本命になりたい!チャラい彼氏が一途になる方法

チャラい男性とお付き合いをしたことがあるでしょうか。中には今お付き合いしている方がチャラ男なんて方もいるでしょう。

チャラい男性は、何人もの女性を相手にするようなイメージですよね。

女性の方も遊びだとわかりつつも、好きになってしまった以上本命の彼女になりたいという気持ちを持っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなチャラい男性が一途になる方法や本命の彼女になる方法などをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

チャラい彼氏が一途になることってあるの?

チャラい男性は、女遊びが得意で1人の女性に収まらないイメージがある方も多いのではないでしょうか。

そんなチャラい男性は、一途になるときがくるのでしょうか。チャラい彼氏の本命になる方法など、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が一途になる方法

尽くすことはNG

チャラい彼氏でも好きになった以上は、自分に一途であって欲しいと思いますよね。チャラい男性は、一途になることがあるのでしょうか。彼らが一途になる方法をご紹介しましょう。

彼らを一途にさせるためには、ちょっとした駆け引きをしてみましょう。「いくらチャラくても、好きな彼氏だから尽くしてあげたい」などと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし、チャラい彼氏を一途にさせたいのであれば、あなたから追ったり尽くしてあげることはNGです。

まず電話やメールをしたときは、物足りなさを残して自分から切ります。次にメールを毎日決まった時間に3週間だけ送り、その後1週間は連絡をしないでおきましょう。そうすることで彼氏は、急に連絡が来なくなったあなたのことが気になり連絡してくるでしょう。

とにかく追うのではなく、余裕を見せることがポイントです。すぐに捕まらない女として他の子と差を付けましょう。

共感・共有

全てのチャラい男性に当てはまるわけではありませんが、意外にも彼らは寂しがり屋だそうです。会う機会を増やして、親近感を与えてあげましょう。

このとき会う機会として、彼氏の趣味や好きなことに関して興味があるフリをして、教えて欲しいという気持ちや態度を示しましょう。多くの男性は、自分の趣味などを理解してもらえることに嬉しさを感じます。

彼氏はあなたに一生懸命教えてくれることでしょう。ここでのポイントは、彼氏に共感し好きなことを共有するということです。

本命の女になるには!注意点

執着することはNG

チャラい彼氏を好きになってしまったら、いつしか本命の彼女になりたいと思うこともあるでしょう。どうしたらチャラい彼氏の本命になれるか、ご紹介していきましょう。

まず、チャラい男を追うのはNGです。

追うことよりも追わせましょう。そのためには、チャラい彼氏に一途ではないということを見せつけましょう。社交的になり、他の男性と交流してみるのもいいでしょう。ここでのポイントは、チャラい彼氏に執着しないことです。

そうすることで、相手はあなたを追うようになります。追わせることで、今度は彼氏があなたに一途になる可能性も高いでしょう。

立場逆転

チャラい男性は、自分の都合に合わせて遊びだけの女性を呼び出します。

チャラい彼氏の本命になるためには、遊ばれていてはいけません。逆に遊んであげましょう。あなたの都合に合わせて、彼氏を呼び出し立場を逆転させ、彼よりも強気に出ることがポイントです。

そして、プライベートなことはあまり話さないようにしましょう。悩みなど自分の弱い部分を見せてしまうことNGです。相手が調子に乗り、遊びだけの女になってしまう可能性があります。

秘めた部分を持つことで、ミステリアスな女性を演じましょう。チャラい男はそんな秘密の多いあなたに魅力を感じることでしょう。

チャラい彼氏が一途になったエピソード

ここではあるチャラい彼氏のエピソードをご紹介します。

一途かどうかは置いといて、私は数年前は、茶髪ロン毛でピアスしまくって見た目はチャラチャラしてました。

でも二年前くらいに、そろそろ年齢的に落ち着こうかなと思ったので、今はピアスもやめて黒髪で眉毛も太くしっかりしてます。今では純情そうって言われます。

元チャラ男です
ここ30年近く妻一筋です
こんな男もいますよ
そうじゃない男もいますので
惚れるなら覚悟したほうがいいと思うけどね
遊ばれて捨てられても後悔しない覚悟持てますか?

チャラい男性というのは、ただモテたいだけなので自由にを認めてもらいすぎると、逆に不安や怖さを感じるそうです。

そして、不安や怖さを感じたチャラい男性は、浮気することを控えそんな彼女に魅力を感じ、一途になっていくのかもしれませんね。

一途になったチャラ男の特徴

チャラい男性が一途になるときは、いったいどんな言動が見られるのでしょうか。チャラい男性が一途になる特徴についてご紹介していきましょう。

彼らが本命の彼女を決めたときは、自分から告白するそうです。デートなどの都合も、彼女に合わせようとしてくれます。相手に予定を合わせることは、チャラい男性にとってはかなりの努力と言えるでしょう。

本命の彼女との関係性は、大切に思っているためスキンシップには時間をかけるそうです。そして、彼らは一途になったら他の女性と連絡を断つようになり、会話も知性ある内容を話します。本命の彼女には、ノリだけの会話はしないそうです。

さらに、信頼性を築き上げるため電話やメールはマメに連絡をくれます。本命と決めた彼女を友人などに紹介したり、結婚を思わせるような言動を起こすでしょう。

以上が、チャラい男性が一途になったときの特徴です。当てはまるようでしたら、あなたは本命の彼女かもしれませんね。

占い師に相談をするのもおすすめ

チャラい彼氏の本命になりたいけど、自分でどうしていいかわからないという方は、占い師さんに相談するのもいいでしょう。

占い師さんといっても得意なお悩みは、それぞれ違います。恋愛に関するお悩みが得意な占い師さんを探して相談してみましょう。

あなたの今後についてアドバイスをくれることでしょう。周りに相談できる相手がいない場合など、1人で悩まないで占い師さんに話を聞いてもらえるだけでも気持ちが少し楽になるのではないでしょうか。

さいごに

いかがだったでしょうか。チャラい男性でも、一途になることってあるみたいですね。遊びだとわかっていても、女性の扱いに慣れたチャラい男性だからこそ素敵に見えてしまうのでしょう。

チャラい彼氏を一途な男性に変えるのは、あなた次第かもしれません。本命の彼女目指しましょう。

関連記事
本音がわかる!彼氏に試す心理テスト特集
彼氏が冷たい!本当に好きなのか確かめる方法とは?
彼氏の本音がわかる!酔ったときの本音診断

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!