表参道の当たる手相占い!おすすめ占い師&占いの館

表参道エリアは、東京都内のなかでも特に占い師が多い地域として有名です。

今回は、そんな表参道で手相占いがあたる占いの館&占い師を紹介します。

表参道で占い師を探している方や、手相占いをしたい方はこの記事を参考に占いに行きましょう。

表参道の当たる手相占い!おすすめ占い師&占いの館

手相占いに向いている相談内容

手相占いでわかることは、いまの自分の状況や才能、中期的な運勢といったものです。

そのため、適職や結婚適齢期を知りたいといった相談に向いています。

また、手相は変えることができるので、占い師の力によっては開運のアドバイスをしてくれるケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選びたいときは、プロフィールや口コミをチェックすることが大切です。

プロフィールや口コミから、占い師が当たるかどうかだけではなく、得意な占術・相談内容。占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに向いている占い師を見つけることで、当たる占いができる可能性が上がります。

表参道で手相がよく当たる占いの館【原宿占い館「塔里木(たりむ)」】

表参道にある原宿占い館「塔里木」は、原宿で26年営業している老舗占いの館で、これまで1000万人以上の鑑定実績があります。

そんな原宿占い館「塔里木」には実力ある占い師が多数在籍していて、そのなかに手相占いを得意としている方が複数います

原宿占い館「塔里木」では、コンシェルジュが占い師を紹介してくれるシステムがあります。

そのため「占い初心者で、誰に相談していいかわからない」という方でも安心して利用できます。

また、原宿占い館「塔里木」と大手電話占いサイト「ヴェルニ」が提携しているので、原宿占い館「塔里木」に出演中の占い師と電話占いができます。

「占いに行きたいけど表参道まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。

口コミ

原宿占い館「塔里木」はたくさん占い師がいるので、占い好きの私にはピッタリのお店です。

どの先生も実力があり、さまざまな占術の鑑定を楽しめます

鑑定料金

対面鑑定(一般)30分 5,000円/60分 10,000円
学割(大学生)30分 4,500円
学割(高校生・中学生)30分 4,000円
学割(小学生)10分 1,000円

店舗詳細

店名原宿占い館「塔里木(たりむ)」
営業時間 11:00‐21:00
住所東京都渋谷区神宮前1-8-21
アクセス 原宿駅より徒歩5分

原宿占い館「塔里木(たりむ)」

表参道でよく当たる手相占い師【原宿の母:菅野鈴子先生】

菅野鈴子先生について

表参道で鑑定をおこなう菅野鈴子先生は、原宿の母として知られている人気占い師です。

多数のメディアに出演したり、大手企業の社員研修講師をしたりと実績豊富な先生で、多数の著書があります。

そんな先生は鑑定歴30年を超えるベテラン占い師で、気学・タロットカード・西洋占星術・手相といった占術で鑑定をおこないます。

よく当たるという口コミが多く、都外から表参道まで鑑定に訪れる方がたくさんいます。

口コミ

私は原宿の母と呼ばれる菅野鈴子先生の大ファンです!

はじめて相談したのは5年前ですが、そのときのすばらしい鑑定で私の悩みを解決してくれました。

それからなんども相談していますが、いつも的確で明るいアドバイスをしてくれます

これからも先生に相談したいと思っているのでよろしくお願いいたします。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,300円(相談内容や時間によって変動します)

店舗詳細

店名 原宿の母菅野鈴子
営業時間 12:00‐22:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-11
アクセス原宿駅より徒歩5分

原宿の母菅野鈴子

表参道でよく当たる手相占い師【神秘占いの館:伊藤友良(いとうゆら)先生】

伊藤友良(いとうゆら)先生について

表参道の神秘占いの館で鑑定をおこなうのは、手相・タロット・四柱推命といったさまざまな占術をつかいこなす伊藤友良先生です。

伊藤友良先生は、相談内容により占術を使い分け「当たりすぎる」という口コミがある人気占い師です。

とくに強い相談内容は恋愛・仕事・家相で、悩みの解決や開運について的確なアドバイスをしてくれます。


出典:www.yura-yura.jp

口コミ

先日、原宿にある神秘占いの館で手相を視ていただきました。

単純に結果を言うだけではなく、私が気を付けるべきこと、私の強みといったことを丁寧にアドバイスしてくれました。

鑑定料金

対面鑑定60分 8,000円~10,000円

店舗詳細

店名 神秘占いの館
住所東京都渋谷区神宮前1-8-6タケダビル301
アクセス原宿駅より徒歩5分

神秘占いの館

表参道で当たる手相占いをしよう!

表参道エリアには実力ある手相占い師がたくさんいます。

地元の方だけではなく表参道に行く機会がある方は、当たる手相占い師に鑑定してもらいましょう

関連記事
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ
500円〜!安いけどよく当たる原宿の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!