元彼の夢と生霊の関係って?注意点とやるべきこと

「夢に元彼が出てきた」「元彼の夢を繰り返し見る」という方がいるのではないでしょうか?

元彼の夢を見るのは、生霊が関係しているかもしれません。

今回は、「元彼の夢と生霊の関係」と、「注意点」を紹介します。

「元彼の夢を見る」という方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元彼の夢を見た!その意味とは…

元彼の夢の内容によっては、元彼に未練があったり、未練を断ち切っていて前へ進んでいるなど、あなたの心境を表すことがあります。

元彼の存在が、自分の中で大きいときに夢に出ることが多いですが、「元彼の生霊」が原因の場合もあります

元彼の夢と生霊の関係とは

生霊とは

生霊は、「いきりょう」「しょうりょう」「いきすだま」といった呼ばれ方があり、生きている人間の霊魂が、体の外に出て自由に動きまわるものとされています。

古典文学の「源氏物語」にも描写があり、古来から日本で信じられてきたものです。

生霊と夢の関係

恋愛に関する夢には、生霊が影響しているものが多いとされています。

元彼の強すぎる「想い」や、「念」が生霊となって、あなたに強い影響を与え、夢を見せています。

生霊は、本人の強い意志で飛ばしているケースがありますが、多くの場合が無意識で飛ばしてしまっています。

生霊を飛ばされてしまうと、さまざまなトラブルが発生することがあります。

元彼の生霊の注意点

肉体に現れる影響

元彼に生霊を飛ばされているときに、肉体に影響が表れるケースがあります。

「肩に何か乗っている気がする」「どうも身体が重い」といった症状を感じた方は、生霊が影響している可能性があります。

このほかにも、腰痛・頭痛・金縛り・不眠症などの症状が現れることがあります。

病院で診察をしても、原因がわからないときは、生霊が影響しているかもしれません。

精神的な影響

生霊は肉体だけではなく、精神にも影響を及ぼすケースがあります。

「ひどく落ち込んでいる」「なにごともマイナス思考になってしまう」といったネガティブな症状が多いのが特徴です。

このほかにも、「なにをやっても失敗する」「恋愛がうまくいかない」といった症状が出る場合があります。

元彼の夢を見たときにやるべきこと

夢の意味を知る

元彼の夢を見たとき、その夢が何を意味しているのかを知りましょう。

夢の内容によっては、とくに大きな問題がないケースもあります。

夢占いを調べるためには、ネットや書籍で調べるのもいいですが、夢占いに強い占い師に相談することをおすすめします。

ネットや書籍では、一般的な症状からの診断しかできませんが、専門家であれば、あなたのケースを専門的に鑑定をして、より精度が高くなります。

生霊の対処法

生霊の対処は、占い師や霊能力者に相談することをおすすめします。

力の強い霊能力者や占い師は、あなたの生霊の問題以外にも、さまざまな悩みを解決してくれます。

占い師に相談をするためには、占いの館や占い師のオフィスにおもむくだけではなく、電話占いを利用することもできます。

「はじめての占いで、直接会いに行くのは不安」という方におすすめです。

占い師の選び方

占いの館や電話占いサイトがたくさんあり、「どの占い師に相談していいかわからない」と悩んでいる方が多いかと思います。

そんなときは、占い師の口コミや情報を、ネットで検索してみましょう。

夢占いや生霊の相談に強い占い師が、たくさんみつかります。

口コミを見ると、「よく当たる占い師」「自分と相性がよさそうな占い師」を見つけやすいので、チェックすることをおすすめします。

生霊は怖いものではありません!

元彼の夢と、生霊について紹介しました。

生霊に憑かれたとしても、対処法はあるので、「自分で解決できない」と感じたときは、占い師や霊能力者に相談してみましょう。

関連記事
生霊の飛ばし方!恋愛をすると飛ばしやすい
もしかして生霊に取り憑かれてる?セルフでチェックする方法
東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード