もしかして遊ばれてる?キスでわかる脈なしサインとは?

気になる男性とキスをしたものの、「遊ばれてる気がする…」と感じたことはありませんか? 誰とでもキスをする男性は多く、多くの女性が悲しい思いをしているようです。 今回は、「キスでわかる脈なしサイン」や「脈なしから大逆転する方法」について紹介します。 キスで気になる男性を振り向かせたい人は、最後まで読んでみましょう。

付き合う前に脈ありか脈なしかわかる?

キスで脈ありか脈なしかを見極めることができます。

気になる男性とキスをして、付き合えると思っていたら大間違いです。

誰とでもキスをする男性は多く、付き合えると期待したものの遊ばれていると判明して悲しんでいる女性は数知れません。

しかし、男性がどんなキスをしてくれたかによって、脈あり・脈なしを見極めることは可能です

体のどこにキスをしてくれたのか、どのくらいの長さのキスをしてくれたのか、男性のキスの特徴から脈あり・脈なしを見極めましょう。

キスでわかる脈なしサインとは?

気になる男性とキスをしたものの、「キスが軽く感じたのは遊びだったから?」と悩んでいませんか?

キスをしてきた男性は、本気と遊びのどっちだったのでしょうか。

男性の心理を見極めるために、キスでわかる脈なしサインを見てみましょう。

脈なしサイン➀:目を見つめてくれない

男性からキスをされる瞬間に、あなたの目を見つめてこない場合は脈なしです

好きな人とキスをしたいのではなく、単純にキスがしたかったのか、エッチがしたくてキスをしたのか、セクシャルな意味合いでキスをしたいだけのときはすぐにキスをしてきます。

あなたとキスができたことを喜んでいるわけではありませんので、とりあえずエロいディープなキスを求めたり、キスをしながらボディタッチをする特徴があります。

脈なしサイン➁:キスをしながら胸やお尻を触る

キスをしながら、女性の胸やお尻などにボディタッチをする男性は脈なしです

エッチなことがしたくてキスをしており、ボディタッチをして刺激を与えると、あわよくば女性がその気になってホテルに行けると軽く考えています。

誰とでもキスをするような女癖が悪い男性と言えるため、相手の男性がどんな人間なのかを見極めながら距離を縮めましょう。

キスで脈なしだったら諦めるべきなの?

キスで脈なしでも諦める必要はありません。

キスをしながらボディタッチをされたり、キスをした後にホテルに誘われて「遊びなのかな…」と思ったからといって、その男性を諦める必要はありません

好きな気持ちは簡単に冷めませんし、無理に諦めようとするだけ未練が残ってしまいます。

キスのテクニックを磨いて男性を虜にしたり、男性の嫉妬心を煽って意識をさせるなど、自分の恋を実らせる努力をしましょう。

遊ばれてた?脈なしから大逆転する方法は?

「脈なしだからといって諦める必要はない」と言うものの、振り向かせる方法がわからないとどうすることもできません。

ここでは、脈なしから大逆転する方法を見てみましょう。

きっと、あなたに振り向いてくれるはずです。

大逆転する方法➀:距離を置いて嫉妬をさせる

あえて気になる彼と距離を置くことで、嫉妬をさせることができます

気になる男性と距離を置きつつ他の男性と仲良くしている姿を見せつけることで、「自分に興味がなくなったのかな?」と意識をさせることができます。

小さな意識が大きな嫉妬心に変わり、遊びから本気の好きに変わってあなたを独占したくなってくれるはずです。

程よい嫉妬をさせることが、気になる男性を振り向かせるポイントです。

大逆転する方法➁:男性好みの女性になる

男性が女性を好きになる基準は、自分好みの女性かどうかです

男性は女性に対する理想が高く、なおかつ清楚でないとダメだとか、おしゃれでないとダメなどの強いこだわりをもっています。

男性によって理想やこだわりが違うため、あなたの気になる男性がどんな女性を好むのかをリサーチしたうえで、その理想に近づきましょう

男性好みの女性になれたら、きっとあなたに振り向いてくれるはずです。

付き合う前のキスのタイミングは慎重に!

「キスでわかる脈なしサイン」や「脈なしから大逆転する方法」について紹介しました。

気になる男性とであれば、付き合う前でもキスをしたくなるものですが、本気と遊びを見極めないと辛い思いをしてしまいます。

付き合う前の私のタイミングは、より慎重になりましょう。

関連記事
誰とでもキスしてない?彼が本気なのか調べる方法とは…

誰とでもキスしてない?彼が本気なのか調べる方法とは…

デートで脈なしかチェックしたい!大逆転のコツとは?

デートで脈なしかチェックしたい!大逆転のコツとは?

関連キーワード

おすすめの記事