苺が夢に出てきた!夢占いのいちごの意味は?

女の子が大好きな、可愛いくておいしい苺。

そんないちごの夢占いの意味を、今回は詳しくご紹介いたします。

『苺』がでてくる夢占いの意味は?

恋愛運を表していることが多い!

多くの女性が大好きといっても過言ではない、真っ赤で可愛い苺!そんないちごの夢は、あなたの恋愛運を表している場合が多いと夢占いでは言われています。

基本的にいちごの夢は、ほとんどとても良い意味を表しています。

今回は苺が夢に出てきた場合に、どんな暗示があるのか、良い夢や注意すべき夢とは何かを詳しくご紹介していきます。

あなたの恋愛にも、きっと役立つと思います。ぜひチェックしてみてくださいね。

いちごがでてくる良い夢

苺を手にする、購入する

お店に並んだいちごを買う、家で食べる準備をするためにいちごを手に取る。そういった場合の夢は、夢占いではあなたの恋愛が性的な展開を迎える事を暗示していると言われています。

今まで健全なお付き合いや、友人関係の延長のようなお付き合いをしていた相手と、もう一歩進んだ関係になるかもしれません。

あなたや相手の気持ちが高まっているか、それを期待するようなことが起きると言っても良いでしょう。

しかし、節度をもった年相応のお付き合いをすることが長続きするポイントでもあるので、落ち着いて行動するようにしましょう。

苺を食べる

いちごを食べるという行動は、夢占いでは恋愛運が上昇していることを意味しています。告白されるなど、新しい恋が始まる暗示もあるようです。

また苺をたくさん美味しく食べていた場合にも、夢占いではあなたの魅力が大きく上昇している事を意味します。モテ期到来とも受け取ることができます。

複数の相手からアプローチを受けたり、デートに誘われたりと楽しいことが待っているかもしれません。

苺がでてくる注意すべき夢

苺の食べ過ぎ

いちごの食べ過ぎは、今のあなたは恋に恋する状態である事を意味する夢占いとなります。

想像や妄想のし過ぎで、行き過ぎた行動をしないように落ち着いて日々を過ごすようにしましょう。

また、体調不良を暗示する夢占いでもあります。体の不調や違和感、気になる症状などがある場合には、早めに病院で診察を受けることをおすすめします。

苺狩りをする

夢占いでの苺狩りをする事は、他人の恋愛をあなたが邪魔している事を暗示しています。

嫉妬深い性質が、夢によって暗示されている傾向があります。他人を見て、羨ましいという感情や自分以外の人が幸せそうにしている事がとても気になってしまっている時期なのかもしれません。

「駄目にしてやる」「壊してやる」という感情があなたの中のどこかにあるのが原因でしょう。

また、苺狩りによって摘んだ数が多ければ多い程、あなたが壊した他人の恋愛が多いという暗示になります。

他人を羨むのではなく、自分自身の気持ちをしっかりと大切にして行動していくのが運が開くポイントになってきます。

他にもある苺の夢占い

よく熟れた苺

よく熟れた苺の夢を見た場合には、新たな大人な出会いがあるかもしれません。

食べ頃の赤く甘く熟した苺の意味とは、大人の魅力的な異性との出会いや、親交の始まりを意味しているからです。

少し今までとは違う経験や、出会いが増える時期なのかもしれません。交流関係も改めてみることも良い兆しでしょう。

新たな体験、人生への道が開いていくことも受け入れて行動してみると良いです。

ジャムなどの苺の加工品

苺をそのまま食べるのではなく、何らかの形で手を加えられて加工されていた場合、夢占いでは恋愛運が高まっている事を表しています。

恋人との関係がスムーズに円滑になっていったり、新たにデートに誘われることもあるでしょう。

またジャムやケーキなど加工された状態の苺を食べている場合には、周りの異性からアプローチを受けていても、肝心の貴方がそれに気付いていない可能性があります。

素敵な縁が待っていることもあるので、周りに関心を持って行動すると良いでしょう。

苺の夢を見たらやるべきこと

自分磨きでさらに魅力をあげて♪

恋愛運も高まり、あなたの魅力もとても高まっている時期でもあります。

この時期に、エステやネイル、おしゃれなどに気を遣いあなたの魅力をさらに上げるとモテモテになってしまうかも!?

しかし体調管理や、行き過ぎた行動は控えてあなたが楽しく充実した日々を送れるようにしてみてくださいね。

まとめ

いちごの夢が、こんなにも恋愛や、吉兆な意味合いがあったなんて驚きですね。あなたの生活が、苺のように甘く素敵な日々になるようにぜひ参考にしてみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!