京都 三条の母『泰紅華』先生の魅力&占ってもらう方法

日本全国に人気の占い師がおり、そのなかでも地域で人気の占い師は〇〇の父・〇〇の母と呼ばれ愛されています。

今回は京都の三条の母と呼ばれる泰紅華先生について紹介します。泰紅華の魅力と、鑑定してもらう方法を紹介します。

三条の母って一体誰?


出典:www.u-spot.jp

毎年海外からも多数の観光客が訪れる京都の三条で人気の占い師、三条の母と呼ばれるのは泰紅華(たい こうか)先生です。

京都を中心に占い師として活動を続けてきた泰紅華先生は、鑑定歴40年を超えるベテランで、のべ40万人を超える鑑定実績があります。

今回は人気のベテラン占い師、三条の母である泰紅華先生の魅力と占ってもらう方法、実際に鑑定をした方の口コミを紹介します。

三条の母である『泰紅華』先生の魅力

三条の母である『泰紅華』先生の魅力を紹介します。

三条の母の魅力① 豊富な鑑定実績

三条の母である泰紅華先生は、占い師として40年以上の実績を持つベテラン占い師で、占い師として鑑定してきた人数がのべで40万人を超えます。

さまざまな悩みを解決してきた三条の母の泰紅華先生、その経験から相談者に的確なアドバイスをしてくれます。

三条の母の魅力② 占いがよく当たる

占い師の人気が上がるのは、鑑定がよく当たるからです。三条の母である泰紅華先生の占いがよく当たるという口コミが多いです。

泰紅華先生は四柱推命を中心に、姓名判断や易占術を取り混ぜたオリジナルの占術で鑑定を行います。今後の指針を鑑定するときは、タロットカードを利用します。

よく当たる占いと、悪い結果が出たときは相談者に親身になってそれを回避するアドバイスをしてくれます。

三条の母の魅力③ 人柄がいい

三条の母の泰紅華先生の大きな魅力は、母親のように親しみをもてる人柄です。話しやすい雰囲気で、なかなか相談しにくい複雑な悩みもスムーズに相談できたという口コミも多いです。

鑑定結果は悪いことでも隠さずはっきり言うスタイルですが、相談者を脅そうとするのではなく、親身になってアドバイスをしてくれます。

相談をして癒されたという口コミも多く、何度も鑑定に訪れるリピーターもたくさんいます。

三条の母の魅力④ メディアに出演経験が多い

人気占い師、三条の母の泰紅華先生は、『an・an』『PHP増刊号』『週刊アサヒ芸能』といった雑誌で多数取り上げられています。このほかテレビ出演をすることも多く、京都だけではなく全国的にも有名な人気占い師です。

芸能人を鑑定した経験も多く、日本中から多くの方が鑑定に訪れる人気占い師です。

三条の母である『泰紅華』先生の口コミ

三条の母である泰紅華先生の口コミを紹介します。

人気の先生で忙しいのでしょうが、私の質問に対してひとつひとつ丁寧に答えていただきました。先生に相談をしていたら、自然と今まで悩んでいたことを解決する方法が見えてきたような気がします。

話しやすい雰囲気の先生で、鑑定が終わった後は癒されたような気分です。また京都へ行くことがあれば、先生の鑑定を受けたいと思います。

とても丁寧に鑑定していただきありがとうございます。先生の鑑定がとても当たっていて驚きました。

悩みで気分が沈んでいましたが、先生のおかげで前向きな気分になりました。先生の優しさのおかげです、また鑑定してもらいにいくのでよろしくお願いします。

三条の母である『泰紅華』先生に占ってもらう方法

三条の母の泰紅華先生は、三条占いスポットで鑑定を行っています。三条占いスポットでは泰紅華先生以外の方も日替わりで鑑定を行っています。

泰紅華先生の鑑定日は、三条占いスポットの公式サイトを確認してください。

店舗詳細

店名 三条占いスポット
営業時間13:00-20:00
定休日年中無休
住所京都府京都市中京区河原町三条西入みすやビル1F
アクセス「三条駅」より徒歩6分

鑑定料金

  • 基本(性格・適職・運勢)+相性占い1人まで 3,000円
  • 相性占い(2人目以降) 1,000円(1人につき)
  • 姓名判断 1人1,000円

三条占いスポット

さいごに

京都三条で人気の占い師、三条の母の泰紅華先生を紹介しました。鑑定実績豊富な泰紅華先生に、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉で当たると話題の占い館『LaLa』!口コミ&占い師
富山県にある占い館『オリエンタル易占い北陸』の口コミ&詳しい情報
名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード