埼玉県春日部市のタロット占師&念入り天然石アクセサリー製作をしている…宮ありささんとは

埼玉県春日部市のタロット占師&念入り天然石アクセサリー製作を行っている宮ありさ(みや ありさ)さん。

今回は、宮ありささんについてご紹介します。

宮ありさ(みや ありさ)さんとは?

宮ありさ(みや ありさ)さん

宮ありさ(みや ありさ)さん

鑑定歴
独立して10年以上
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット
得意な鑑定ジャンル
片思いの悩み、不倫・浮気の悩み、結婚の悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい、気さく
占い師になったきっかけ
生まれつき見る夢はすべて予知夢という状態です。その他にもあまりメディアなどで聞いたことのないような内容の不思議体験をしたりして他の人と違うなと思っていました。 タロットは私ととても相性が良く、カードの言いたいことが勝手に降りてきてメッセージとなるので自然の成り行きで占い師になりました。
お客様からよく言われる感想
気さくで話しやすい

気になるお相手の気持ちや未来を霊感タロットでズバリ出します!当てるだけでなく、未来がもっと良いものとなるには、どのように行動したらいいのかというアドバイスにも重点を置いています。

相手の気持ちや恋愛や結婚、複雑恋愛、仕事運、独立、亡くなった人からのメッセージ、守護霊等、どんなお悩みも鑑定&アドバイスができますので、ひとりで悩まずにお気軽にご相談くださいね。

宮ありささんのホームページ

宮ありささんのBLOG

宮ありささんのInstagram

宮ありささんの天然石アクセサリーは必見!

宮ありささんはタロットと天然石アクセサリー製作をしている占い師さんです。天然石アクセサリーは大人気!天然石アクセサリーには念を入れることができるそうです。

自分だけのオリジナルの天然石アクセサリーを、作ってもらってはいかがでしょうか?

宮ありささんに占ってもらうためには?

宮ありささんに占ってもらうには、埼玉県春日部市にあるPureRoseへお問い合せください。

PureRoseではタロット占いだけでなく、天然石アクセサリーの製造、販売を行っています。

店名 PureRose
住所 埼玉県春日部市東中野

宮ありささんの鑑定料金

対面鑑定 40分まで 6,000円
電話鑑定 20分まで 3,000円
メール鑑定 4,000円

さいごに

いかがでしたか?霊感タロット・天然石アクセサリー…と、魅力がいっぱいの宮ありささんにあなたも占ってもらいましょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!