外国人と結婚したい!おすすめの出会いの場所やアプリまとめ

「外国人と結婚したい!」と思っていても、外国人との出会いがないと結婚はできませんよね。

そこで、ここでは外国人と出会えるおすすめの場所やアプリを紹介します。

外国人と出会いたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

外国人と結婚したい!どうやって出会うの?

アプリを利用する

外国人との出会いを求めている方におすすめなのが、マッチングアプリなどの出会いがあるアプリを利用することです。

マッチングアプリはいつでもどこにいても使うことができて、たくさんの人と出会えるため、あなたの理想としている外国人に出会えるかもしれません。

ナンパする

道端でタイプの外国人を見かけたら、積極的に自分から話しかけてナンパするといいでしょう。

それが出会いのきっかけとなり、真剣な交際に繋がるかもしれません。

自分から声をかけるには勇気が必要ですが、外国人との出会いを逃さないために声をかけてみましょう。

外国人と結婚したい!おすすめの出会いの場所

出会いの場所① 英会話教室

外国人との出会いの場所でおすすめなのが、英会話教室です。

英会話教室に通えば、英会話を教えてもらうために毎週外国人と会うことになるでしょう。

会って英会話を教えてもらっているうちに2人の仲が深くなり、先生と生徒の関係から恋愛に発展して結婚できるかもしれません。

出会いの場所② 国際交流会

外国人と出会うために、国際交流会に参加しましょう。

国際交流会はパーティー感覚で参加できるため、堅苦しくなく自分から気軽に外国人に話しかけることができるでしょう。

楽しい雰囲気の中で外国人と話しているうちに恋愛感情が芽生えて、交際に繋がるかもしれません。

出会いの場所③ 結婚相談所

結婚相談所でも、外国人と出会うことができます。

結婚相談所の場合は、「日本人と結婚したい」と思っている外国人がいる可能性があるため、そう思っている外国人と出会えばスムーズに結婚できるかもしれません。

外国人と結婚したい!おすすめの出会いアプリ

アプリ① マッチ・ドットコム

マッチ・ドットコムは、マッチングアプリの中でも知名度がもっとも高く、たくさんの人が利用しています。

そのため、出会える外国人の人数が多く、理想の相手をみつけやすいでしょう。

外国人との出会いを求めている方は、まずはマッチ・ドットコムを利用してみるといいでしょう。

アプリ② Meetup

Meetupはヨーロッパやアメリカで人気のマッチングアプリのため、外国人の登録者が多く、外国人と出会いたい方におすすめのアプリです。

しかし、Meetupで真剣交際を求めている人は少ないため、出会ったらまずは友達になるといいでしょう。

友達関係を続けているうちに、恋愛感情が芽生えるかもしれません。

アプリ③ Tinder

Tinderは理想の人が近くにいることを教えてくれるマッチングアプリで、あなたの理想にあった外国人と出会える可能性があります。

Tinderを利用してあなたから連絡をすれば、その日のうちに会うことができるかもしれません。

「すぐに外国人と出会いたい」と思っている方におすすめのマッチングアプリです。

外国人との出会いから結婚までの道のり

自分から近づいてみよう

外国人からアプローチをされるのを待っているだけでは、いつまでも出会うことができず結婚できないでしょう。

そのため、マッチングアプリや道中でタイプの外国人がいたときは、自分から近づいてみましょう。

外国人にはフレンドリーな人が多いため、あなたから近くことで仲良くしてくれるはずです。

なんどもデートする

外国人と出会って仲良くなったら、なんどもデートをするようにしましょう。

なんどもデートをすることで相手の本性を知ることができて、「この人のことは信用できる」「この人と結婚したら幸せになれそう」と思えるかもしれません。

結婚したいことを伝える

出会った外国人と交際をしはじめたら、結婚したいことを伝えましょう。

あなたが結婚したい気持ちを伝えることで、相手も結婚を意識してくれる可能性があります。

すぐに結婚できなくても、あなたと結婚することを考えてくれるでしょう。

憧れの国際結婚を目指そう!

「外国人と結婚したい」と思っていても、出会いがなければ国際結婚はできませんよね。

マッチングアプリを利用したり、道中でタイプの人がいたらナンパすることで外国人と出会える可能性があります。

タイプの外国人をみつけたときは、自分から近づいて出会いのきっかけをつくりましょう。

関連記事
まずこれを読んで!外国人にモテる女性の見た目と特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード