【東京編】本当に当たる!?口コミで人気の対面鑑定まとめ

皆さんは対面鑑定を受けたことがありますか?
電話やメールを利用した占いの経験はお持ちでも、占い館などに出かけて直接みてもらった人はあまりいないのではないでしょうか。

敷居が高く思われがちですが、思い切って訪ねてみれば意外に気軽だったと感じる人は多いようです。
対面での占いは電話やメール占いと違い直接会うので、鑑定結果がよりわかりやすく当たりやすくなります。

何度もリピートしたくなる、お抱えの占い師さんを見つけてみませんか?

当たる占い師の見分け方

占い師の経歴や口コミ、鑑定料金なども参考にはなりますが、決め手にはなりません。

占いは目には見えないものです。よく当たると巷で評判の占い師でも、あなた自身が「この人は頼りになりそうだな」とか「この人のアドバイスなら素直に聞けそう」と感じなければダメなのです。

あなたのインスピレーションに従うのが、当たる占い師を見分ける一番の方法と言えるでしょう。

その① 占い処【塔里木(タリム)】の特徴&口コミ

まず、最初にご紹介するのは、流行の発信地・原宿ど真ん中にある塔里木(タリム)。日本で一番最初にできた占い館です。メディアに取り上げられる機会も多いので、占いにはあまり興味がなくても、名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか。

現在、100名もの鑑定師が所属しており、占術バリエーションが豊富なため、自分に合った占い師さんが選べます。鑑定をしてもらう占い師に迷ったら、受付に「あまり辛口でない人」とか「恋愛系の相談が得意な人」などの対面鑑定希望を伝えれば、ピックアップしてくれますよ。

占い館塔里木の口コミ

Sちゃん

彼氏との誰にも言えない相談を40分対面鑑定をしてもらいました。何て言われるのが本当にドキドキしましたが、解決策を導いてくれて安心できました。占いもびっくりするほど当たっていて驚きました。

「しっかりした印象の占い師さんが多かった」「意外と男性客も多い印象」「有名なお店なので、占い初心者でも安心感がある」……などなど、さすがは老舗ということでしょう。評価の高い口コミが多く見られました。

お店の詳細情報

店名 塔里木(タリム)
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
定休日 年中無休(12/31、1/1を除く)
住所 東京都渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿1F・B1
アクセス JR原宿駅 竹下口より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅より徒歩5分
料金 一般:30分5000円~
大学・高校生(学割):30分4500円~
高校生・中学生(学割):30分4000円~
小学生(学割):10分1000円~

※学割の利用は、学生証、身分証明書などの提示が必要です。忘れずに持って行ってくださいね。

塔里木 (タリム)

その② 占い処【神占 心の鍵】の特徴&口コミ

神占の占い師、陰陽眞澄さんは、対象に触れることで過去や未来を読み取るサイコメトリーと呼ばれる能力の持ち主です。この力とカードを組み合わせて対面鑑定を行ってくれます。

「ぜひ、見てほしい!」と思った方はさっそく、予約を入れた方がいいかもしれません。実は半年、1年待ちは当たり前(!)の予約が取れない占い師として有名な方なのです。

神占は陰陽眞澄さんだけでなく、よく当たると評判の占い師さんがたくさん在籍しています。解決したい悩みごとがある方、訪ねてみてはいかがでしょうか。お店は銀座と赤坂見附にありますよ。

神占の占い師 陰陽眞澄さんについての口コミ

Bさん

陰陽真澄さんとは違う先生に鑑定をしてもらいました。不倫相手を本気で好きになったことを相談したのですが、真剣に聞いてくださり、不倫相手と一回ちゃんと話そうと決意をもてました。

「見た目、話し方とも優しい雰囲気」「説明が丁寧で話がわかりやすい」など、陰陽真澄さんの人柄についての口コミが多く見られました。リラックスして相談できるのは重要なポイントですよね。

お店の詳細情報

店名 神占 心の鍵
料金 20分3000円~
住所(銀座店) 東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座1205
アクセス(銀座店) 東京メトロ 浅草線、日比谷線『東銀座駅』A7出口 徒歩4分
住所(赤坂見附店) 東京都港区赤坂4-1-3 伊藤ビル2F
アクセス(赤坂見附店) 東京メトロ 銀座線『赤坂見附駅』より徒歩2分

※鑑定の電話予約や問い合わせは24時間対応。詳細はお店のサイトより確認してください。

神占 心の鍵

その③ 占い処【神貴堂】の特徴&口コミ

西洋、東洋の伝統的な占術からスピリチュアル鑑定、その他さまざまなジャンルに精通した占い師が揃っています。

最寄りの新宿駅から近く、アルタやTOHOシネマズのすぐ側にあるので、ショッピングや映画鑑賞の前後に足を運んでみてはいかがでしょうか。特に希望の鑑定師がいなければ飛び込みで対面鑑定もおすすめ。お試しで10分から見てもらえるので、対面鑑定初心者にもおすすめです。

神貴堂の口コミ

Nさん

奥さんとの喧嘩について、相談をしました。男性が占い館に行ってもいいのかとドキドキしましたが丁寧に鑑定をしてくださり心が救われました。

「モヤモヤしていた心がすっきりした」「今後の課題が明確になった」など、アドバイスに勇気をもらって帰る人が多いようです。何かを決めかねているとき、占いを利用するのも有効な手段ではないでしょうか。

お店の詳細情報

店名神貴堂(しんきどう)
営業時間 12:00~21:00
月・水・金は22:00まで
占い師により変動あり
定休日 年中無休(特別休業日除く)
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-12-14 2F
アクセス JR新宿駅 東口より徒歩8分
鑑定料金 10分2000円
20分3500円
30分4500円
延長10分につき1500円
深夜22:00~閉店までは通常料金20%増し

※鑑定には別途消費税がかかります。
※通常鑑定の他、スピリチュアルカウンセリング鑑定/開運エクササイズ、メール鑑定などメニューによって料金が異なります。詳細はお店のサイトにてご確認ください。

神貴堂

その④ 占い処【池袋占い館セレーネ】の特徴&口コミ

池袋の占い館セレーネは、テレビや雑誌など多数のメディア出演をしている、大人気のイケメン占い師、脇田尚揮さんがオーナーを務めるお店です。

脇田さんは、占いを職業にする前は弁護士を目指していたという経歴の持ち主です。またお店に在籍している鑑定師も、占い以外の場でのキャリアを持っていたり、現在もマルチに活躍中の方が多いのが特徴です。その経験を活かし、相談者のどんな悩みにも柔軟に対応してくれますよ。

東急ハンズ、サンシャインシティなどにも近いので、池袋で遊ぶときの目的地の1つにしてもよさそうです。

占い師 脇田尚暉さんについての口コミ

Kさん

友達の紹介で行きました。占いを実は全く信じていなかったのですが。私や好きな人の特徴が全部当たりかなりびっくりしました。家族の悩みを相談して、結果あまり良い鑑定結果ではなかったのですが、かなり具体的な改善策を頂きスッキリしました。

「柔らかい印象で安心して相談できた」「言葉を選んで、伝わりやすくアドバイスしてくれる」といった、保有されているカウンセリング資格を活かした鑑定が評判です。また、「言われたことが数日後に的中した」という嬉しい驚きの声もありました。

お店の詳細情報

店名 お店はこちら
営業時間 12:00~21:00(予約受付12:00~20:30)
定休日 年中無休
住所 東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
アクセス JR山手線池袋駅より徒歩7分
料金 お試し鑑定:10分1000円(割引と併用不可)
一般:20分3000円
カップル:20分5000円
スペシャルゲスト鑑定:30分5000円

※鑑定には別途消費税がかかります。
※学割の他、レディースデー、雨の日割など、さまざまな割引制度があります。
※脇田尚揮さんの鑑定は、特別メニューとなります。内容・料金などの詳細はお店のサイトで確認を。

池袋 占い館セレーネ

その⑤ 占い処【第三の眼 QUANTUM MIND】の特徴&口コミ

日本の西洋占星術界の第一人者、松村潔さんが手がけたお店です。店舗は最寄り駅から近く、アクセス良好ですが、やや奥まったところにあるため、静かな印象です。落ち着いて対面鑑定をしたい人向きの占い館です。

また、実際に占ってもらう場所は完全個室です。鑑定師さんと2人きりになれるので、打ち明けにくい悩みでも安心して相談ができます。

飛び込みの鑑定も受け付けてもらえますが、鑑定師ごとにメニューや料金が異なる独特のスタイルなので、事前に確認&予約をおすすめします。

Mさん

転職について相談をしました。転職のタイミングや職種について鑑定をして頂き大変参考になりました。方角や日数まで教えてくださり、すごくおもしろかったです。

お店の詳細情報

店名第三の眼 QUANTUMMIND
営業時間 12:00~21:30
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102
アクセス 代々木駅より明治神宮方面へ徒歩3分
北参道駅より代々木方面へ徒歩4分
料金 メニュー、鑑定料金は占い師により異なる

第三の眼 QUANTUM MIND(クアンタム マインド)

他にもある!対面ができる占いの館

おすすめの占い館は、もちろんまだまだたくさんあります。たとえば、渋谷区のsalon.Lumiere(サロン・ルミエール)。1日4名限定で、鑑定料もやや高めですが、当たると評判です。国外の著名人・芸能人も訪れる有名な占い館です。

また、池袋の占い館バランガンもおすすめの占い処として、よく名前が挙がるお店です。高評価の口コミも多く見られます。

電話鑑定やメール、最近ではチャットやSkypeを利用した鑑定などもあるため、わざわざ対面鑑定なんて……と思うかもしれません。

しかし対面は、あなたの相談内容が占い師や占術により伝わりやすくなるメリットがあります。また占術を自分の目で確認できることも、他にはない魅力ですよね。

さいごに

対面鑑定を受けるのがはじめてなら、名前が知られたお店、料金が明確なところを選びましょう。また、占い処を上手に活用するためには、事前に質問したいことをまとめておく相談ごとにマッチした占い師を選ぶことなども大切です。

お試し的な短時間のコースがあれば、まずはそれを試してみるのもおすすめです。お店の雰囲気が良ければ、心の拠り所としてしてはいかがでしょうか。

関連記事
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!