仕事が成功する!?ビジネスが上手くいくおまじない

おまじないはあなたの挑戦や努力を後押ししてくれる効果があります。恋愛や幸せになるためのおまじないだけではなく、ビジネスにおいても効果を期待できるおまじないがあることをご存知ですか? 緊張する場面や、大きな仕事を任された時に試したい、仕事を成功させるおまじないをまとめてみました。ぜひ参考にして仕事を成功させるおまじないを試してみましょう!

仕事が成功する、上手くいくおまじない

「この仕事だけはどうしても決めたい!」と、大きな仕事や契約などを結ぶ時に成功させるためのおすすめのおまじないを紹介します。

1.いつも仕事で使っている手帳と青いペンとのりを用意します。
2.手帳の一番後ろのページに、自分が叶えたい願いを明確に青いペンで書きましょう。
例)

  • 〇〇会社との契約を成功させる!
  • 今月はノルマをクリアする!
  • 売り上げ〇〇円達成させる!

3.自分の願いを書いたページとその前のページをしっかりのり付けし、願いを書いたところが見えないようにします。
4.仕事や大切な場面にはその手帳を持参するようにしましょう。

このおまじないであなたが成功させたいと思っている仕事が、上手くいくでしょう。

仕事運が上がるおまじない

龍に願いを託すおまじない

龍の置物は仕事運アップに効果があると言われています。そんな龍にまつわるおまじないです。

  1. 東南の方角に龍の置物、またはモチーフになっている物をおきましょう。
  2. ガラスのグラスに水を入れて龍の横にお供えしましょう。
  3. 2の水は毎日入れ替えてキレイなものにしておきましょう!
  4. グラスの水の量が減っているとおまじないの効果が現れ、仕事運がアップしている証拠です。

またこの龍のそばに5円玉をお供えすることで、更に占いの効果が期待できるようになります。

スマホを使った仕事が上手くいくおまじない

スマホの待ち受け画面を変えるだけで仕事運がアップするおまじないがあります。どんな画像でもいいので、青を基調とした待ち受けに変えることで、仕事を成功に導きます。また四葉のクローバーやレインボーローズを待ち受けにすることも仕事が上手くいくことにつながります。

時間がある時に何気なく眺めているだけでも、仕事が上手くいく効果が期待できるおまじないです。

緊張しないおまじない

緊張をほぐすおまじないで一番有名なのが、手のひらに「人」という文字を3回書いて飲み込むというものがあります。これは人という字を書く間に、冷静さを取り戻し、集中して物事に取り組むことができるという効果があります。

また何か大切な場面に緊張してしまった時には、人のいないところで「アマリリス」と17回唱えましょう。そうすることで緊張を緩和し、上がらずに上手に話すことができるようになります。

大勢の前で話す機会がある時や、プレゼンなどの前に行うと効果的なおまじないです。このおまじないは誰もいないところで行うことがポイントです。

仕事が上手くいかなくなる!?注意点

仕事運をアップしたり、緊張を緩和するおまじないの効果の半分は自己暗示によるものです。「こんなおまじない、どうせ効かない」と半信半疑のまま行っても意味がありません。

自分は上手くいく、成功する!と力強く成功するビジョンを思い浮かべながら、おまじないを行うことで高い効果が期待できるのです。また仕事がうまくいっていない時は、デスク周りや書斎も荒れていることが多く見受けられます。

ビジネスを成功させるためには、まず周りの環境を整えることが大切です。物であふれたデスク、積み重ねた書類、もう使わないノートなど、スッキリと片付けて仕事が上手くいくようにしましょう!

またデスクだけでなく、パソコンのホーム画面にたくさんのアイコンが並んでいたりしていませんか?パソコンの中に不要なアイコンも削除し、簡素化していきましょう。不要なものを排除し、必要なものがわかりやすくキレイに整頓した状態を保つことが、仕事を成功に導くカギになります!

さいごに

いかがでしたか?

重要な場面でもあなたの力を最大限に発揮できる、仕事を成功に導く効果的なおまじないを実践することで、きっとあなたを力強くサポートしてくれる力になるはずです!仕事が上手くいくように願いましょう。

関連キーワード

おすすめの記事