処女卒業までに準備することとは?不安を晴らす方法

処女はあせって卒業するものではありませんが、25歳以上になってくると周囲のほとんどが経験者ばかりになりますので、男性に期待されるものが変わってくるようです。

もし処女卒業に準備すべきことが分かれば、すこしは安心して前向きな恋愛ができるかもしれません。

ここでは、処女卒業するために必要な準備や、処女卒業の不安を晴らす方法などをご紹介します。

わたしも処女卒業したい…!

処女卒業には、さまざまな準備が必要だといわれています。

まずはあなたに理解のある彼氏と、あなた自身の身体のケア、また彼好みの可愛い下着や脱がせやすく女性らしい服など、最高の思い出にするためにはしっかりした準備が欠かせません。

周囲がどんどん処女卒業したからといって投げやりに処女を喪失してしまうと、その後の恋愛観や男性との付き合いかたに大きく影響しますので注意しましょう。

処女卒業をするには準備が必要?

ムダ毛の処理は完璧に!

処女卒業のまえには準備を怠ってはいけません。

処女ならテクニックなどは期待されていませんが、ムダ毛処理などはきちんとして彼に迷惑をかけないようにしましょう。

とくに、背中やうなじのムダ毛は自分ではみえにくく上手に処理できませんので、お店で処理してもらうのが確実です。

可愛い勝負下着で準備万端に!

処女卒業の準備をするなら、新しい可愛い下着は必須でしょう。

使い古してすこしヨレヨレの肌色下着では、彼に幻滅されるかもしれません。

もし彼の好みが分かるのであれば、彼に好かれやすいタイプの下着を選んでみるといいかもしれません。

処女卒業までに準備することとは?

口臭対策の歯磨きセットやサプリメント

とうとう処女卒業間近になったら、もはや準備すべきは口臭対策あるのみです。

いつ彼に接近されてもいいように、歯磨きや口臭ケアは完璧にしておきましょう。

虫歯などがあると口臭の原因になりますので、早めに治療しておいてください。

またニオイの強い食べ物は控え、余計なストレスを蓄積しないように規則正しい生活を心がけるといいかもしれません。

もしものための生理用ナプキン

処女卒業の準備としては、出血に備えた生理用ナプキンがあるといいようです。

たとえ処女の証しとはいえ、ベッドが血まみれになるとやはり盛りさがるでしょう。

またどうしても勇気がでない場合は、生理を理由に断るためのアイテムとして便利に活用できるとのことです。

彼が持ってなくても大丈夫!予備のコンドーム

処女卒業までに準備すべきなのは、やはり予備のコンドームでしょう。

避妊を彼におまかせにしてしまうと、望まない妊娠で悩む結果になるかもしれません。

また、彼が準備した分では足りない場合がありますので、どちらにしろ持っておいて損はないでしょう。

ただしサイズなどの問題がありますので、準備していたコンドームが使えない可能性があることだけは覚悟しておきましょう。

決して無理はせず、避妊に不安がある場合はしっかりお断りして、処女卒業は次回に先送りしましょう。

処女卒業の不安を晴らす方法

経験者に話を聞いておく

処女卒業に不安を感じる場合は、準備の一環として経験者に話を聞いておくといいかもしれません。

おおよその手順や経験者の感想などを聞いておけば、心の準備がしやすいでしょう。

話を聞く相手は信頼のできる友人や家族にして、余計な恐怖心を煽ってこない真面目な人を選びましょう。

彼に処女であることを告白しておく

処女卒業のまえに不安になる理由は、彼に嫌われる可能性があるからでしょう。

処女卒業の準備として、彼に処女であることを伝えておくといいかもしれません。

彼としても心の準備ができるでしょうし、あとから伝えるよりは問題がすくなくなるはずです。

素敵な彼を見つけましょう!

処女卒業の準備には限りがあります。

どんなに完璧に準備しても、実際にやってみるまではどうなるかわからないものです。

あとから「○○ができなかった」と反省したり、「○○を忘れた」ということは起きるでしょうが、段取りばかりにこだわって場が白けるよりはいいかもしれません。

なにはともあれ、処女卒業は一生に一度のことです。

いい思い出を作れるように、大好きな彼と最高の時間を過ごしてみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード