インナーチャイルドをみてもらおう!人気の占い師3選

インナーチャイルドは、幼少期に抱えた不満を消せないまま大人になった人に多く存在するといわれています。

もし自分にインナーチャイルドの症状がみられる場合は、日常生活の問題を改善するためになんらかの対処をしたいと思う人は多いでしょう。

そこで、インナーチャイルドに詳しいおすすめの占い師をまとめてみました。インナーチャイルドがいる人にみられる具体的な症状やなどと合わせてご覧くださいね。

インナーチャイルドを占い師にみてもらおう

インナーチャイルドについて

インナーチャイルドは、子供の頃から変わらずに続いている考え方や行動の習慣を指すといわれ、おもにマイナスの要素で使われる言葉です。

インナーチャイルドは、アメリカのカウンセラーであるジョン・ブラッドショーが、1980年代から90年代にかけて提唱しブームとなった考え方で、彼の本は全米で1位になりました。

とくに幼少期に辛い体験をした人がインナーチャイルドを発症すると考えられており、対人恐怖症やマイナス思考にとらわれやすいといった特徴があるといわれています。

インナーチャイルド占いでわかること

インナーチャイルドでわかるのは、自分の中の抑圧された本心です。

占い師はインナーチャイルドカードを用いてあなたのイメージを読み取り、潜在意識の奥に隠された本当の心を解放してくれます。

なぜかイライラするけど自分では理由が思い当たらないときや、人生において何をすればいいか分からないときなど、占い師に悩みを相談すればインナーチャイルドで原因を占ってもらえます。

インナーチャイルドにおすすめの占い師【占いの館 千里眼:京ノ飛先生】

京ノ飛(きょうのひ)先生について

インナーチャイルドに強いといわれる占いの館 千里眼京ノ飛先生は、リピーターが多い人気の占い師です。

心で思ったことは現実化するという京ノ飛先生は、相談者の内なる声を引き出して、希望の光をみつけてくれると評判で、わかりやすいアドバイスに定評があります。

幼い頃から自然に占いと関わっていたという京ノ飛先生は、相談者の魂に繋がって本当の望みを感じ取り、最善の選択をするサポートをしてくれます。

先生の鑑定に興味がある人は、スケジュールを確認して相談に行ってみましょう。

口コミ

20代女性

インナーチャイルドをみてくれる占い師を探して先生に出会いました。

悩んでいるときに救いになるようなアドバイスをいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

また機会があればご相談したいと思います。

30代女性

不安な部分を指摘していただき、信用できる先生だと思いました。

仕事や人間関係で悩んだときは、いつも先生に相談しています。

これからもよろしくお願いします。

鑑定料金

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 占いの館 千里眼 池袋店
営業時間 10:00〜22:00
定休日 年中無休 (年末年始のぞく)
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F/4F
電話番号 050-2018-3433

京ノ飛先生|占いの館 千里眼

インナーチャイルドにおすすめの占い師【新宿バランガン:結希先生】

結希先生について

インナーチャイルドに詳しい占い師といえば『新宿バランガン』の結希先生です。

相談者の悩みに寄り添う鑑定が評判の結希先生は、感受性の強さを活かした高い鑑定力で、的確なアドバイスをしてくれます。

人生の中で迷いを抱えた相談者に、自信をもたらし本来の自分を取り戻させてくれる結希先生の鑑定が気になる人は、スケジュールを確認してから相談に行くといいでしょう。

口コミ

30代女性

インナーチャイルドカードの特別鑑定を受けました。

どういう結果が出るのか半信半疑でしたが、意外にも具体的な答えが出て、頼りになる先生だと思いました。

お話もわかりやすく、聞きやすいのでとてもよかったです。

30代女性

迷いがあったりつらいとき、自分では浮上できないときに相談させていただいています。

短時間でも受け入れていただけることで、無意識のうちに気持ちに余裕ができ、久しぶりに笑うことができて自分でもビックリしました。

鑑定料金

料金 60分/9,900円
30分/4,950円
※延長は10分/1,650円

店舗情報

店名 新宿バランガン
営業時間 12:00〜20:00
定休日 年中無休 (年末年始をのぞく)
住所 東京都新宿区新宿2丁目1-9 キタウチビル2F
電話番号 03-3353-8030

結希|新宿バランガン

インナーチャイルドにおすすめの占い師【orcano(オルカノ):山本尚央子先生】

山本尚央子先生について

インナーチャイルドが得意な占い師『orcano(オルカノ)』の山本尚央子先生は、ココロ調律セラピストとして活躍する人気の先生です。

29歳で人生をやり直すような出来事にあったという山本先生は、フリーライターとして独立したあとコーチングを学びつつ、タロットカードの勉強をしてプロテストに合格しました。

そして自分の生きにくさの原因がインナーチャイルドにあると気づき、インナーチャイルドカードを学び現在の鑑定スタイルを確立しました。

人生にモヤモヤしていたり自分の本音が知りたい人は、先生の鑑定を受けてみるといいでしょう。

口コミ

40代女性

インナーチャイルドカードはとても可愛いい絵が描いてあって、気持ちが楽になって楽しく占いができました。

いつも自分の気分がモヤモヤしているのが意味不明でしたが、原因がわかってよかったです。

また悩み事ができたらご相談したいと思います。

30代女性

辛い過去にフタをするのは悪いことではないと思いますが、ただフタをしただけではいつの日か悪くなったりするんだなと勉強になりました。

解決できる日が来たら整理整頓する必要があるんだろうと思います。

心の大掃除のお手伝いをしてくれる、大変頼れる先生でした。

鑑定料金

インナーチャイルドカード・セラピー 30分/5,000円
60分/9,000円
90分/12,000円

店舗情報

店名 ココロ調律ステーション Orcano
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都渋谷区代々木上原 (※予約時に確認)
予約方法 ※公式サイトよりお問い合わせください。

ココロ調律ステーション Orcano

インナーチャイルド占いをするポイント

相性のいい占い師を探そう

インナーチャイルドの相談をする占い師は、よりデリケートな占いができる相性のいい占い師でなければいけません。

潜在意識の奥をみてもらうわけですから、お医者さんでいえば脳外科医を選ぶような慎重さが求められるでしょう。

相性のいい占い師を見極めるには、何事も決め付けずあなたのことを受け入れてくれる占い師を選ぶといいかもしれません。

インナーチャイルド占いで自分を深く知ろう

インナーチャイルドは、成人になっても生きづらさを感じる人にはなんらかの形で存在すると考えられています。

もし自分のインナーチャイルドがどんなものか知りたい場合は、占い師に相談して抑圧された感情を解放してみるといいかもしれません。

自分をよく知りマイナスの部分を乗り越えることができれば、ほかの人との関係や人生の目標がクリアになって、今までとはちがった自分になれるでしょう。

関連記事
【4択心理テスト】あなたの精神年齢はいくつ…?
占いジプシーが説く!当たるメール占いサービス厳選5
[口コミ付き]新宿にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!