血液型で違う!AB型の男に振られたときの対処法と復縁の方法

血液型によって、ある程度の特徴や性格が形成されており、AB型は変わり者で天才肌だといわれています。

今回は、AB型の男に振られたときの対処法と復縁の方法を紹介します。

AB型の彼氏に振られた女性は、ぜひ参考にしてみてください。

AB型男に振られたら焦らずに距離を保つ!

AB型男は冷静沈着で、「自分が決断した選択には間違いはない」と思っています。

振り回されることが苦手なので、AB型男に振られたときは、焦らずに距離を保つようにしましょう。

間違っても、AB型男に振られたあとに「別れたくない」などと、泣いたりしないようしてください。

そのような行動をしてしまうと、復縁できる可能性が低くなってしまいます。

血液型のなかでも、AB型男と復縁するには根気と努力が必要です。

AB型男と別れたあとは1ヶ月間、冷却期間を置こう

AB型男に振られたあとは、約1ヶ月間の冷却期間を置くといいでしょう。

理由は、1ヶ月すぎたあたりから、元カノであるあなたのことが恋しくなるからです。

冷却期間は、お互いが冷静になるための期間ですが、AB型男はもとから冷静なので、あまり長い冷却期間を設けても意味がないです。

また、AB型男は「時間を無駄にしたくない」という気持ちが強いので、冷却期間を1ヶ月以上おいてしまうと、「新しい恋愛をしよう」と考えてしまう可能性があります。

そのため、冷却期間は長くおかないようにしてください。

血液型で違う!彼女と別れたあとのAB型の心理

解放された

AB型はB型の性格を持ち合わせているため、自由でマイペースな一面を持っています。

中には、別れたあとに「やっと開放された」と思う人がいるようです。

逆に、彼女のことが本当に好きなのに別れてしまったり、彼女に振られた場合は、かなり落ちこむことがあります。

しかし、AB型男は「一度別れた彼女と復縁する」という考えがないので、振られた場合は、復縁が不可能に近いかもしれません。

怒っている

AB型男は、恨み深いという特徴を持っており、別れた原因が相手にあったり、喧嘩別れした場合は怒っている可能性が高いです。

いいことも悪いこともずっと覚えている傾向があるので、もし「自分が悪いことをしたな」と感じているのであれば、しっかり謝罪してください。

そうでないと、AB型男の怒りが消えることはありません。

しかし、怒りがあるということは、あなたにまだ興味があるということなので、一概に復縁できないとはいえません。

焦り禁物!AB型男と復縁するための方法2つ

別れた原因をしっかり考えて改善する

AB型男だけに限らず、復縁するためには別れた原因をしっかり考えて、改善することが重要です。

「なぜ振られたのか?」という根本的な原因を考えて改善しなければ、AB型男との復縁は難しいでしょう。

AB型男は、常識を重んじる傾向があるため、「AB型の元彼と復縁したい」と思っている人は、振られた原因を改善しましょう。

昔の自分とは変わったことをアピールできれば、復縁できるかもしれません。

自分磨きをする

復縁に成功している女性は、かならず自分磨きをしています。

AB型男は、本当に好きな相手には自分から積極的にアピールするので、あなたを振った元彼を惚れさせることで、復縁できる可能性が高くなります。

もし、復縁したい元彼がAB型の場合は、その元彼が好きそうなファッションやメイクにイメチェンしてみるのもいいかもしれません。

また、ダイエットは外見的な成長だけでなく、内面的な成長も期待できるので、おすすめの自分磨きです。

AB型男と復縁した女性の体験談

AB型の元彼に振られたので、「絶対に元彼を見返してやる」という気持ちで、ダイエットやメイクなど、さまざまな自分磨きをしました。

別れたときから変わった私のことを知ったのか、振られた元彼から復縁を求められ、今はとても大事にしてもらっています。

自分磨きを初めたばかりのときは辛かったですが、自分の変化がわかるようになってからは楽しくなり、辛いという気持ちはありませんでした。

あのとき努力して、本当によかったと思っています。

関連記事
AB型の元彼との復縁したい!無理なパターン&復縁する方法
AB型の男性が復縁しやすい理由&復縁する方法
復縁したい!別れた後のAB型男の心理&復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!