マッチングアプリの彼と初デート!会う時間は何時がいい?

マッチングアプリで出会った彼と会うことになったときに、デートをする時間についてどう考えていますか?

見ず知らずの男性との初デートは、時間について考えておかないと思いがけないことを引き起こしてしまいます。

今回は、「マッチングアプリの彼と会う時間」や「初デートにベストな滞在時間」を中心に紹介します。

マッチングアプリで出会えた!

もっと親密な関係になるために初デートに向けて頑張りましょう。

マッチングアプリを利用している人の中から、気になる男性と出会えたあなたは幸せ者と言えるでしょう。

しかし、男性と出会うことよりも彼氏を作ることが大事であるため、初デートを成功させてカップルになることを目指さなければいけません。

LINEで彼の気を惹いたり可愛くなる努力をしたりと、もっと親密な関係になるために初デートに向けて努力をしましょう

彼との初デート!会う時間は何時がいい?

マッチングした彼との初デートは昼間の時間帯にするべきです。

マッチングアプリで彼とデートをすることが決まると、「会う時間は何時がいいのかな...」といった悩みを抱えることになるでしょう。

大人のデートといえば夜のイメージがありますが、マッチングアプリを利用する男性のなかには詐欺やヤリ目の人がいるため、初デートで夜の時間帯を選ぶべきではありません。

マッチングアプリで出会った彼との初デートは、できるだけ昼間の時間帯を選んで安心&安全に楽しい時間を過ごしましょう

長時間は避けるべき?ベストな滞在時間

初デートは、約3時間ほどの短い滞在時間がベストです。

マッチングした彼と昼間の時間帯に会うと、安心&安全に初デートを楽しむことができますが、初デートで彼と過ごす滞在時間も考えるべきポイントです

「せっかくのデートだから長く一緒にいたい」と思う人が多いでしょうが、初対面の人と長時間一緒にいると、お互いにストレスを感じてしまいます。

反対に、挨拶程度の短い時間になると二人の距離を縮めることができません。

安心に楽しめて、なおかつお互いについて知ることができる初デートは約3時間ほどの滞在時間であり、少し物足りなさを感じさせることで次のデートに繋げられるのです。

昼間の3時間であれば、ゆっくりランチをしながら会話を楽しむデートができるので、二人の距離を縮めるデートにしては十分ではないでしょうか。

マッチングアプリの彼と会う注意点

ようやく出会ったマッチングアプリの彼ですが、本当にいい人かどうかは会ってみないと見極めることができません。

場合によっては、彼に騙されて悲しい思いをさせられる可能性があります。

今度は、マッチングアプリの彼と会うときの注意点を見てみましょう。

注意点➀:人目の多い場所を選ぶ

マッチングアプリの彼と会うときは、できるだけ人目の多い場所を選びましょう

カフェやレストランなどの人目が多い場所でデートをすると、彼にひどいことをされる心配がなく、たとえ何かをされそうになっても助けを呼ぶことができます。

また、人目の多い場所は明るい雰囲気に包まれているため、彼との初デートを楽しく過ごすことができます。

安心に初デートを成功させるために、初めて彼と会うときは人目の多い場所を選びましょう。

注意点➁:会話が詰まらないために準備をしておく

初めて会う男性とのデートは、どうしても緊張してしまうものです

緊張が高まると彼との会話に詰まりやすく、せっかくの初デートが重苦しい雰囲気のまま失敗に終わってしまいます。

楽しくないデートになるとあなたへの印象が悪くなり、彼との関係がうまくいかなくなるため、マッチングした彼に会うまでに会話のネタを準備して楽しい時間を過ごしましょう

初デートが成功すると、あなたのことをより好意的に思ってくれるはずです。

初デートは短時間にしよう!

「マッチングアプリの彼と会う時間」や「初デートにベストな滞在時間」を中心に紹介しました。

マッチングアプリで出会った彼との初デートは、今後の彼との関係を左右する大事なポイントになりますので、できるだけ短時間で楽しめるデートを計画しましょう。

関連記事
マッチングアプリの彼とデート!車に乗るのはあり?なし?
マッチングアプリの彼と会うことに!前日までにやるべきこと
マッチングアプリでいい人がいたけど自信ない!彼の心を掴むコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード