誘われた理由が知りたい!彼女持ちなのに旅行へ誘う男性心理とは

彼女持ちの男性に旅行に誘われたときは、「どんなつもりで旅行に誘ったんだろう」と疑問に思う方が多いかと思います。

彼女持ちの男性がほかの女性を旅行に誘うときには、どのような理由があるのでしょうか。

今回は、彼女持ちの男性が旅行に誘う理由と、男性心理について紹介します。

彼女持ちの男性に誘われて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの男性から旅行へ誘われた!なぜ私なの?

彼女持ちの男性に旅行に誘われたときは、「どうして私を誘ったんだろう?」と疑問に感じる方が多いかと思います。

とくに、グループ旅行ではなく2人だけの旅行に誘われたときは、戸惑いが大きくなります。

彼女持ちの男性が旅行に誘う男性心理を知ることで、誘いに乗るか乗らないかの判断をすることができます。

彼女持ちの男性のことが気になっていたとしても、すぐにOKするのは危険です。

彼女持ちなのに別の女性を旅行へさそう男性心理とは

【旅行に誘う男性心理1】浮気相手になるかどうか見極めたいから

彼女持ちの男性がほかの女性を誘うときは、その相手が浮気相手になるかどうか見極めたいからという心理がはたらいていることが多いです。

男性が浮気相手に求める条件は、外見の好みだけではなく、「都合のいい女かどうか」という点が重要です。

旅行の誘いにあっさり乗るだけではなく、体を簡単に許してくれる相手であれば、浮気相手にぴったりだと考えています。

【旅行に誘う男性心理2】恋愛感情があるから

彼女との関係が悪化している彼女持ちの男性は、ほかの女性に乗り換えたいと考えていることが多いです。

そのため、彼女以外に恋愛感情を抱いている女性を旅行に誘って、関係を深めたいと考えています。

また、「恋愛感情を抱いている女性と単純に旅行をしたい」と考えている彼女持ちの男性がいます。

【旅行に誘う男性心理3】下心があるから

旅行の途中であわよくば体の関係を持ちたいという下心がある彼女持ちの男性が、旅行に誘うことが多いです。

恋人でもない相手を旅行に誘う男性の多くは、下心があるので注意してください。

【旅行に誘う男性心理4】自分と相性がいいか調べたいから

彼女持ちの男性が、ほかの女性のことが気になるということは少なくありません。

気になった相手が自分と相性がいいのかどうかを見極めるために、旅行に誘うケースがあります。

旅行へ誘われるのは本命の彼女とうまくいっていないサイン

彼女持ちの男性に旅行に誘われたときは、「彼女とうまく行っていないのかな?」と考える方が多いと思います。

彼女持ちにもかかわらずほかの女性を旅行に誘う男性は、彼女とうまく行っていないサインであることがほとんどです。

彼女とうまく行っているときは、ほかの女性を誘って旅行に行ったことがバレると大きな問題になることを知っているためです。

彼女持ちの男性から旅行へ誘われた!断る?それとも行くべき?

【旅行に誘われたときの対処法1】ほとんどの場合は断った方がいい

彼女持ちの男性に旅行に誘われたときは、その相手に好意があるときであっても誘いを断るべきです。

彼女持ちにもかかわらず旅行に誘う男性は、浮気相手を見つけたいと考えていることがほとんどのためです。

将来的に彼の本命になりたいと考えている場合は、浮気相手になってしまってはいけません。

一度浮気相手になってしまえば、彼にとってあなたは「都合のいい女」でしかないためです。

【旅行に誘われたときの対処法2】浮気相手でもいい覚悟があるときは行くべき

あなたが浮気相手でもいいという覚悟があるときは、旅行に誘われたときに断らず旅行へ行きましょう。

うまくいけば、浮気相手ではなく彼の本命になることが可能です。

彼があなたのことを本気で考えていて旅行に誘っているときは、本目になれる大きなチャンスだからです。

しかし、あまりこのパターンは多くないという点は頭に入れておいてください。

遊びの可能性がほとんど...後悔しないなら旅行へ行くのもアリ

彼女持ちの男性に旅行に誘われたときは、遊びの可能性がほとんどです。

浮気相手でもいいという覚悟があるときだけは、誘いに乗って旅行へ行くのもアリです。

関連記事
彼女持ちなのにデートに誘う男の心理とは?
男性心理が知りたい!彼女持ちなのに好きとLINEをする理由
彼女持ちの男性とLINEが続いたら脈アリ?連絡をする男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!