【渋谷・吉祥寺】占い師ミカタ先生の四柱推命と占い手帖で、魔法のような人生を鑑定してもらおう!

東京都 渋谷・吉祥寺を拠点とし、占い活動をしているミカタ先生をご紹介します。

占い師ミカタ先生とは?

占い師ミカタ先生

占い師ミカタ先生

鑑定手段
対面鑑定, メール鑑定, skype鑑定
鑑定で主に使う占術
四柱推命
得意な鑑定ジャンル
仕事の悩み, 恋愛の悩み, 人生の悩み, 自分の生き方を模索する悩み
鑑定エリア
渋谷・吉祥寺のカフェ
メディア歴
灯台もと暮らし「もとくらの深夜枠・クレイジーJAPAN」掲載 https://note.mu/wasei/n/nd96b2c29e2aa

占い師ミカタ先生【ブログ】

ミカタ先生が提供している『占い手帖』って?

ミカタ先生の四柱推命鑑定(対面)でもらえるオリジナル手帖で、鑑定内容をご自身で書き留められる冊子なんです!

鑑定が終わっても読み返したり出来るし、鑑定内容を忘れないでいられるのがいいですよね!そして占い手帖は一人一人にカスタマイズされた、ミカタ先生の手作りなのです!

占ってもらうには?

ブログ内にある予約システムもしくは、メール予約で鑑定申し込みが可能です。

占い師ミカタ先生【ブログ】

鑑定料金

90分/10,000円(税込・1ドリンク込・占い手帖込)

悩んでいるお客様へ一言

ミカタ先生

占いが「魔法」なのではなく、人生こそが「魔法」のようなものだと考えております。占い師は、あなたの"味方"です。摩訶不思議な人生の"見方"を、四柱推命を通してお伝えします。

占い師ミカタ先生の口コミ

ありがとうございました!
四柱推命、すごいですね✨
自分の運勢を知るって、怖いことでもあったのですが、
ミカタさんの落ち着いた語り口、優しさにも助けられて、
前向きに受け取ることができました。

占い手帳をお守りにして、これからの人生満喫していきます♪
ありがとうございました✨
ミカタさんのご活躍も楽しみにしています✨

N様

本当にありがとうございました!

ここ最近はこれからどうすべきかわからず
もやもやしていたんですが、
今日いろいろお話いただいて、
やるべきことが見えてきて前向きになれました。

焦らずいろいろとやってみようと思います!

また何か相談や報告などあるときに連絡させてください!
今日は貴重なお話を、ありがとうございました!
占い手帖も大切に見返します。

I様

本日はありがとうございました。
導かれたようなタイミングで、
mitakaさんに命式をみていただけて感謝しています(^ν^)
mitakaさんの言葉を受けてパワーが出てきました。
忙しい年になりそうですが、精一杯目標に向かって精進しますね。
また迷いが生じたときは、どうぞよろしくお願いいたします。

S様

さいごに

いかがでしたか?ぜひ皆さんもミカタ先生の四柱推命と占い手帖で悩み事から解放されてみましょう!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード