【静岡 Lumiere】様々な占術を駆使する!どんな占い方も妃宮 美伶先生に任せて!

今回、紹介する占い師さんは静岡県で活躍中の妃宮 美伶(ひみや みれい)先生です。鑑定で主に使う占術が幅広いので気になりますね!

占い師 妃宮 美伶(ひみや みれい)先生とは

妃宮 美伶(ひみや みれい)先生

妃宮 美伶(ひみや みれい)先生

鑑定歴
20年以上(占い師としての活動は7年)
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
サイキック、手相、未来流数霊学(数秘術)、西洋占星術、陰陽五行
得意な鑑定ジャンル
運気、恋愛・結婚、不倫・浮気、人間関係、お金、お仕事のお悩み
鑑定スタイル
ハッキリ具体的、聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
アドバイスが具体的なので進むべき方向性がハッキリし、実際に行動することが出来ました。

妃宮 美伶先生【ブログ】

占い師になったきっかけ

幼い頃から異常な敏感体質で、感覚が鋭く虚弱体質でした。また、人が心の中で思っていることや、頭で考えていることが解り過ぎて、悩み多き幼少期から学生時代を過ごし…

それがきっかけで、10代の頃より占星術や精神論の本を読み始め、また実践することで、心や魂の世界と現実世界との関係を理解し、 現実生活をhappyにするために、目には見えないエネルギーをどう使えば良いのか…をお伝えする役目に気付きました。

また大好きな占術を使って、悩みや問題を抱え、暗闇をさ迷う方々の心に「火を灯す」…これが使命だと感じております。

妃宮 美伶さんに占ってもらうためには

占い、癒し、美のLumiere(リュミエール)にて占ってもらえます。

主に静岡県内(磐田市、浜松市、袋井市、掛川市、静岡市)、東京、大阪、名古屋で
占い(リーディング鑑定)、癒し(ヒーリング)、美(パーソナルカラー診断)を行っているようです。

料金表

個人セッション 12,000円〜 (60分)
延長は、10分毎に2,000円
電話鑑定 6,000円〜 (30分)
レイキヒーリング体験 10,000円〜 (60分)

悩んでいるお客様に一言…

妃宮 美伶先生

ただ知って頂きたいことが一つだけあります。それはどんなに辛く苦しい時期が続き、暗闇をさ迷っていていても、必ず夜明けがやってくるということ…

そして、お悩みを抱えていても、失敗して落ち込んでいても…誰かを恨んでいても、恨まれていても…愛されていないと感じていたとしても…特別な何かが無くても…、皆様は「愛そのもの」で、愛されている存在だということです。

気に掛かっていること、問題、お悩み、運気の流れ、開運の方法、恋愛結婚、お仕事、お金のこと…何でもお話してくださいませ。サイキックと各種占術をツールに、アドバイスをお伝え致します♪

妃宮 美伶先生の口コミ

アドバイスが具体的なので、進むべき方向性がハッキリし、実際に行動することが出来ました。

気持ちが明るくなり、前向きにワクワクしながら生活出来るようになりました。

さいごに

妃宮 美伶先生は占いだけでなくヒーリングもできるので、なんでか理由も分からずに悩んでいる人にもおすすめですよ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!