彼女がいるのにサシ飲みに誘われた!行っていい?注意点とは…

彼女がいる男性からサシ飲みに誘われて、行くかどうか悩んでいませんか?

行くか行かないは本人次第ですが、サシ飲みに誘う男性心理を見極めないと散々な思いをしてしまいます。

今回は、「彼女がいるのにサシ飲みに誘う男性心理」と「彼女持ち男性とサシ飲みに行く注意点」について紹介します。

彼女いるのになんで誘ってくるの?

彼女がいるのにサシ飲みに誘う男性心理を読み解きましょう。

彼女がいるのに他の女をサシ飲みに誘うなんて、普通に考えてありえないですよね。

ただの飲み相手のつもりなのか、それとも下心があるのか、男性によってさまざまな考えを持ってサシ飲みに誘っています。

サシ飲みに誘う男性心理を見極めないと、あなたにとって最悪な事態を招きかねません

「彼女持ちの男性とサシ飲みに行かなければよかった…」と後悔しないように、よく考えて返事をしましょう。

彼女がいるのにサシ飲みに誘う男性心理

彼女がいるのに他の女とサシ飲みをしたら、浮気を疑われるリスクがあります。

なぜ彼女との関係が壊れる危険を犯してまで、他の女をサシ飲みに誘うのでしょうか。

まずは、彼女がいるのに他の女をサシ飲みに誘う男性心理を見てみましょう。

サシ飲みに誘う男性心理➀:何となく誘っただけ

彼女がいるのに他の女をサシ飲みに誘う男性は、何となくサシ飲みに誘っただけの可能性があります。

好意を抱いているわけでも、下心を持っているわけでもありませんので、ただお喋りをするだけの楽しいサシ飲みで終わります。

サシ飲みに誘う男性心理➁:下心があって誘った

彼女がいるのに他の女とサシ飲みに行ったら彼女に浮気を疑われる可能性があるのに、それでも他の女をサシ飲みに誘うのは、酔った勢いでホテルに連れ込むなどの下心を持っているからかもしれません。

気をつけないと浮気相手にさせられるため、サシ飲みに行くかどうかは慎重に決断をしましょう。

サシ飲みに誘われた!行く?行かない?

彼女持ちの男性とのサシ飲みは行くべきではありません。

彼女がいるのに他の女をサシ飲みに誘う男性は、ただの飲み相手だったり、下心を持っていたりとさまざまな心理が働いています。

しかし、どんな心理であっても、サシ飲みに誘われたら返事をしなければいけません

二人で楽しく飲んで終わるのか、それとも酔った勢いでホテルに誘われるのか、実際にサシ飲みに行かない限りどんな結末を迎えるかはわからないことです。

最悪な結末を迎えたくなかったら、彼女持ち男性とのサシ飲みは行くべきではありません

彼女持ち男性とサシ飲みに行く注意点

彼女持ちの男性とサシ飲みに行く場合は、いくつかの注意点があります。

嫌な思いをしたくなかったら、以下の注意点に気をつけましょう。

サシ飲みに行く注意点➀:体の関係を持ってしまう

彼女持ちの男性とサシ飲みに行くと、体の関係を持つ可能性があります

その場の雰囲気に流されたり、彼女持ちの男性の押しに負けたりと、いけないことだとわかっていてもアルコールによって正常な判断が取れなくなっているため、気づいたら体の関係を持ってしまうことがあります。

彼女持ちの男性と体の関係を持つと、ひどい罪悪感に悩まされてしまいます

どうしても彼女持ちの男性とサシ飲みに行くのであれば、「どれだけお酒に酔っても体の関係は持たない」と強い意志を持っておきましょう。

サシ飲みに行く注意点➁:浮気を疑われる

たとえ体の関係を持たなくても、彼女持ちの男性とサシ飲みに行った時点で浮気を疑われる可能性があります

浮気を疑われると周りからの印象が悪くなりますし、仕事がうまくいかなくなったり、大切な友達を失ったりと辛い思いをしてしまいます。

体の関係を持っていなくても、「彼女持ちの男性と二人きりになることは信頼を失う行動である」と理解しておきましょう。

よく考えて返事をしよう!

「彼女がいるのにサシ飲みに誘う男性心理」と「彼女持ち男性とサシ飲みに行く注意点 」について紹介しました。

彼女がいるのにサシ飲みに誘う男性に問題がありますが、よく考えて返事をしないと最悪の事態を招いてしまいます。

自分の身を守るためにも、彼女持ちの男性とのサシ飲みはやめておくべきです。

関連記事
彼女がいるのにアプローチされて困る!男性心理と対処法とは…
彼女持ちなのにデートに誘う男の心理とは?
彼女持ちの男性から飲みに誘われる意味を教えて!男性心理を解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!