大阪の吹田市でよく当たる!人気占い師

大阪の高級住宅街でもある吹田市にも、やはり当たると有名な占い師さんが数多く活動されています。

どのような占い師さんがいるのか、当たるとおすすめな占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師を選ぶコツ

大阪・吹田にいるおすすめの占い館と占い師をチェックする前に、まずは当たる占い師さんを選ぶコツからご紹介していきます。ぜひ参考にして、悩みを解決してくださいね。

鑑定歴が長いかチェック

占い師さんを選ぶ際は、鑑定歴が長いかチェックするようにしましょう。鑑定歴が長い占い師さんに相談すると、当たる鑑定をうけやすいと言われています。

長い鑑定歴のなかで、数多くの経験を積んでいるからこそ、精度の高い鑑定をすることができるようになるそうです。占い師さんを選ぶときは、必ずどれぐらいの鑑定歴なのかチェックすることを心がけてくださいね。

鑑定料金が適正かチェック

鑑定料金が高い占い師さんは当たりやすいという噂を聞くことがありますが、実は本物の当たる占い師さんというのは、相談者の負担にならないような料金設定をしているため、適正か相場よりも安く占ってくれるという特徴があります。

一般的に30分5,000円前後~が占いの相場とされていますので、相場より安い料金で鑑定してくれる占い師さんを選ぶことをおすすめします。

逆に相場より高い占い師さんの的中率は怪しんだ方が良いそうなので、占い師さんを選ぶときの参考にしてくださいね。

大阪・吹田にいる当たる占い師【フォーチュン】の臣子(しんこ)先生

実績

大阪・吹田駅すぐにある占いサロン【フォーチュン】の臣子(しんこ)先生は、吹田でも当たると人気の占い師さんです。

臣子先生は神主家系に生まれ育ったため、幼いころからスピリチュアルな世界に触れることが多く、自然と占いの世界に入った経歴を持ちます。

四柱推命を中心にタロットなどを駆使して、相談者のあらゆる悩みを解決してくれると大人気です。

高い的中率と優しく気さくな人柄が人気を呼び、連日多くの鑑定依頼が殺到しています。ちなみにフォーチュンは【占い&カラオケBAR】ですので、お店の雰囲気も楽しくリラックスした状態で相談することができますよ!

ぜひ大阪・吹田にお越しの際は、臣子先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

臣子先生の鑑定がうけられる【フォーチュン】は占い&カラオケBARとなっており、占いに関しては完全予約制となっています。そのため、鑑定料金についても予約の際に確認かHPをご覧ください

口コミ

30代:女性

初めて臣子先生に相談しました。上手くいかない仕事のことだったのですが、原因が人間関係に問題があるということでした。確かにギクシャクした職場でやりづらいのはあったのですが、まさかそれが原因だとは思いもしていなかったんです。アドバイス通りの行動をしていると、少しずつ環境が改善され、職場自体が明るくなって仕事での結果がでるようになってきたんです。まさかのことで本当に驚いてます。色んなことを教えてくれる臣子先生はおすすめです。

20代:女性

大阪の吹田に行ったとき彼氏の浮気について臣子先生に相談しました。臣子先生は、彼氏のことや相手のこと、他にも浮気した理由など、本当に色んなことを占てくれました。浮気した理由を聞いて、私にも原因があったんだなぁって納得することができました。だからと言って許せることではないので、自分から別れを切り出しました。別れを選んだのも、次に新しい出会いがあるからって臣子先生に教えてもらったからです(笑)大して押し込むこともなく今からドキドキしています。とても優しい先生です。満足できる鑑定で良かったです。

店舗詳細

店名 フォーチュン
営業時間 19:00-お客様次第
定休日 日曜
住所 564-0082 吹田市片山町1-4-1 エクセレンス片山3F
電話 090-5650-8177

フォーチュン 公式サイト

大阪・吹田にいる当たる占い師【陽徳院】の金澤葉香(かなざわようこう)先生

実績

吹田市に本格占いがうけられると大人気な【陽徳院】という占いサロンがあります。こちらの代表でもある金澤葉香(かなざわようこう)先生は、どんな悩みでも当たると有名な占い師さんのようです。

奇門遁甲・四柱推命・九星気学・風水・数理占術・手相・家相と、本当に多くの占術を使って、どんな悩みでも解決してくれます。

悩みの問題を深く調べ、解決するための方法だけでなく開運指導も行ってくれます。口コミだけでなく、テレビなどのメディアにも出演されるほど人気の占い師さんです。

ぜひ吹田市に行かれる際は、金澤葉香先生の鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定料金

金澤葉香先生の鑑定料金は、時間に関係なく10,000円となっています。どんな悩みでも占ってくれますので、ぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金 10,000円 ※時間制限なし
鑑定方法 四柱推命・奇門遁甲・数理占術…他あり

口コミ

30代:女性

突然連絡の取れなくなった婚約者のことを金澤先生に占ってもらいました。本当に凄い占い師さんで、私の運命やこれまでの人生を寸分狂わずピタリと当てられたんです。私しか知らない彼とのことも見抜いておられ、黙って聞き入ってました。鑑定結果としては、辛いだろうが相性が悪いから諦めるべき。私と彼とでは人の本質の格が違うとまでおっしゃられ、その言葉を聞いて吹っ切ることができました。今では新しい彼氏もでき、素敵な毎日を過ごしています。あのとき金澤先生の言葉を信じて良かったです。

30代:女性

元彼との復縁の可能性を占ってもらいましたが、金澤先生の鑑定が当たり過ぎてビックリしました。質問すること全てが納得できることでしたし、復縁できない理由も思い当たることがたくさんありました。復縁できる方法も、私のこれからの人生もわかりやすく教えてくれて、本当に良い鑑定でした。とても優しい先生です。おすすめです。

店舗詳細

店名 陽徳院(陰)
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
住所 564-0051 大阪府吹田市豊津町9-16-602
電話 06-6330-9100

陽徳院(陰) 公式サイト

大阪・吹田にいる当たる占い師【kokoni-ta】の馬場さうみ先生

実績

大阪の吹田市にあるEXPOCITY内にある、手相占いkokoni-ta(ここにいた)の馬場(ばば)さうみ先生は、よく当たると人気の手相占い師さんです。

馬場先生は的中率の高さだけでなく、明るく優しい人柄でも人気を集めており、特に女性からの恋愛相談が多いそうです。

1つ1つ丁寧に手相の説明をしながら悩み相談を聞いてくれるため、多くの口コミが書き込まれていたり、その人気の高さからメディアにも出演されることが多いそうです。

手軽に相談することができる馬場さうみ先生に、あなたも悩みを相談してみてください。

鑑定料金

馬場さうみ先生が在籍されている【kokoni-ta】の鑑定料金は、手相のみ10分1,000円、手相と生年月日占いで20分2,000円といった形で、コースによって料金が変わってきます。

とってもお得に相談することができますので、ぜひ占ってもらってくださいね。

鑑定料金 手相のみ:10分1,000円
手相+生年月日占い:20分2,000円
手相+生年月日+相性:30分3,000円
手相+生年月日占い:60分5,000円
子ども手相:5分500円

口コミ

20代:女性

馬場先生に自分の人生のことを相談しました。あまり手相のことを知らなかったけど、丁寧に説明しながら結果を伝えてくれたのでとてもわかりやすかったです。これから注意することもわかったし、アドバイス通りにすれば何でも上手くいきそうな気がしてきました。とても素敵な先生だったので、また機会があれば占ってもらいたいですね!

30代:女性

結婚運を馬場先生に占ってもらいました。とにかく優しい先生だったので相談しやすかったです。結婚相手とか時期とか、色んなことを詳しく教えてくれてとても参考になりました。時間いっぱい色んなことを話せて、とても楽しい時間を過ごせました!結構有名みたいなんでおすすめですよ。

店舗詳細

店名 kokoni-ta EXIPOCITY店
営業時間 11:00-19:30
定休日 不定休
住所 565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 3F

kokoni-ta 公式サイト

さいごに

大阪・吹田市でよく当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

吹田市にもさまざまな占術を得意とする占い師さんが数多く、手軽に占ってもらうことができるようです。今回ご紹介した占い師さんは、特に当たることで知られており、テレビや雑誌でも紹介されるほど人気の方ばかりです。

大阪・吹田へお越しの際は、ぜひ相談してくださいね。きっと悩みを解決することができるはずです。

関連記事
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!