全国にいる九星気学で有名な鑑定士6選!

九星気学について、詳しくご存知でしょうか?九星気学は人気が高い占いと言われる占術です。

今回は、全国にいる九星気学で有名な鑑定士と、九星気学がどんな占いかについて紹介します。

九星気学を詳しく知って、納得のいく鑑定を受けましょう!

九星気学ってどんな占い?

全国にいる九星気学で有名な鑑定士を紹介する前に、九星気学がどんな占いかについて見てみましょう。

九星気学の素晴らしさを知れば、きっと体験したくなるはずですよ。

九星気学は方位の吉凶を調べる占い!

九星気学とは、生まれた年月日から九星と呼ばれる9つの星と干支を導き出すことで、その人にとっての吉凶となる方位を知る占いです。

住む土地や家の間取りを決めるときに使われることが多く、方位学の1つと考えられています。

また、九星気学の気学は、運気の流れを指していて、よい気の流れがはいってくる方位を知れば、必然的に運気をあげることに繋がるのです。

人それぞれ方位の吉凶は異なりますので、自分にとって、よい方角悪い方角を知ることは、幸せになれるか・なれないかにも影響すると言われています。

自分の吉方位を知れば幸運が舞い込んでくる!

九星気学で、自分にとって吉となる方位を知れば、それだけ幸運が舞い込むことを意味します。

なにか1つの運気ではなく、仕事・恋愛・お金と、その人のあらゆる運気がアップしますので、本当の意味での幸せを掴むことができるのです。

また、九星気学は生年月日を使う占いのため、その人の運勢基本的な性格、さらには他人との相性までわかります。

恋愛がうまくいったり、他人と上手に付き合えたりと、ストレスのない人間関係を築くことにも繋がるでしょう。

このように、九星気学は総合的な幸せを呼び込むことができる占いです。

これまで占いで避けてきた方は、ぜひ九星気学で運気の流れを読み解いてもらってみてください。

九星気学が当たると有名な鑑定士【クローバー札幌本店:藤本章人先生】

藤本章人先生について

北海道札幌市にある占いサロン・クローバーには、九星気学がよく当たると評判の鑑定士・藤本章人先生がいらっしゃいます。

藤本先生は、九星気学・姓名判断・手相の東洋占術を専門に鑑定をされている鑑定士です。

数種類の占術を融合させることで、多角的に問題をとらえて、正確な結果を導き出してくれます。

あらゆる悩み相談が可能ですが、得意とするジャンルは、結婚・恋愛・人間関係・相性の相談であり、結婚相手との相性・結婚をするべきタイミングについて、詳しく教えてくれます。


出典:www.clover-bs.com

また、鑑定だけではなく、本格的な占いが学べる占い教室も行っています。

悩みを抱えている方だけではなく、鑑定士を目指している方にもおすすめです。

店舗詳細

店名 クローバー札幌本店
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒060-0063 札幌市中央区南3条西3丁目15番地 アルファ南3条ビル6階A号室
電話 011-299-1366
鑑定料金 30分3,300円

クローバー札幌本店 公式サイト

九星気学が当たると有名な鑑定士【新宿の母二代目・栗原達也先生】

栗原達也先生について

新宿の母・栗原すみ子先生をご存知の方は多いのではないでしょうか?

2019年に栗原先生がお亡くなりになった後、ご子息の栗原達也先生が新宿の母の二代目として活動を続けておられます。

鑑定場所は、渋谷区初台の新宿の母の事務所か、新宿伊勢丹横での街頭鑑定です。

栗原達也先生の占いは、九星気学・手相・姓名判断・人相学を用いて、運命や特質を読み解き、問題解決や開運アドバイスをしてくださいます。

一般企業で働いてきた経験があるからこそ、相談者の傷ついた心に深く寄り添った鑑定が持ち味です。


出典:www.kuriharatatsuya.com

街頭鑑定は飛び込み相談が可能ですが、事務所での鑑定は完全予約制となっています。

どちらで鑑定をされているかについては、事前に問い合わせておきましょう。

店舗詳細

店名 新宿の母二代目
営業時間 10:00~16:00
定休日 水・木
住所 東京都渋谷区初台1-49-2 Dクラディアイヴァン初台905号室
街頭鑑定 伊勢丹新宿本店横にて街頭鑑定
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 1人3,000円

新宿の母二代目 公式サイト

九星気学が当たると有名な鑑定士【占いの館千里眼・難波中央店:空鶴(くうかく)先生】

空鶴先生について

大阪・難波にある占いの館千里眼に、九星気学で有名な鑑定士・空鶴先生がいらっしゃいます。

空鶴先生は、研ぎ澄まされた霊感霊視と、九星気学・四柱推命・手相・風水からなる東洋占術を組み合わせた、独自の鑑定で問題を解決に導いてくれます。

占いが当たるのはもちろんですが、心に響くお言葉をたくさんかけてくださるので、心が洗われるかのように、多くの方が涙を流されるそうです。

相談者の幸せと、心のケアをされる空鶴先生に、一度相談をしてみてください。


出典:senrigan.info

「これまでの自分から成長できた」
「自分のやるべきことが明確になった」

と、多くの方に喜ばれる鑑定士なので、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・難波中央店
営業時間 12:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-11 東亜ビル4階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・難波中央店 公式サイト

九星気学が当たると有名な鑑定士【占庵・大須の母:相賀琉予(あいがりゅうしょう)先生】

相賀琉予先生について

愛知県名古屋市にある占庵は、大須の母・相賀琉予先生が運営している占いサロンです。

鑑定歴47年、豊富な経験をもつ相賀先生は、愛知県で知らない人がいないほど有名な鑑定士であり、あまりの人気の高さから、なかなか予約が取れないことで知られています。

占いは、九星気学・風水・姓名判断・タロットカードなど多岐にわたり、相談者の運命を読み取ったり、タロットを用いて質問の答えを導き出したりと、あらゆる角度から鑑定をされます。

相談できるジャンルも幅広く、複雑な問題ほど得意とされているそうです。


出典:aiga-senan.jp

また、鑑定だけではなく、定期的に占い教室を開かれており、これまでに育てられた鑑定士の人数は、延べ600人を超えられています。

九星気学をはじめ、相賀先生の占いを学ばれたい方は、公式ホームページのチェックをしてみてください。

店舗詳細

店名 占庵・大須の母
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31-18
電話 052-262-9285
鑑定料金 40分5,000円

占庵・大須の母 公式サイト

九星気学が当たると有名な鑑定士【占い処古事庵:満陽(みはる)先生】

満陽先生について

福岡市南区にある占い古事庵は、安くて本格的な占いができる人気の占いサロンです。

はじめての方限定ですが、対面鑑定20分無料のお試し鑑定が用意されていたり、2回目以降でも45分3,800円と、かなりお得な料金で占ってもらえます。

常時16名の鑑定士が在籍していますので、好みの占術や相談内容に合わせて、お好きな鑑定士を選ぶことができますよ。

なかでも、鑑定歴25年のベテラン鑑定士・満陽先生の占いは、本当によく当たると評判です。

占いは、九星気学・四柱推命・タロット・易・占星術・手相を使いわけることで、精度の高い鑑定をしてくださいます。


出典:www.kojian.jp

相談者が知りたい答えをズバリ答えてくれますので、たとえ結果が悪くても、気持ちを整理することができるはずです。

恋愛・人生に関する悩みを抱えている方は、満陽先生に占ってもらってみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 占い処古事庵
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜
住所 〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目8-21 大橋西口ビル2階
電話 092-553-1238
鑑定料金 対面鑑定の実初回20分無料
2回目以降45分3,800円
スカイプ30分5,680円

占い処古事庵 公式サイト

九星気学が当たると有名な鑑定士【占いマリン:孫 萃香先生】

孫 萃香先生について

孫 萃香(そんすいか)先生は占いマリンのオーナーも務めており、仕事運や金運、経営、方位に特に強いです。鑑定に妥協はなく、お客様を成功へと導くよう時に厳しく尽力してくれます。

通常8方位で占うものを24方位と詳しく鑑定し。さらに吉凶神も通常の3倍ほど多い条件で鑑定をします。一般的に売られている九星気学とは一味違う本格的な九星気学で鑑定をしてくれますよ。

店舗詳細

店名 占いマリン
営業時間 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市垂水区青山台7丁目7ー1 イオン ジェームス山店1階
電話番号 080-4010-9269

占いマリン

当たると有名な鑑定士に九星気学で占ってもらおう!

全国にいる九星気学で有名な鑑定士と、九星気学について詳しく紹介してきました。

九星気学は、幸せになる方法がわかる優れた占いです。

まだ、九星気学を体験したことがない方は、ぜひ自分の運命を占ってもらいましょう。

関連記事
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
【最新版】福岡県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者13選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード