彼氏が美容師だったら?喜ばれるプレゼントまとめ

お洒落でハイセンスな美容師の彼氏を持つと、「誕生日や記念日に何をプレゼントしたらいいんだろう」と悩んでしまいますよね。

今回は、美容師の彼氏が喜ぶプレゼントまとめを中心に紹介します。

最後まで読んで、美容師の彼氏に喜んでもらえるプレゼントを贈りましょう。

美容師の彼氏が喜ぶプレゼントまとめ

お洒落でセンスのある美容師の彼氏を持つと、誕生日やクリスマスに贈るプレゼントに悩んでしまいますよね。

よかれと思って贈ったプレゼントに、がっかりされたくないはずです。

まずは、美容師の彼氏が喜ぶプレゼントを見てみましょう。

プレゼント➀:ハンドクリーム

美容師の彼氏が喜ぶプレゼントで人気の商品は、ハンドクリームです

シャンプーをしたりヘアカラーの薬剤で手荒れに悩む美容師は多く、美容師にとってハンドクリームはなくてはならない必需品です。

使用頻度が高い分、なかなか高価なハンドクリームを買うことができないため、人気のハンドクリームや高価なハンドクリームをプレゼントしたら喜ばれるでしょう。

プレゼント➁:アクセサリー&小物

お洒落な美容師ほど、ファッションだけではなく小物やアクセサリーにこだわっています

職業柄、ファッションリングをつけることができませんが、バングルやネックレスなどお洒落なアクセサリーをプレゼントすると喜んでくれるでしょう。

肌身につけてもらえたら、あなたの嬉しさもアップするでしょう。

プレゼント③:おしゃれな帽子

お洒落な美容師ほど、ハットやキャップなどの帽子をかぶっている印象がありませんか?

お洒落のためだったり、自分のスタイリングがめんどくさかったり、衛生のためだったりと美容師が帽子をかぶる理由はいくつかありますが、どんな理由であろうと美容師の彼氏に帽子をプレゼントすると喜ばれます

彼氏が好きそうな帽子をプレゼントして、喜んでもらいましょう。

美容師の彼氏に渡してはいけないものって?

喜んでもらいたくてプレゼントをしたのに、返って彼氏を困らせてしまうものがあります。

今度は、美容師の彼氏に渡してはいけないものを見てみましょう。

渡してはいけないプレゼント➀:仕事で使うハサミ

美容師の命とも言えるハサミですが、これは渡してはいけません

プロが使うハサミは1本数万円するとても高価なものなので、プレゼントしたら喜ばれると思ってしまうでしょう。

しかし、美容師にとってハサミは何よりも重要なアイテムであり、ハサミの素材・形状・サイズなど、その人に合ったハサミでないとカットの技術を発揮することができません

仕事の道具はプロが自分で見定めて手に入れるべきものなので、せっかくプレゼントしても使ってもらえないでしょう。

渡してはいけないプレゼント➁:高額過ぎるもの

美容師に限らず、彼女から高価すぎるものをプレゼントされたら男性は困ってしまいます。

彼氏の年齢によりますが、プレゼントで喜ばれる相場というものがあり、20〜30代の彼氏であれば2万円前後です

結婚などの特別なことがない限り、相場より高価なものを渡してしまうと返って引かれてしまいます。

高級な腕時計やハイブランドの鞄などのプレゼントは避けるべきです。

美容師と付き合いたい!彼女になる方法

「お洒落でかっこいい男性美容師と付き合いたい」と思う女性は多いでしょう。

しかし、せいぜい数ヶ月に1度のペースで通うくらいでは、恋愛関係にまで発展しません。

今度は、どうすれば男性美容師と付き合うことができるのか、その方法を見てみましょう。

彼女になる方法➀:気になる美容師さんを毎回指名する

女性が美容室に通う平均頻度は、2〜3ヶ月に1度と言われていますが、このペースで美容室に通っただけで、お目当ての男性美容師との関係を深めることは難しいでしょう。

ましてや、毎回違う美容師さんにカットをしてもらっていたら余計に好きな美容師さんとの接点を見出すことができず、なかなか深い関係になれません。

少しでも二人の距離を近づけるために、毎回同じ美容師さんを指名して仲良くなる機会を増やしましょう

施術中にたくさんお喋りをすると、少しずつあなたのことを知ってもらえるはずです。

彼女になる方法➁:友達に男性美容師を紹介してもらう

特定の美容師さんを好きになったわけではなく、ただ男性美容師と付き合い場合は、友達に男性美容師を紹介してもらいましょう

お店のルールで、美容師とお客さんの恋愛を禁止にしている場合が多く、なかなか恋愛関係に発展させることは難しいと言えます。

しかし、完全なプライベートで知り合った場合は、お店のルールに関係なく当人同士の判断で恋愛をすることができます。

友達に男性美容師を紹介してもらって、付き合っているカップルは意外と多いようです。

どんな女性が美容師の彼女になれる?

お洒落で美意識が高い女性は美容師の彼女になりやすいです。

美容師の彼氏がほしいと願っている人は、「どんな女性が好みなんだろう」と考えているのではないでしょうか。

多くの男性美容師はお洒落で美意識が高い女性を好む傾向が強く、二人でお洒落の話題で盛り上がったり、お洒落なデート・生活を楽しみたいと思っています

男性美容師の好みの女性になるのではなく、お洒落で美意識の高い女性を目指しましょう

それだけで、男性美容師の気を惹くことができるはずです。

美容師と付き合いたいならプレゼントで心をつかもう!

美容師の彼氏が喜ぶプレゼントまとめを中心に紹介しました。

美容師の彼氏がほしいなら、喜ばれるプレゼントを贈りましょう。

きっと、あなたを意識してくれるはずです。

関連記事
美容師を好きになった!恋を実らせるアプローチ方法&体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!