ニートの女は結婚できない!?結婚する方法は?

「結婚したい」と思っていても、ニートが理由で結婚できない女性がいます。

ニートの女性は結婚することができないのでしょうか。

今回は、ニートの女性に対する男性に意見のほかに結婚する方法を紹介するので参考にしてみてください。

ニートの女は結婚できない!?

「ニートの男性と結婚するのは無理」と考えている女性がたくさんいます。

同じように、「ニートの女性と結婚するのは無理」と考えている男性が多いため、ニートの女性が婚活をしてもうまくいかないケースが多いです。

ニートの女を男性はどう思ってる?

結婚生活をこなせると思えないという意見

いい年をしてニートの女性は、結婚をしたあとに毎日の家事や育児をこなせないのではないかと不安になります。

経済的に親に頼り続けているので、そんな相手を妻にして家計をまかせたくないと思うので、私は結婚相手にニートの女性は選びません。

共働きができないという意見

「自分だけの稼ぎで結婚できない」と思っているので共働きを考えていますが、ニートの女性は働いてくれないと思うので結婚できません。

事情があるのかもしれないという意見

前の職場があまりにもひどくて退職をしていたり、両親の介護のために仕方なく家にいるかもしれないと考えます。

そのため、ニートから脱却する意志がある女性であれば、支えていきたいと思います。

大切な相手だったらニートでも関係ないという意見

自分が大切だと思う相手であれば、ニートでも関係なく結婚したいと思います。

家にいてくれれば、自分が養っていくと考えています。

ニートの女が結婚相手と出会うには?

【結婚相手と出会う方法1】積極的に外にでる

ニートの女性が「結婚したい」と思っているときは、家に引きこもっていてはなかなか出会いに恵まれません。

そのため、積極的に外に出て出会いを探しましょう

趣味のサークルに参加したりイベントへ行くことで、異性と出会える可能性が高くなります。

また、友達から合コンに誘われたときは出会いのチャンスなので積極的に参加しましょう。

【結婚相手と出会う方法2】インターネットを活用する

インターネットを活用することで、ニートの女性が結婚相手を探すことができます。

SNSを利用している人が多いため、話が合う相手を見つけやすいです。

ニートの女が結婚する方法

【結婚する方法1】ニートのままでは難しいと理解する

積極的に外出して出会いを見つけたり、インターネットを活用して気になる相手を見つけたとしても、彼が「ニートとは結婚できない」と思っているときはうまくいきません。

そのため、「ニートのままでは結婚できない」ということをしっかり理解してニートからの脱却を目指しましょう

もし、ニートになった理由が親の介護のような重大な理由があるときは、相手を説得しやすいです。

しかし、「働きたくないからニートをしている」という女性は、結婚のために前向きに努力することが必要になります。

【結婚する方法2】清潔感を意識する

ニートの女性はあまり外出する機会が少ないため、ファッションをあまり気にしていない人が多いです。

ファッションを気にしていないだけのときは男性からそれほど否定的にみられませんが、清潔感がないときは「結婚は無理」と思われてしまいます。

そのため、普段から清潔感を意識して生活することが大切です。

【結婚する方法3】自分磨きをする

ニートの女性が結婚相手に選ばれるためには、魅力的な女性になる必要があります。

男性が「ニートでもいいから結婚したい」と思える女性になることで、結婚できる可能性が高くなります。

自分磨きをするときは外見を意識することのほかに、内面を成長させることが大切です。

とくに、家事や料理の勉強をして家庭的な女性になることで結婚できる可能性があがります。

できるだけニートは避けよう!

「ニートでもいいから結婚したい」と考えている男性がいますが、それほど多くはありません。

ニートのままでは結婚できる可能性が高くないため、ニートからの脱却することを目指しましょう。

関連記事
私が結婚できないのはなぜ?結婚できない女ランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード