渋谷のママ?渋谷ビッグママ恭子先生について

渋谷ビッグママ恭子先生をご存知ですか?

全国的にも当たると人気の占い師さんです。

そこで今回は渋谷ビッグママ恭子先生について詳しくご紹介していきます。

実際に占ってもらった人の体験談もあります。ぜひ最後まで読んでくださいね。

『渋谷ビッグママ恭子』って?

渋谷ビッグママ恭子先生=北原サビアン先生

全国的にも当たると有名な占い師さん渋谷ビッグママ恭子先生をご存知ですか?正式には北原サビアン先生として活動されていますが、高い的中率と優しい母親のような存在をしているため、ビッグママと称されるようになったそうです。

その的中率の高さが口コミで話題になり、さまざまなメディアでも紹介されるほど人気・実力・知名度のある占い師さんになります。

北原サビアン先生

高い的中率と母親のような存在が人気

渋谷ビッグママ恭子先生は、高い的中率と母親のような人柄が人気の理由になっています。同業の占い師さんからも評価が高く、さまざまなメディアでも紹介されるほどの実力を持っています。

また優しい人柄も人気の理由になっています。鑑定結果を分かりやすくストレートに伝えてくれながらも、良い方向へ導かせるためのアドバイスを必ずしてくれるそうです。

優しく親身な母親のような存在が渋谷ビッグママと言われる理由にもなっています。

渋谷ビッグママ恭子先生の体験談

実際に渋谷ビッグママ恭子先生に占ってもらった人の体験談をご紹介していきます。どのような鑑定がうけられるのか参考にしてみてくださいね。

30代 女性

渋谷ビッグママ恭子先生に占ってもらいました!本当に当たる鑑定でビックリしました。彼氏との結婚について占ってもらいましたが、恭子先生の鑑定通りにプロポーズしてもらえて結婚することが決まりました。

幸せな結婚生活を送るためのアドバイスも分かりやすかったですし、とにかくピンポイントで鑑定が当たったことが驚きです。また不安なことや悩みがあったときは相談したいと思います。

20代 女性

渋谷ビッグママ恭子先生が当たり過ぎて凄かったです。噂通りの的中率で、仕事の悩みも恋愛の悩みも無事に解決することができました。

ほとんど悩みの内容は伝えていません。ですが、恭子先生には全部見抜かれていて具体的なアドバイスをもらえることもできました。

1回の占いでここまで解決してもらえたのは恭子先生が初めてです。本当に相談して正解でした。

渋谷ビッグママ恭子先生に占ってもらう方法

続いては、渋谷ビッグママ恭子先生に占ってもらう方法をご紹介していきます。あなたも渋谷ビッグママ恭子先生の占いがうけてみたいようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

占ってもらう方法①:対面鑑定

渋谷ビッグママ恭子先生に占ってもらう方法1つ目は、Fortune cafe TRINEで対面鑑定をうけることができます。先ほどもご紹介しましたが、TRINEでは北原サビアンという名前で在籍されています。

当たると人気の占い師さんですので、すぐに予約待ちになってしまいます。対面鑑定ですので、より詳しく鑑定できますし具体的な鑑定結果がもらえます。また、時間内であれば何度も質問できますので、多くの悩みを解決することができますよ。

店名 Fortune cafe TRINE
営業時間 12:00-21:30
定休日 不定休
住所 〒150-0042 渋谷区宇田川町12-11(Uビル3F)
電話 03-3770-7236

Fortune Cafe TRINE 公式サイト

占ってもらう方法②:アプリ鑑定

渋谷ビッグママ恭子先生に占ってもらう方法2つ目は、アプリでの鑑定をうけることです。渋谷ビッグママ恭子先生の的中率はとても高くメディアで紹介されるほど。

悩みを抱えた人を1人でも多く救うために、スマートフォンアプリでの鑑定ができるようになっています。有料版ではありますが、本格的な鑑定がうけられますし恋愛や仕事など色々な悩みを占ってもらうことができます。

遠方で対面鑑定ができないような人は、ぜひ占いアプリでの鑑定をおすすめします。

渋谷ビッグママ恭子先生 アプリ情報サイト

さいごに

当たる占いがうけられると評判の渋谷ビッグママ恭子先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?渋谷ビッグママ恭子(=北原サビアン)先生は、人気・実力・知名度の3拍子揃ったおすすめの占い師さんです。その的中率の高さや人柄の良さから人気が高く、すぐに予約待ちになるほどの占い師さんです。

あなたも占いで解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ渋谷ビッグママ恭子先生の鑑定をうけてみてください。きっと悩みが解決すること間違いありません。参考にしてくださいね。

関連記事
渋谷【占いとヒーリングのサロン「アカリ」】の瑚河 慧先生によるレイキヒーリングとは?
渋谷ならここ!メディアにも出ている人気占い館・占い師
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!