相性を占いたい!カップルにおすすめな当たる占い師まとめ

カップルの関係だと相性とか気になりますよね。二人の相性を占ってもらう占いデートなども楽しそうですよね。

ということで今回は相性を占いたいカップルにおすすめな当たる占い師を紹介していきたいと思います。

カップルにおすすめな当たる占い館とは

カップルにおすすめな当たる占い館は、やはり相性診断などのコースがある占い館でしょう。

しかし、どの占い館に当たる占い師がいるかなど分かりませんよね。せっかくならよく当たる占い師にみてもらいたいですよね。では、カップルにおすすめな当たる占い師を紹介していきます。

カップルにおすすめな当たる占い師①【占い館バランガンの蓮水先生】

カップルのおすすめな当たる占い師の一人目が、占い館バランガンの蓮水先生です。

占い館バランガンは新宿店と池袋店と銀座店があり、南国をイメージした店内でリラックスして鑑定してもらえます。特に蓮水先生は恋愛関係の鑑定を得意としていて、すぐに予約が埋まってしまう占い師です。

蓮水先生の口コミ

10代 学生

蓮水先生に鑑定してもらいました。鑑定結果のアドバイスだけでなく、恋愛についてかなり詳しく勉強になりました。アドバイス通り今は動かず、彼のことを見極めていきたいと思います。また付き合える可能性はあるという鑑定結果はとても嬉しかったです。

占い館バランガンの店舗詳細

店名占い館バランガン
営業時間店舗による
定休日 年中無休(年末年始を除く)
鑑定料金 ペア割り 30分4,860円

新宿占い館バランガン

池袋占い館バランガン

銀座占い館バランガン

カップルにおすすめな当たる占い師②【新宿占い館アゥルタームのちゃあこ先生】

カップルにおすすめな当たる占い師の二人目として紹介したいのが、新宿占い館アゥルタームのちゃあこ先生です。

新宿占い館アゥルタームは新宿駅南口のすぐ近くにあり、買い物ついでに鑑定してもらうという人も多い、人気な占い館です。室内も雰囲気が良く、相談しやすいです。

その新宿占い館アゥルタームのなかでも人気なのがちゃあこ先生です。ちゃあこ先生は主に霊感タロットを使って鑑定してくれます。

ちゃあこ先生の口コミ

20代 OL

彼氏と音信不通だったので、自然消滅かなと思って、ちゃあこ先生に相談しました。鑑定結果は音信不通の彼とはまだ終わってないから様子を見ようというアドバイスでした。そしたら数ヶ月後、彼から連絡が来ました。占いって本当に当たるんだなと思いました。

新宿占い館アゥルタームの店舗詳細

店名新宿占い館アゥルターム
営業時間 12:00~22:40
電話番号03-6279-0223
住所 東京都新宿区西新宿1-18-2
セイカビル7階
鑑定料金 カップル 1件 30分 5,000円

新宿占い館アゥルターム

カップルにおすすめな当たる占い師③【恋愛術師のジュウォン先生】

カップルにおすすめな当たる占い師の三人目として紹介したいのが、恋愛術師のジュウォン先生です。

恋愛術師は新大久保にある韓国式占いカフェで、お茶やデザートなども楽しめるのでデートにもピッタリですね!

占いは色々なコースがありますが、カップルだったら恋人との特別相性診断がおすすめのコースです。ジュウォン先生は、恋愛術師のなかでもかなり人気の占い師です。

ジュウォン先生の口コミ

10代 学生

あまり占いとかは信じないタイプなのですが、半信半疑と興味本位で鑑定してもらいました。恋愛術師は恋愛系に軸を置いた占いをしてくれるので、主に恋愛で悩みがある人におすすめの占い館です。

名前と生年月日を伝えると、四柱推命で鑑定してくれ、肝心の診断結果は信じられないぐらい自分の性格が当たっていきます。心に秘めていた気持ちも当てられビックリしました。

恋愛術師の店舗詳細

店名 恋愛術師
営業時間12:00〜23:00
電話番号03-6457-6252
住所〒169-0073
東京都新宿区百人町2丁目3−23
鑑定料金恋人との特別相性診断 10,000円

恋愛術師

さいごに

いかがでしょうか?今回は相性を占いたい!カップルにおすすめな当たる占い師まとめを紹介していきました。

今回は東京のカップルにおすすめな当たる占い師を紹介していきましたが、ほかにもカップルにおすすめな当たる占い師は全国にたくさんいるので、自分の住んでいる地域を占い館を調べてみてください。

今回紹介した占い館と占い師は、比較的人気で有名なところを紹介していきました。ネットの上の口コミでも評判の良い口コミが多く、評価が高かったです。

占いに興味がないと占いデートに出掛けることはないと思いますが、たまには志向を変えて、カップルで占いデートをしてみてはいかがでしょうか?彼氏も楽しんでくれるかもしれません!

関連記事
代々引き継がれだる不思議な能力を持つ宮崎の母…河野きよ子先生とは
浅草では有名!浅草にある占い館『マーヤ』とは?
福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力&人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!