彼女がいる男に誘われた…彼女持ちが家に呼ぶ男性心理&対処法

彼女がいるのに他の女性を家に呼ぶ男性は、なにを考えているのでしょうか。

もし彼の口車に乗せられて男性の家にいってしまったら、さまざまなリスクが考えられます

たとえ2人のあいだに変なことがなかったとしても、気持ちのうえではいろいろと変わってくるでしょう。

ここでは、彼女持ちの男性が他の女性を家に誘う理由や、男性の誘いを断るコツなどをご紹介します。

彼女持ち男に家に呼ばれた…男性心理は?

本命彼女がいるのに他の女性を家に呼ぶ男は、信用できない人物です。

子供や学生ならまだしも、1人暮らしの大人であれば、部屋に彼女以外の女性を呼ぶリスクは把握しているはずです。

もしあなたに本気で好意を持っていたとしても、彼は無責任でしょう。

お互いフリーならまだしも、彼女がいるのにあなたを家に呼ぶという行為は、あなたにも彼女にも不誠実といえます。

具体的な男性心理は主に以下の2つです。

1. 浮気相手になってくれるか試している

彼女がいるのに他の女性を家に呼ぶ男は、実際に家にくるかを試してその女性の倫理観や自分への好意などを見極め、浮気相手に適した人材を探しているようです。

ある意味、テストのようなものかもしれません。

2. 彼女と別れそうで次の彼女を探している

彼女がいるのに別の女性を家に呼ぶ男は、いまの彼女と別れたあとすぐ次の彼女に乗り換えたいと思っているのかもしれません。

人によっては、付き合う相手がいなくなることを極端におそれている場合があります。

いまの彼女と別れそうになっているので、次の彼女になってくれそうな女性を探しているのでしょう。

名目上はいちおう本命彼女探しですが、本質的にはお飾りのような付き合いかたしかできない男性なのかもしれません。

【危険】彼女持ち男の家に行く注意点

浮気相手と認識される可能性が大きい

彼女持ちの男性の家にいくと、自動的にセフレ立候補者として扱われるリスクがあるようです。

彼女がいるのに家に呼ぶ男性こそが悪いと思うかもしれませんが、血迷った男性のストッパーにならず、最終的に家に行く決断をしたあなたのほうが世間的には悪者です。

気持ち的にどうであろうと、彼女持ち男性があなたの家に押しかけたのではなく、あなたが彼女持ち男性の家に行っているという事実は、あとから問題になるでしょう。

倫理観がゆるい女性だと判断される

彼女がいるのにあなたを家に呼ぶ男性は、確実に倫理観がゆるい男性だといえます。

しかし、その男性の求めに応じたあなたは、彼よりさらにゆるい女性となってしまうのです。

あなたは「家に来て」という彼の求めに応じただけのつもりかもしれませんが、大人の男女が家で2人きりになったら、実際はどうあれ体の関係になると想定されます。

誰にもいわなければいいと思うかもしれませんが、ほかならぬ彼があなたを軽蔑するでしょう。

浮気関係になる可能性大!こんな男は特に断るべし

ボディタッチが多いなら危険度大

彼女がいるのに家に他の女性を呼ぶ男性は、平気で下ネタを振ってきたり、頻繁にボディタッチをしてくるといわれています。

事前にそういった扱いを受けている場合は、家に呼んで体の関係になろうとしている可能性が高いのでキッパリ断りましょう。

彼女持ち男性は慎重に段階を踏んできますので、その場の空気に流される危険性があるでしょう。

しかし、一歩離れて客観的にみれば、彼は自分自身は彼女と別れず、あなたと都合のいい関係になろうとしている酷い男です。

騙されて家に連れてこられたなら玄関で帰ろう

他にたくさん人がくる、職場に忘れ物をしたので届けてほしいなど、さまざまな理由を付けてあなたを家に呼ぶ彼女持ち男性がいるかもしれません。

男性の家に行くときは、かならず玄関の外から部屋の様子を確認しましょう。

彼女がいるのに嘘をついてまで他の女性を家に呼ぶということは、彼の目的はよからぬことにちがいありません。

もし危険を感じたら、他の用事があると適当な理由を付け、玄関先で失礼したほうが身のためです。

彼女がいるのに家に呼ぶ男 = チャラ男

彼女がいるのにあなたを家に呼ぶ男性は、自分に都合のいいことばかり妄想しているようです。

あなたがなにもいわず身を投げ出して、事後誰にもいわず秘密にしてくれて、本命彼女と仲良く付き合って、もしかしたら結婚する予定かもしれません。

あなたはといえば、彼女持ち男性と平気で寝る尻軽女にされて終わるでしょう。

家に呼ぶ時点で便利な女扱いです。

いざその場に出くわしたら、しっかり怒って断れるように、自分のなかで浮気や男女関係についての基準を決めておいたほうがいいでしょう。

関連記事
彼女がいるのに他の女を家に呼ぶ!?リスクと対処法について
彼女がいるのに「かわいい」と言うのは本気?対処法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード