マッチングアプリの彼と3回目のデート!男性心理とするべきこと

「マッチングした彼と3回目のデートになるけど、私のことをどう思っているんだろう...」と気にしていませんか?

3回目のデートであれば、二人の関係に何らかの進展があっておかしくありません。

今回は、3回目のデートをするマッチングした彼の心理について紹介します。

マッチングアプリの彼とそろそろ付き合えるかな?

3回目のデートをする時点であなたのことを好意的に思っているでしょう。

「マッチングアプリの彼と3回目のデートをする予定だけど付き合えるのかな...」と彼との関係を気にしているのではないでしょうか。

なかなか彼との関係が進展しなくて不安を感じていると思いますが、3回目のデートをする時点であなたのことを好意的に思っているでしょう

次のデートを迎えるまでに、彼があなたのことをどう思っているのかを探っておきましょう。

デートは3回目!彼はどう思ってる?男性心理とは?

3回目のデートの約束をしているなら、今後の関係をはっきりさせたいですよね。

マッチングアプリの彼は、一体何を考えているのでしょうか。

ここでは、3回目のデートをするマッチングした彼の心理を見てみましょう。

男性心理➀:あなたの気持ちを探っている

あなたと3回目のデートをする彼は、あなたの気持ちを探っているのかもしれません

あなたに好意を抱き付き合いたいと思っているものの、あなたが脈ありであることを確信できないため、告白をする勇気を持てないのでしょう。

告白をするなら、成功させたいと思って当然です。

付き合いたいと思うからこそ、慎重にあなたの気持ちを探っているのでしょう。

男性心理➁:告白をするタイミングを狙っている

好きな人への告白はとても勇気がいる行為であり、慎重に告白をするタイミングを見極めないと付き合えるチャンスを逃してしまいます

「3回もデートをしているのに...」と思うかもしれませんが、告白を考えている彼にとっては、デートの回数は関係ないのです。

マッチングアプリの彼との関係を進展させたい人は、付き合いたい気持ちを匂わせるといいかもしれません。

3回目のデートでは何をするべき?

マッチングアプリの彼と3回目のデートをするかもしれませんが、彼との関係を進展させたければ、あなた自身も行動を起こさなければいけません。

今度は、3回目のデートでするべきことを見てみましょう。

3回目のデートでするべきこと➀:長時間過ごせるデートをする

マッチングアプリの彼との関係が築けているからこそ、3回目のデートを約束しているはずです。

彼の人間性も彼が悪い人ではないことも理解しているはずなので、遠出のドライブデートなどの長時間過ごせるデートを提案してみましょう

一緒にいる時間が長い分、彼に自分の気持ちを伝えるチャンスや、彼に告白をさせるタイミングを作ることができます。

3回目のデートでするべきこと➁:夜の時間帯で大人なデートをする

マッチングアプリを利用する男性のなかには、詐欺やヤリ目の人がいます。

マッチングアプリで出会った男性との初デートは、昼間の時間帯や短い滞在時間のデートにするべきと言われていますが、3回目のデートの場合はすでに信頼関係が築けていますので、関係を進展させるために夜の時間帯で飲みに行くなどの大人なデートにしてみるといいでしょう

夜の雰囲気やアルコールの力を借りて、彼が告白をしてくれるかもしれません。

3回目のデートの気をつけることは?

すでにマッチングアプリの彼と打ち解けていると思いますが、気をつけるべきことを理解して3回目のデートを迎えないと、思いもよらない結果を招いてしまいます。

マッチングアプリの彼との関係がうまくいくように、3回目のデートの気をつけることを見てみましょう。

気をつけること➀:受け身になりすぎない

女性は「男性にリードされたい」と思うものですが、待っているだけでは大切な人も幸せな時間も掴むことができません

「3回目のデートだし彼から何か言ってくるだろう」と受け身で構えているのではなく、彼を振り向かせる努力をしたり、自分から彼に告白をするなどの積極性を持たなければいけないのです。

受け身になりすぎずに、もっと自分から行動を起こして彼との関係を成功させましょう。

気をつけること➁:3回目のデートでも体の関係を持ってはいけない

マッチングアプリの彼とのデートが3回目になると、夜に飲みに行くなどの過ごし方をするかもしれません。

しかし、夜のデートはその場の雰囲気やお酒に酔った勢いで、付き合う前に体の関係を持ってしまうケースがあります

付き合う前に体の関係を持つと、この先も中途半端な関係が続くことになり、正式に付き合うことができなくなる恐れがあります。

体の関係をきっかけに付き合いをスタートさせるカップルはいますが、間違っても体の関係を持たないようにしましょう。

お付き合いまであと一歩…!

3回目のデートをするマッチングアプリの彼の心理について紹介しました。

マッチングアプリの彼と3回目のデートができたら、お付き合いまであと一歩です。

ただ彼の行動を待つだけではなく、あなたからも積極的にアプローチをかけましょう。

関連記事
彼女がいるのにマッチングアプリ!?危険な男を見抜く方法
マッチングアプリでの出会いはうまくいく?続かない理由とは
【女性向け】マッチングアプリの彼へ告白!何回目のデートでする?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード