【日本橋の易徳庵鑑定室 虎落笛】断易・周易と四柱推命を占術している大御所占い師 矢吹太一龍先生

東京の一等地、中央区で鑑定暦 22年の大ベテラン占い師・矢吹太一龍先生をご紹介させて頂きます。

矢吹太一龍(やぶきたいちりゅう)先生とは?

矢吹太一龍(やぶきたいちりゅう)先生

矢吹太一龍(やぶきたいちりゅう)先生

鑑定歴
22年
鑑定手段
対面鑑定
鑑定で主に使う占術
四柱推命・断易・周易
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み, 仕事の悩み, 人生の悩み
鑑定エリア
東京都中央区
鑑定実績
30代に四柱推命師範免除を取得。その後対面実践鑑定歴20年。

矢吹太一龍先生【公式ホームページ】

矢吹太一龍先生が占い師になったきっかけ

自己実現の研究を通じて、矢吹太一龍先生は人生に直結する具体的な実践力ある指導法を占いの中で見つけたからなんだそうです。

矢吹太一龍先生が主に使う占術をご紹介

鬼谷古法断易

周易「三変筮爻辞占」
他、四柱推命学「滴天髄」 などで鑑定をしてくれます。

矢吹太一龍先生に鑑定してもらうには?

矢吹太一龍先生に鑑定して頂くには電話でご予約して下さい。

易徳庵鑑定室 虎落笛(もがりぶえ)

営業日 火曜・水曜・金曜 / 土曜・日曜(完全予約)
定休日 月曜日 / 木曜日
住所 東京都中央区日本橋馬喰町1-12-2 2F
易徳庵内
電話番号 03-6661-0279 (ホットライン)

矢吹太一龍先生【公式ホームページ】

悩んでいるアナタへ

矢吹太一龍先生

目の前にある困難は、自分を成長させて飛躍するための糧です。

矢吹太一龍先生の口コミ

いろいろな占い師に鑑定してもらったのですが、矢吹先生は普通の占い師ではないと思いました!

どうして未来が的中するのか?そんなありえないことを先生はしてみせるので毎回、驚かされます!!

矢吹太一龍先生【公式ホームページ】

さいごに

今回は矢吹太一龍先生についてご紹介をさせて頂きました。落ち着いた古風な雰囲気もまた魅力的ですね。的中すると評判の先生なのでぜひ相談をしてみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!