当たる!サイコロ占いのやり方【恋愛・運気編】

皆さまは占いって好きですか?当たってるときや、これから起きるかもしれないことを知ることができたりと楽しいですよね。占いといっても様々!多数ある占いからサイコロ占いをご紹介します。

手に入りやすいサイコロで占い方も簡単!サイコロ占いのやり方や占い結果が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

サイコロ占いとは?

皆さまはどんな占いをご存知でしょうか?占いってドキドキして楽しいですよね。数ある占いの中から今回はサイコロを使った占いをご紹介します。サイコロ占いのやり方や未来の運気、好きな人との相性など占ってみてはいかがでしょうか?

お友達と楽しむのもOK!1人で占ってみるのもOK!サイコロは手にも入りやすいのでぜひサイコロ占いを試してみてくださいね。

サイコロ占いの仕組み・やり方

サイコロ占いとはどのような占いなのでしょうか?まず最初にサイコロ占いのやり方をご説明します。準備するものは6面体のサイコロ。サイコロを振って出た目の合計や数字で占います。

どんな結果がでるか楽しみですよね!実際にもう少し詳しくみていきましょう。運気の占いと相性占いをご紹介するのでぜひお友達などと一緒に占ってみてくださいね。

サイコロ占いで運気占うやり方

これからの未来の運気を占うのは少し怖い気もしますが知りたいですよね。皆さまが今抱いている願望がこの先どうなっていくのかを占ってみましょう。そしてこの占いを行うのにおすすめの曜日があります。

それは月曜日の夜!この占いでは聖なる夜とされているからす。ぜひ月曜日の夜に試してみてくださいね。

占いのやり方

最初に準備するものは直径30cmの円を描いた紙と6面体のサイコロを3つ。テーブルに円を描いた紙を置きそして3つのサイコロを振りましょう。この時に1つ注意!今抱いている願望を思いながらサイコロを振ることが大切です。

サイコロは振ったら円の中にあるサイコロの目のみ合計してください。1~18の数字で占います。円の外に出てしまったサイコロの目は足さないので注意してください。

3つ全てのサイコロが外に出てしまった場合はもう一度占いをやり直しましょう。やり直しは2回までOK!もし、3回目も全てサイコロが外に出てしまった場合は1週間明けてからもう一度占ってみてくださいね。

1~18の数字でみる結果

サイコロの目の合計数で当たるかどうかみていきましょう。

合計数(1) この先の未来はポジティブな兆しがありそう。
合計数(2) この先の未来は否定的になりそう。
合計数(3) 思わぬところから幸運が舞い込んできそう。
合計数(4) 今はあまり行動しない方が良さそう。
合計数(5) 新しい出会いや知り合いの協力により願いが叶うかも。
合計数(6) 縁や財産など大切なものを失うかも。
合計数(7) 人間関係に注意!
合計数(8) 他人からの非難や批判を受けそう。
合計数(9) 結婚や恋愛成就、素敵な出会いがあるかも

合計数(10) 新しい一歩を始めることになりそう。
合計数(11) 別れor何かを失うかも。
合計数(12) 嬉しい知らせがあるかも。
合計数(13) 悲劇に襲われることに注意!
合計数(14) ピンチになっても友達が救ってくれそう。
合計数(15) 裏切られてピンチになりそう。
合計数(16) 引っ越しや旅行をすることで運気UP!
合計数(17) 物事が計画的に進まなそう。
合計数(18) 思った以上の結果が出そう。

相性占いのやり方

占う内容の中でも恋愛系は興味のある方も多いのではないでしょうか?今回サイコロ占いでは片想いの彼や恋人などの本心がわかる占いのやり方をご紹介します。あなたとの相性はどうでしょうか?当たるかもしれないのでドキドキしますね。実際に占ってみましょう。

占いのやり方

準備するもの6面体のサイコロを2つ!そして2つのサイコロを一緒に振ります。この時相手のことを思いながら振ってください。サイコロの出た目で結果がわかります。

2つのサイコロの組み合わせでみる結果

1・1 彼はあなたに夢中!彼の方からくるのを期待して待ってて。
1・2 彼にとってあなたは兄弟or姉妹のような存在!恋愛に発展することはなさそう。
1・3 彼にとってあなたも恋愛対象の1人!だけどライバルが存在!まだ彼の気持ちをGetできてないみたい。
1・4 彼にとってあなたはFriend!恋愛には発展しないみたい。
1・5 彼にとってあなたは恋愛対象ではないようです。彼は他の子が好きみたい。
1・6 彼にとってあなたは恋愛対象バッチリ!あなたからのアプローチするといいでしょう。
2・2 彼もあなたのことが好きみたい。だけど気持ちを抑えてるようだからあなたから近づいていっみて。
2・3 彼もあなたのことが好きみたい。だけど、成功させるためには、数ある困難を乗り越えて。
2・4 彼もあなた達恋愛感情は持ってるようです。だけど熱心さに欠けてるからあなたから気持ちをPUSHしてみて。
2・5 彼にあなたの気持ちをハッキリと伝えてみて、彼も同じように返してくれるはず。
2・6 安心して♡彼の気持ちは、確実にあなただけ!彼との関わりを楽しんでね
3・3 恋愛対象としてもバッチリ!彼はあなたのことをとても大切に想ってますよ。

3・4 彼はあなたに夢中!彼の方からくるのを期待して待ってて。
3・5 彼もあなたの想いをわかってますよ。だけど彼にはあなたの気持ちが重いみたい。恋愛に発展することはなさそうです。
4・4 残念だけど彼はあなたのことが好きではないようです。彼には近づかず自分から離れた方がいいみたい。これ以上嫌われないように注意してね。
4・5 彼はあなたのことがとても好きなようです。。あなたから攻めたら充実した恋愛に発展!
4・6 彼の気持ちが揺れているようです。チョットしたことで彼との縁が良くも悪くもなります。
5・5 彼の気持ちはあなたの気持ちと同じように変化するようです。あなたが彼を求めれば縁は繋がり、求めなければ縁は切れるでしょう。
5・6 彼はあなたのことが凄く好きなようです。だけど彼はその感情を見せてないのであなたから彼に話しかけてみて。
6・6 彼にとってあなたは大切な恋愛対象!決して裏切ってはいけません。彼との関係を大切にね。

当たるコツとは?

サイコロ占いの当たるコツのやり方!この占いで大切なのは占いたい内容のことを集中して思い浮かべることです。精神を落ち着かせてあなたの占いたいことの答えを聞いてみると当たるかもしれません。

さいごに

いかがだったでしょうか?
サイコロは手にも入りやすいですよね。やり方も簡単!手軽に占いができるのでぜひ友達と一緒に当たることを願いながらサイコロ占いを楽しんでみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!