誰かに撃たれる夢を見た!?夢占いの意味は

撃たれる夢って怖いですよね。撃たれる夢を見て、怖くて不安になってしまった方もいるでしょう。 しかし、撃たれる夢でもいい夢はあります。今回は、撃たれる夢の夢占いについて紹介します。

撃たれる夢の意味は?

夢占いで、撃たれる夢は運気が低下していることを暗示ていると言われています。

特に、性的トラブルが起きる可能性があると言われています。

他にもこんな意味がある

ハートを射抜かれるという意味から、撃たれる夢は運命的な出会いがある可能性があります。しかし簡単に、誘惑にならないようにしましょう。

撃たれる良い夢


出典:gahag.net

撃たれる夢でも、いい意味の夢であって欲しいと思ってしまいますよね。安心して下さい、撃たれる夢でも、夢占いでいい意味の夢があります。

さっそく、撃たれる夢の良い夢を紹介します。

撃たれて出血する夢

撃たれて出血する夢は、怖い夢に思えますが、実は良い夢なんです。

仕事運、恋愛運、金銭運などが向上することを意味しています。撃たれて出血する夢を見たら、仕事運や恋愛運が上がっていると考えましょう。

銃声を聞く

新しい挑戦へのチャンスが、巡ってくるということを意味しています。何か新たなことに挑戦しようと考えている方は、銃声を聞く夢を見たら、ぜひこの機会に挑戦してみましょう。

銃で撃たれて死ぬ

銃で撃たれて死ぬ夢は、新たな人生を踏み出すチャンスが来たという暗示です。

そのため仕事運や恋愛運など、全ての運気が向上することを意味しています。銃声で撃たれて死ぬ夢を見たら、落ち込まず、全ての運気が上がると考えましょう。

撃たれる注意すべき夢

撃たれる夢の注意すべき夢について、理解しておきましょう。夢占いでは以下のような夢を見たら、今後注意が必要です。

銃で撃たれる夢

ただ銃で撃たれる夢を見ただけであれば、注意が必要です。

ただ撃たれる夢は、運気の低下を意味しています。仕事運や恋愛運など、全ての運気が低下し良くない方向へと進んで行く可能性があります。

追われる夢

あなたが女性の場合、銃を持った男性に追われる夢は要注意です。

現実世界でも、良い印象を持っていない男性から追われている可能性があります。ストーカー被害などに、注意しましょう。

隠れる夢

銃を向けられ、隠れる夢は現実から逃げていることを暗示しています。

また不安の気持ちが高まり、撃たれる夢として見ている可能性があります。慌てずに、少しずつ問題を解決するようにしましょう。

銃の弾を避ける夢

銃の弾を避ける夢は、性的行為など性的なことを避けたいという気持ちが夢となって、見ている可能性があります。

また異性に対し、嫌悪感を抱いている可能性があります。

撃たれる夢を見たらやるべきこと

撃たれる夢が注意するべき夢だった場合、不安に思いますよね。

では注意するべき夢を見てしまった場合、どうすれば良いのでしょうか。ここでは、撃たれる夢を見た場合にやるべきことを説明します。

何が原因か理解しよう

何が原因で撃たれる夢を見たのか、理解しましょう。

運気が下がる暗示なのか、性的な不安からなのかなど、原因をはっきりすることでやるべきことが変わってきます。

運気が下がっている場合

運気が下がっている場合、悪化しないように努力しましょう。

仕事などでも失敗しないようにし、恋愛でも彼氏や彼女と喧嘩をしないように気をつけましょう。

性的な不安が原因の場合

性的な不安が原因で撃たれる夢を見ている場合、無理に解決しようとせず、ゆっくり解決しましょう。無理に解決しようとするほど、上手くいかない場合があります。

逃げていることが原因の場合

現実から逃げていることが原因の場合、まずは現実と向き合うようにしましょう。現実と向き合うことで、問題は解決できるはずです。

まとめ

撃たれる夢の夢占いはいかがでしたか?撃たれる夢の夢占いはシチュエーションによって、良い夢でもあり、良くない夢でもあります。

何が原因で撃たれる夢を見ているのか理解し、問題を解決するようにしましょう。

関連キーワード

おすすめの記事