マッチングアプリの彼がデートに遅刻してきた!許す?許さない?

初デートの待ち合わせに遅刻をする男なんて、ほとんどの女性が許せないと思いますが、相手がマッチングアプリで出会った彼の場合は許すか許さないかで迷ってしまうでしょう。

正しい対処をしないと、彼との今後の関係に影響します。

今回は、マッチングアプリの彼が初デートに遅刻してきたときの対応について紹介します。

マッチングアプリで出会った男性と会うことになった!

初めて会う日がお互いの印象を決定付けると覚えておきましょう。

出会い系アプリでマッチングに成功したら、彼とデートをすることになるでしょう。

初めて会う日がお互いの印象を決定付けるため、失敗することができません

可愛いと思われる努力をしたり、待ち合わせ時間より前に到着をしておくなど、印象よく思われることを心がけましょう。

彼がデートに遅刻!許す?許さない?

デートに遅刻した理由や反省具合で許すかどうかを決めましょう。

マッチングアプリの彼との初デートは、自分の印象をよくするため・彼を嫌な気分になせないために、前日から万全の状態にして待ち合わせ場所に向かいますよね。

遅刻なんてありえませんし、予定時刻よりも早く到着しておくものです。

しかし、マッチングアプリの彼が初デートに遅刻をした場合は、あなたならどうしますか?

あなたが遅刻をした彼を許すか、許さないかで今後の関係が決まります。

遅刻をされた怒りだけで判断せずに、マッチングアプリの彼が遅刻をした理由や反省具合で許すか許さないかを判断しましょう

デートに遅刻をする男性の特徴

マッチングアプリで出会った相手との初デートで、遅刻をしてくるなんてありえませんよね。

しかし、遅刻をする男性は、いくつか共通した特徴があります。

どんな特徴をした男性がデートに遅刻をするのか、以下の2つを見てみましょう。

デートに遅刻をする男性の特徴➀:あなたとの関係を重要視していない

初デートで遅刻をする男性は、デート相手の女性との関係を重要視していません

エッチをする目的で女性と繋がっていたり他に本命の女性がいたりと、あなたとの関係を進展させるつもりはなく、あなたにどう思われてもいいと考えているため、平気で初デートに遅刻をしてくるのです。

デートに遅刻をする男性の特徴➁:何事も計画性がない

初デートに遅刻をする男性は、何事においても計画性がありません

デート前日になって慌てて準備を始めたり、初デート前日でありながら深夜まで夜更かしをしてしまうのです。

初デートにノープランでやってくることも多く、女性と会ってからその日のデートをどうしようかと話し合うことから始まることがあります。

遅刻した彼の態度をチェック!

初デートに遅刻したことを許すか許さないかの判断は、マッチングアプリの彼の態度で判断しましょう。

許すかどうかの判断基準になる、「遅刻をした彼の態度」を紹介します。

チェック➀:待ち合わせ場所に走って来るか

デートに遅刻をしたマッチングアプリの彼が、待ち合わせ場所に走って来るかどうかは重要な判断基準です

1秒でも待たせる時間を短くしたくて全速力で走ってくる彼であれば、遅刻したことを申し訳ないと思う気持ちがあるため許してもいいでしょうが、遅刻をしているにも関わらずマイペースにゆっくり歩いてくる彼であれば、反省をしているどころかあなたにどう思われてもいいと思っています。

許すのではなく、関係を断って別の誠実な男性を探すべきです。

チェック➁:遅刻をしてきて元気があるか・ないか

マッチングアプリの彼がデートの待ち合わせ場所に遅刻をしてきてから、元気があるかないかで許すかどうかを判断できます

遅刻したことを反省している場合は、自分の失敗を悔やんだり、あなたにどう思われているかを気にして元気がなくなっています。

反対に、遅刻したことをどうも思っていない場所は、軽く謝るだけでその後は何事もなかったかのようにデートをスタートさせます。

遅刻してきた彼が元気かどうかで、反省具合を確かめましょう。

平気で遅刻する人は簡単に許してはいけない!

マッチングアプリの彼が、初デートに遅刻してきたときの対応について紹介しました。

マッチングアプリで彼氏を作りたくても、平気で遅刻をする人を簡単に許してはいけません。

注意をするなり、彼との関係を見直すなり、しっかりと対処をしましょう。

関連記事
彼が初デートで遅刻した!許す?なんて言うべき?
次はある?初デートの男性と脈ありか見極める方法
最低!デートに遅刻してくる男性心理って?ベストな対応

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!