片思いの彼への甘え方って?男が可愛いと感じるLINEとは

男性に好かれるLINEを送ることができれば、彼の気持ちをしっかりつかんで幸せになれるかもしれません。

最近では、上手に甘えるLINEテクニックがいろいろと生みだされているようです。

もし彼に「可愛い」と思ってもらえるLINEが送れたら、会話が盛りあがりそうですよね。

ここでは、男性が好きなLINEの甘えかたや、男性に送ってはいけないNGなLINEなどについてご紹介します。

男性が喜ぶLINEの甘え方

簡単なお願いをする

男性は、LINEで女性に可愛い甘え方をされると気分がよくなるようです。

自分にできる範囲のことであればしてあげようと考え、感謝されると喜びます

片思いであれば、あまりプライベート過ぎないお願いをして、彼が喜んで受け入れてくれるかどうか様子をみるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

週1ペースで彼氏に頼る

男性の注意を引きたければ、だいたい週1ペースでLINEで可愛い甘え方をするといいようです。

連絡頻度が多過ぎると、男性が面倒くさがるようになってしまいます。

また、連絡を控え過ぎるとあなたの存在が他人か友人の枠におさまってしまい、恋人に発展するのが難しくなります。

LINEで甘え上手な女性の特徴

素直な気持ちでストレートに甘える

LINEでの甘え方が上手な女性は、素直でまっすぐなアプローチをしますので、男性は「可愛い」と思ってしまうようです。

基本的に、遠回しな表現は男性には通用しませんので、気軽でシンプルなLINEを送ったほうが好印象のようです。


出典:pixabay.com

軽いわがままをいう

女性に可愛い感じでわがままをいわれると、男性は頼られていると感じ喜んでくれます。

LINEでの甘え方は、彼にできる範囲の簡単なことをお願いすると、うまくいったときに彼に充足感を与えることができます。

甘え方が上手な女性は、ちょっとした頼みごとをどんどん男性にお願いすることで、男性との親睦を深めているのです。

お喋りが苦手な男性は、ガールズトークに付き合わされるよりも業務連絡を繰り返すことで気分よく女性とコミュニケーションできるようです。

彼氏に格好つけさせてあげる

男性は、女性のまえではつねに格好をつけていたいものです。

甘え方が上手な女性は、LINEで可愛い悩みを打ち明けて男性に助けてもらい、うまくおだてて彼の気分をあげているようです。

「そんなこと1人でできるでしょ!」などと強がるまえに、男性に弱味をみせて効果のほどを確かめてみてください。

強い女性に男性が興味を示さない理由がよく分かるはずです。


出典:pixabay.com

男性がLINEで「可愛い」と思う瞬間

頼られていると感じた瞬間

男性は女性に頼られるのが大好きです。

なぜなら、女性とコミュニケーションが取れるからです。

「お喋りでもいいじゃない」と思ってはいけません。

男性は目的のない会話が苦手で、目的がはっきりした業務連絡が大好きなのです。

素直に男性に頼る女性を可愛いと感じてしまうのは、自分より弱者だと認識できるからでしょう。

ちょっとシャクに障りますが、男女の関係はそういうものなので、「可愛い」と思われたければ受け入れるしかありません。

自分だけに弱い部分をみせてくれた瞬間

猫や犬などの動物でも、信頼した相手にはお腹や寝姿など弱い部分をみせるものです。

男性は、日頃から女性に警戒されていますので、女性が無防備に弱味をみせると反射的に「可愛い」「守ってあげたい」と思ってしまうようです。


出典:pixabay.com

男性に引かれてしまうLINEとは

長文はNG

丁寧に気持ちを伝えようとして、LINEなのに長文になってしまう女性は多いようです。

女性同士のやりとりでは長文でも読んでもらえますが、男性は読解力が低い場合がありますので、ストレスを感じたり面倒になってまったく読まないことがあるようです。

LINEのよさは短文でのやりとりだといわれていますので、できるだけ簡潔な文章を送ったほうがいいでしょう。

連続で何件も送るのはNG

相手から返事が来ていないうちに、こちらから何度もメッセージを送るのはやめましょう。

長文を一気に送るか小分けに送るかの違いで、どっちみち男性はどのセンテンスに答えればいいのかわからずストレスを感じます。

また5件以上連続すると、相手に恐怖感を与えてしまいますので注意しましょう。


出典:pixabay.com

返事を強要するのはNG

男性は命令されるのが嫌いです。

また、自分のスピードでしか物事を考えられませんので、早く返事をしろとせっつくのはNGです。

あなたが可愛い甘え方をしているつもりでも、返信の要求は男性にとって脅威ですので控えましょう。

既読無視されたときの甘え方って?

LINEで既読無視されたあとの甘え方は、人によっては難しいと考えてしまうかもしれません。

しかし、男性はとくに意味なく既読無視することがありますので、あまり気にしないようにしましょう。

既読無視をひきずって根に持っているようなアピールをすると逆効果です。

気持ちを切り替えて、別の角度から可愛い甘え方をしてみてくださいね。


出典:pixabay.com

関連記事
LINEでの甘え方が分からない!彼氏がキュンっとするメッセージ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード