彼氏にインスタをブロックされた!見られたくないだけ?

彼氏にインスタをブロックされると、「なんでブロックするんだろう…嫌われたのかな?」と不安になりますよね。

そこで、ここでは彼氏にインスタをブロックされた理由を紹介します。

彼氏にインスタをブロックされた理由が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ショック!彼氏にインスタをブロックされた!

嫌われたか不安になる

彼氏にインスタをブロックされると、「私嫌われたのかな?もしかしたら嫌われるようなことをしちゃったのかも」と不安になるでしょう。

彼氏に嫌われたと不安になるため、「インスタのブロックを解除してほしい」と思いますよね。

ブロックされた理由が知りたい

彼氏にインスタをブロックされると、ブロックされた理由が気になりますよね。

その理由がわかるまで、気持ちがモヤモヤするでしょう。

インスタを見られたくないだけ?男性心理とは?

インスタを見られたくない

彼氏は、ただあなたにインスタを見られたくなくてブロックしたのかもしれません。

あなたにインスタのアカウントをフォローされていることで、「彼女が嫌がるような投稿をしないようにしないと…」と気にしてしまうのでしょう。

彼氏がインスタを見られたくないという理由であなたのことをブロックしたなら、その気持ちを理解してあげましょう。

あなたのインスタを見たくない

彼氏はあなたのインスタを見たくないと思ったため、ブロックしたのかもしれません。

あなたが他の男が写っている写真を投稿したり、ストーリーに楽しく遊んでいるところを投稿している場合は、彼氏が嫉妬してブロックした可能性があります。

あなたと別れたい

彼氏はあなたに対する気持ちが冷めていて、 「別れたいから少しずつ距離をおこう」と思ってインスタをブロックしたのかもしれません。

彼氏があなたと別れたくてインスタをブロックしたなら、彼氏の気持ちを取り戻さないとブロック解除をしてくれないでしょう。

インスタのブロックをやめてもらう方法

気持ちを伝える

彼氏にブロック解除してほしいなら、「インスタブロックされてると寂しい気持ちになるから解除してほしい」とあなたの気持ちを正直に伝えましょう。

そうすれば、彼氏は「彼女を悲しい気持ちにさせて悪かったな…」と思って、ブロックを解除してくれるかもしれません。

ダイレクトメッセージを送る

彼氏にインスタのブロックを解除してもらうために、「おもしろい投稿をシェアしたくてダイレクトメッセージを送りたいからブロック解除して」とお願いしてみるといいかもしれません。

彼氏はあなたからダイレクトメッセージを送ってもらうために、ブロックを解除するでしょう。

インスタを見せてもらう

彼氏にインスタをブロックされて見れなくなったなら、「インスタが見たいから見せて」とお願いしてみましょう。

そうすれば、彼氏は「1回1回彼女にインスタを見せるのがめんどくさいからブロックを解除しよう」と思うでしょう。

意外と難しい!カップルのインスタ事情について

嫉妬することがある

カップルでインスタをフォローし合っていると、「異性の友達と仲よさそうにしててムカつく…」と、嫉妬することがあります。

嫉妬から相手に八つ当たりしてで喧嘩に発展することがあるため、インスタが原因で2人の関係が悪くなるかもしれません。

投稿する前に考える

インスタでは、自分の好きなことを自由に投稿したいと思いますよね。

しかし、恋人にフォローされていることで、「嫉妬するかもしれないからこの投稿はしないほうがいいかも…」と考えてしまうでしょう。

そのため、インスタを自由に楽しむことができない可能性があります。

どう思われてるか気になる

カップルでインスタのアカウントをフォローし合っていると、「私の投稿を相手はどう思ってるんだろう…」と気になってしまうでしょう。

相手がどう思っているのか気になって、インスタを楽しめなくなるかもしれません。

さすがにブロックは悲しい!

どんな理由があっても、彼氏にインスタをブロックされると悲しい気持ちになりますよね。

その気持ちを彼氏に伝えて、ブロックを解除してもらうようにお願いしてみましょう。

関連記事
彼氏にツイッターをブロックされた。理由&対処法
彼氏のインスタはフォローしないがベスト?その理由
インスタグラムで彼氏・旦那の浮気相手を突き止めよう!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード