「クラミジアになった!」と言い訳をすれば浮気はバレない?注意点

クラミジアはエッチだけでなくお風呂やトイレなどでも感染します。そのためクラミジアを浮気の言い訳にする上級者もいるようです。

ですがクラミジアで本当にごまかせるのでしょうか。病気に詳しい彼氏だったら浮気の言い訳にはできなさそうですし、不安になってしまいますよね。

そこで今回は上手な浮気の言い訳について学習していきたいと思います。彼氏との修羅場を賢くくぐり抜けましょう。

浮気をしてしまった…彼氏にバレたらどうしよう!

彼氏と一緒にいると幸せだけど、ついうっかり浮気してしまう女性はいます。そして運の悪いことに性病になってしまったら言い訳なんてできないと思ってはいませんか。

実は、性病の中にはエッチ以外で発病するものもあるのです。

浮気上級者の女性の中には、エッチ以外で感染する性病を浮気の言い訳にしている方もいるという噂があります。その性病とはいったい何なのでしょうか。

「クラミジアになった!」と言い訳をすれば浮気はバレない?

クラミジアってどんな病気

エッチ以外で発病する性病とは、クラミジアのことです。

クラミジアは子宮頚部や咽頭部で発病する性病で、おりものが増えたり軽い痛みがあったりするのが主な症状です。放っておくと子宮系の病気や生死に関わる病気へと発展する可能性があるため、発病したときは必ず病院へ行きましょう。

多くはエッチで発症する病気ですが、まれにサウナやトイレ、温泉などで感染する場合もあります。

クラミジアを言い訳に利用する

世の浮気上級者はクラミジアを言い訳にしているそうですが、具体的にどう言っているか気になりますよね。

クラミジアは無症状な時期がある可能性もあるため、「元彼と昔エッチをしたときにクラミジアを移されちゃったみたい」やサウナや温泉で発病することを言い訳に取り入れ「この間温泉に行ったときに移っちゃったみたいなの」としているようです。

しかしこれには問題があります

浮気の言い訳のコツとは

クラミジアは言い訳に適した病気とされているのに、どうして問題があるのでしょうか。

実はクラミジアを浮気の言い訳にするには、少し悪条件があるのです。

めったにないこと

クラミジアで無症状期間が長い時期続いたり、トイレや温泉で発病するというのは極めてまれです。

少し医学に詳しい彼ならば、そのクラミジアは実は浮気相手から移されたものではないかと疑われてしまいます。

ならばいったいどんな浮気の言い訳をしたらいいのでしょうか。

言い訳せずに素直に認める

浮気は言い訳をすればするほどばれたときに彼氏の怒りをかってしまいます。

ですのですぐに言い訳をやめるべきでしょう。おそらく怒られてしまいますが、本当にあなたを愛しているなら「浮気は嫌だけど1回くらいなら…」」と許してくれるかもしれません。

また別れてしまっても文句は言えません。素直に浮気をしたことは悪いことだったと認めましょう。

浮気がバレたときの対処法

よく話しあう

浮気をまたしないためにも、きっちり不満などをすぐに話せる環境を作りましょう。

話し合いを定期的に続ければお互いの不満をなくせるかもしれません。その話し合いのさいに申し訳なさそうにしていれば彼の怒りも少しは収まるでしょう。

ただ、逆切れだけは避けたほうがいいので気を付けてください。相手の怒りを買ってしまいます。

別れるのもあり

またもう彼氏に恋愛感情がないほど冷めてしまっているのなら、別れてしまうのもありです。

ずるずる付き合っていれば、また浮気し彼氏を悲しい目に遭わせてしまうこともあるかもしれません。いくら冷めたからって、あなたが浮気することで彼氏を悲しませるのは胸が痛みませんか。

彼氏のためにも別れるという選択肢を考えてみてください。

言い訳をするときは気をつけよう!

浮気の言い訳をすることで、逆に彼氏を悲しませたり怒らせたりしてしまったら元も子もありません。

やるならば絶対に浮気がばれない言い訳を考えましょう。

ここまでに書いたクラミジアの言い訳は結構広まってしまっているため、避けたほうがベターです。単に世にある言い訳ではなく、彼氏なら絶対にばれない言い訳を考えたほうがいいかもしれません。

関連記事
クラミジアになった!彼氏に言う?言わない?バレない言い訳
彼氏が性病になった!なんで?浮気かどうか確かめる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード