沖縄にある占い館…サンフランシスコとは?人気占い師&口コミ

有名な観光地である国際通りにある喫茶店サンフランシスコは、手相の鑑定をしてもらえる占いスポットとしても人気です。

確かな経験と技術を伴った鑑定で、地元民から観光客まで幅広く信頼されています。

今回は、珈琲と手相のお店サンフランシスコの当たる占い師と口コミを紹介します。

沖縄にある占い館…サンフランシスコとは?

観光地にある人気店

沖縄の人気占い館サンフランシスコは那覇の中心街である国際通りにあります。

雑居ビル2階の店内は一見すると何の変哲もない喫茶店のように見えますが、地元の人から観光客まで幅広く支持される人気の占いスポットです。

サンフランシスコには珈琲を飲みに来るだけのお客さんもいます。そんな、誰でも気軽に入れるリラックスした雰囲気が魅力です。

気軽に利用できる価格設定

沖縄県那覇市にあるサンフランシスコでは、主に手相鑑定を行っています。人気の鑑定であるため事前に予約が必要です。注意してください。

鑑定料金はドリンク代も含めて30分3,000円となっています。観光のついでに寄りやすいリーズナブルな価格設定は魅力的ですね。安い価格で誰でも利用できるからこそ、心落ち着くアットホームな空間になっているのかもしれません。

サンフランシスコの占い師【福田隆昭さん】

沖縄の父と呼ばれる実力派占い師

サンフランシスコの占い師福田隆昭さんは沖縄の父と呼ばれる有名な男性占い師です。

福田隆昭さんはメディア出演やスマートフォンアプリの監修など、手相鑑定士として手広く活動をされています。地元の人たちからの信頼も厚く、那覇の中心地で長らく鑑定を行ってきた実績があります。

女性や占い初心者にもおすすめの占い師

福田さんの鑑定スタイルも人気です。手相鑑定と共に会話をしながら相手の人生を紐解いていきます。

幅広い悩みに対応しますが、特に人気があるのは恋愛相談です。店名の「サンフランシスコ」は奥様と出会った場所が由来なんだとか。これからもわかるように、福田さんはかなりの愛妻家で、女性心理にも精通していると評判です。

「手相は変わる。日頃の意識を変えるだけでも運を良い方に向けることができる」という思いから、相談者の人生がより良いものになるように尽力しています。困難な悩みを抱えている方は、相談してみてはいかがでしょうか。

沖縄にある占い館…サンフランシスコの口コミ

電話をして予約を取って、福田氏にみて頂いてきました。
一般的によくあるコールドリーディングなども全く無く、こちらの気を見たりパッと手相を見たりしただけで、驚くほど的確にこちらの状態などを言い当てられてしまってビックリします。

そして、今後についての的確なアドバイスを頂けて「行って良かった」と思いました。
夕方頃の人が少なめの時間帯がベターだと思います。

さすが人気占いスポット!予約時には時間にも注意が必要ですね。

サンフランシスコの口コミ|トリップアドバイザー

とても人気の喫茶店。沖縄の父といわれる方が手相占いをしてくださいます。お話しするととっても優しく励ましてくれて、話を聞いてくれるだけでも癒されます。

サンフランシスコの口コミ|トリップアドバイザー

福田さんは優しく、話しやすい先生です。初めての占いで緊張しているかたも親切で丁寧な鑑定に安心すること間違いなしです。

沖縄にある占い館…サンフランシスコの店舗詳細

店名 珈琲と手相の店 サンフランシスコ
営業時間 12:00~21:00(要予約)
定休日 無休
住所 那覇市牧志1-3-67 2階
アクセス 那覇空港から車で19分

鑑定料金

手相鑑定30分(ドリンク付き) 3,000円

さいごに

那覇の国際通りにある占いスポット「サンフランシスコ」の、人気占い師と、口コミを紹介しました。いかがでしたか?

沖縄のサンフランシスコは珈琲を飲みながら手相鑑定を行えるお店で、日々の疲れを癒したい方におすすめです。特に恋愛で悩んでいる方は、沖縄の父のアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。

関連記事
岩や石のエネルギーを感じる!沖縄の2大パワースポット
木のエネルギーを感じる!沖縄のおすすめ2大パワースポットを調査!
沖縄のパワースポット!宮古島のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード