ワンナイトが浮気にならないなんてヘン!彼氏にけじめをつけさせる方法

男性は女性と比べて性欲が強く、「男は浮気をする生き物」などという浮気を肯定する言葉すらあるように、大切な彼女がいるのにお酒を飲んだ勢いに任せてワンナイトをした経験がある男性は結構いるようです。

今回は、彼氏のワンナイトラブをやめさせる方法についてご説明しますので、浮気に悩んでいる方は参考にしてみてください。

ワンナイト浮気が許せない理由

ワンナイトも浮気だから

何年も関係を持つ浮気とは違って、一夜限りの関係なら浮気にならないし罪が軽いと思っている男性にむかつきます。

彼女を裏切って傷つけることには変わりないので、長期でもワンナイトでも浮気は浮気という自覚をもってほしいです。

時間とお金を使ったから

ワンナイトの関係になる過程において、女性とお酒を飲んだり食事を楽しむなど何かしらの出費が発生しますよね。

ホテル代に限っては割り勘払いは考えにくいので、男性が全額払いますよね

ワンナイトが浮気にならないという価値観よりも、彼女と会う時間を割いてほかの女性に時間もお金も費やしたことが許せません。

相手の女性に負けた気がするから

いくら男性は性欲が強いと言っても、相手の女性に魅力を感じないとワンナイトな関係にはなれないと思います。

彼氏がワンナイトは浮気にならないと思っていたとしても、「私に女性としての魅力が足りないからほかの女性とワンナイトをした」と受け取り自信をなくしてしまうので別れます。

彼氏にけじめをつけさせる方法

距離を置く

ワンナイトをする男性は、「俺に惚れているから別れることはない」と彼女を軽く見ていたり「1回のセックスは浮気にならない」という甘い考えを持っています。

些細なことなら許されると思っている勘違い彼氏とは一時的に距離を置いて、あなたの感情をストレートに表しましょう。

あなたから別れを切り出される様子を想像したことがないので焦り出し、ワンナイトは浮気にならないという考えを捨てて信頼を取り戻そうと努力するでしょう。

別れを突き付ける

ワンナイトは浮気にならないと思っている男性は、彼女の気持ちに寄り添う力が足りないので、あなたの辛さや苦しみをわかっていません。

そのため、ワンナイトをされてどれだけ辛い思いをしたか冷静に伝えて「やめないなら別れて」と別れを切り出しましょう。

大切な彼女とワンナイトラブを天秤にかけたときに、彼女との別れを選ぶ男性はいないので「別れを考えるまで追い詰めていたのか」と反省させることができるでしょう。

もう一度ワンナイトする可能性は?

曖昧に許すと調子に乗る!

ワンナイトをされたときに「次もまた同じことをしたら別れる」と別れを決意するほど強く出れば彼氏は態度を改めますが、「彼氏を責めて逆ギレされたらどうしよう」「本当に別れることにならないかな」などと恐れて「もうしないでね」と一言で許してしまうと、甘く見られて繰り返されます

自分の怒りや悲しみの感情を強く伝えれば、ワンナイトは浮気にならないという彼氏の考えを変えられるので繰り返すことを防げます。

浮気をしている彼氏の特徴

特徴① 女友達が多いことを公言している

普通なら恋人ができれば恋人以外の異性との交流を控えますが、浮気をしている男性は平気で女友達と遊びます。

女友達とワンナイトをしたことがバレても、「女友達には恋愛感情がないから浮気にならない」と言い訳をして開き直るのです。

特徴② フットワークが軽い

浮気をしている男性は異性に対して好奇心が旺盛なので、女性がいる飲み会や合コンに誘われたらどんなに忙しくても断りません。

魅力的な女性からアプローチを掛けられると、「ワンナイトなら浮気にならないでしょ」と下心が湧いてその場のノリに流されます。

彼氏がワンナイトにはまった!抜け出すには?

1度きりの関係なら浮気にならないという軽い感覚でいるからワンナイトを何度も繰り返してしまうので、抜け出すにはワンナイトの危険性を教える必要があります。

「知り合いの彼氏がワンナイトしたら相手を妊娠させてしまい、その女性からけじめのために結婚を迫られている」など具体的な作り話をして、小さな遊びが相手や自分の人生を大きく変える恐れがあることを知らせましょう。

関連記事
彼氏のワンナイトを許す彼女っているの?浮気されたときの対処法
別れるのは早い?付き合うことに疲れたら試すべきこと

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード