ヒドイ!体の関係を持ったら連絡減るのはなぜ?対処法は?

体の関係をもったあとに、連絡が減ることが少なくありません。

体の関係をもったあとに連絡が減るのは、どうしてなのでしょうか。

今回は、体の関係をもったら連絡が減る理由と、対処法を紹介するので参考にしてみてください。

どうしよう…体の関係を持ってしまった!

気になる相手と付き合う前に、体の関係をもってしまうことがあります。

体の関係を誘われたときに「誘いに乗ったほうが付き合えるかもしれない」と考えて、断れないことが多いためです。

しかし、付き合う前に体の関係をもってしまうと本命になりにくくなるだけではなく、連絡減ることが多いので注意しましょう。

体の関係をもったら連絡減るのはなぜ?

【体の関係もったら連絡減る理由1】目的を達成したから

体の関係をもったら連絡減る理由として、彼が目的を達成したと思っているケースがあります。

あなたが恋愛感情を抱いていたとしても、彼があなたを遊び相手としてしか考えていないことがあるためです。

【体の関係もったら連絡減る理由2】満足したから

体の関係をもったら連絡減る理由として、彼が満足してしまったケースがあります。

あなたとの関係に満足してしまい、その先に進もうと思っていないことが少なくありません。

【体の関係もったら連絡減る理由3】恋愛感情がなくなったから

体の関係をもったときに、「簡単に体を許す相手と恋愛する気はない」と恋愛感情がなくなって連絡減るケースがあります。

とくに、結婚を意識している男性の場合は、「付き合う前に体の関係をもつ相手と付き合えない」と考えていることがあります。

【体の関係もったら連絡減る理由4】用事があるときだけの連絡でいいと思っているから

付き合う前に体の関係をもったときは、彼はあなたのことをいつでもセックスができる都合のいい女と考えているケースが多いです。

そのため、「セックスしたいときだけ連絡すればいい」と考えて連絡減ることがあります。

【体の関係もったら連絡減る理由5】エッチで引いたから

付き合う前に体の関係をもったときに、エッチの相性が悪かったり引いたりして愛情がなくなるケースがあります。

そうなると、連絡減るだけではなく場合によっては関係が自然消滅します。

ヒドイ!連絡が減った彼への対処法は?

【連絡減ったときの対処法1】彼とどうなりたいか真剣に考える

体の関係をもったあとに連絡減ったときは、彼とどうなりたいのか真剣に考えましょう。

「体の関係をもったあとに連絡減るということは、こちらのことを本気で考えていない」と感じたときは、彼のことを忘れて新しい出会いを探したほうが幸せになれます。

【連絡減ったときの対処法2】こちらから連絡しすぎない

彼から連絡が減ったあとに、こちらから連絡しすぎないようにしましょう。

こちらから連絡しすぎると「自分に未練がある」と思われてしまい、より都合のいい女として扱われるためです。

また、本命彼女になりたいときは、都合のいい女から脱却するために彼からのセックスの誘いを断るようにしましょう。

【連絡減ったときの対処法3】自分磨きをする

彼から連絡が減ったときは、彼の気を惹くために自分磨きをすることが効果的です。

彼好みの女性になることで、「彼女を失いたくない」と思わせることができます。

このときは、外見だけではなく内面を磨くことを忘れないようにしましょう。

体の関係をもったらもう付き合えない?

体の関係をもったあとに付き合える可能性は、あまり高くありません。

それは、男性は付き合う前に体の関係をもった相手を都合のいい女と考えるためです。

男性は、都合のいい女にたいして「いつでもセックスできるし別れたとしても痛くない」と考えていて、付き合う相手として考えられないためです。

しかし、なかには体の関係をもったあとに付き合えることがあります。

そのため、都合のいい女を脱却する努力をすることでうまくいくケースがあるので諦めないようにしましょう。

連絡減る男性は多い!そんなのずるい!

付き合う前に体の関係をもってしまうと、連絡減るケースが多いです。

そのため、付き合う前に体を許さないようにしましょう。

関連記事
気になっていた男性は思わせぶりだった!仕返し方法とは?
曖昧な関係の彼と体の関係を持つのはマズい!?抜け出すには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード