彼氏が元カノのペアリングを持ってる!捨てないのはなぜ?

彼氏が元カノとのペアリングを捨てていないと、「なんで元カノとのペアリングをとってるの?嫉妬するから捨ててほしい!」と思いますよね。

そこで、今回は彼氏が元カノのペアリングを捨てない理由を紹介します。

彼氏が元カノとのペアリングを捨てない理由が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がつけてるのは元カノのペアリング!?

捨てない理由が知りたい

彼氏が元カノとのペアリングを捨てないと、「なんで捨てないの?元カノに未練でもあるの?」と捨てない理由が気になりますよね。

捨てない理由を知るまで、気持ちがずっとモヤモヤしているでしょう。

不安になる

彼氏が元カノとのペアリングを捨てないと、「元カノのことが好きだから捨てられないのかな…」と不安になりますよね。

彼氏のことを信用したいのに不安になって疑ってしまうため、元カノとのペアリングを早く処分してほしいと思うでしょう。

捨ててほしい

彼氏が元カノとのペアリングを捨てないと、「元カノとのペアリングなんて早く捨ててほしい!」と思いますよね。

それなのに、彼氏が元カノとのペアリングをなかなか捨てないと、「まだ捨ててくれないの?」とイライラするでしょう。

彼氏が元カノのペアリングを捨てないのはなぜ?

捨てるのを忘れている

彼氏が元カノとのペアリングを捨てないのは、捨てるのを忘れているからかもしれません。

この場合は、彼氏が捨て忘れていることに気づけば捨ててくれるはずです。

捨て忘れていることに気づくように、「元カノとのペアリングって捨てたの?」と聞いてみるといいでしょう。

捨てたくない

彼氏は、元カノに未練があって「捨てたくない」と思っている可能性があります。

彼氏が捨てたくないと思っている場合は、彼氏にペアリングを捨てるようにお願いしも捨ててくれなくて困ってしまいますよね。

彼氏が元カノに未練があるなら、別れたほうがいいかもしれません。

捨てるのがもったいない

ペアリングは男性から女性にプレゼンントするケースが多いでしょう。

そのため、彼氏は「元カノに買ったペアリングを捨てるのもったいない」と思って、捨てられずにいる可能性があります。

彼氏が捨てられないなら、彼氏から許可をもらってからあなたが捨てるといいかもしれません。

未練はないけど捨てない派の男性意見

20代 フリーター

元カノに未練はないけど、ペアリングを捨てるのがもったいないと思っているので捨てません。

少しでも売れる可能性があるなら売りたいですし、売れるまでとっておきたいです。

今の彼女は、そのことを理解してくれるので嬉しいです。

30代 会社員

元カノに未練はないけどいい思い出として、元カノとのペアリングは残しておきたいです。

元カノとの思い出のものをとっておけば、「こんなこともあった」と思い出すことができます。

今の彼女と別れたときも、思い出として何かおそろいのものを残しておきたいと思います。

ペアリングを捨ててもらうには?

あなたの気持ちを伝える

彼氏に元カノのペアリングを捨ててほしいなら、その気持ちを伝えましょう。

「未練はないとしても元カノのペアリングを大事に持っていることに嫌な気持ちになる」と伝えれば、彼氏はあなたのことを考えて元カノとのペアリングを捨ててくれるはずです。

彼氏の部屋を掃除する

彼氏が元カノのペアリングを捨てるために、あなたが彼氏の部屋を掃除しましょう。

彼氏の部屋を掃除しているときに「元カノのペアリング捨ててもいい?」と聞けば、彼氏は「捨てといて」とあなたにお願いするかもしれません。

こっそり捨てる

彼氏が元カノのペアリングを捨てないなら、あなたがこっそり捨てるといいかもしれません。

しかし、彼氏に許可なく捨てると「勝手に捨てるなんてありえない!」と怒られる可能性があるため、こっそり捨てるときはバレないように気をつけましょう。

勝手に捨てたいくらいありえない!

彼氏が元カノとのペアリングを捨てないでいると、「なんで捨てないの?捨てないなんてありえない!」と思ってイライラしてしまいますよね。

彼氏に元カノとのペアリングをしててほしいなら、その気持ちを正直に伝えて捨ててもらいましょう。

関連記事
彼氏が元カノのプレゼントを捨てない!捨てさせて忘れさせるには?
元カノから貰ったプレゼントを持ってる!?許すべき?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!