ

紅白

鑑定を受けると心が落ち着いて、これでいいんだと自信が湧いてくる気がします。

先生の言葉にハッと気付かされて、考えが改められることが多く、毎回あたらしい視点に気付かせてくれるので助かります。

喜緑

いろいろ質問しましたが、1つ1つ丁寧に答えていただきました。

こちらの先生は納得できる解説が上手で、わかりやすく楽しいお話を聞いているうちに何かが身に付いている感じです。

またお話ができることを楽しみにしています。

鑑定料

特別鑑定 40分/6,600円
特別鑑定 60分/9,900円
※延長は10分/1,650円

店舗情報

店名 銀座占い館バランガン
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休 (年末年始のぞく)
住所 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
電話番号 03-6228-6707

美音安里|銀座占い館バランガン

豊洲で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師を探そう

豊洲で相性のいいタロット占い師を探すなら、実際に会って雰囲気を確かめるのが1番です。

もし占い師がSNSやブログをしていれば、あらかじめチェックしてどんな意見を持っている人かみるといいかもしれません。

文章だけでなく、色使いや更新頻度でもどんな人なのか輪郭がみえてくるはずです。

基本的には、嫌な感じがなければその占い師とは相性がいいといえます。

アドバイスを活用しよう

豊洲で当たるタロット占いがしたいなら、占い師からもらったアドバイスはしっかり活かすように意識しましょう。

占いの結果が当たっているかどうかは、そのときが来なければ分かりませんが、占い師はそのときに1番いいアドバイスをしてくれるものですので、わざとスルーするのはもったいないでしょう。

おわりに

タロット占いは人生の幅をひろげる

豊洲でタロット占いのできる場所は、銀座方面に集中しているようです。

タロット占いは、エンターテインメントとスピリチュアルが融合した特殊な占いですので、占い師の手さばきや美しいカードを眺めつつ、暇つぶし気分で気楽に鑑定を受けてみましょう。

タロット占いと上手に付き合うことができれば、人生がよりよい方向へ動き出していくはずです。

関連記事
豊洲で手相占い!当たると話題の占い師を厳選!
豊洲で霊視占いするならココ!噂の霊能者を紹介
1,000円台〜!銀座、有楽町で安いけどよく当たる占い館&占い師12選
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!