意外と当たる!やってみよう!あなたの復縁の確率診断

「復縁したい」と思っていても、行動する勇気が出ない人は多いでしょう。

そんなときに復縁できる確率がどのぐらいかわかれば、行動しやすいと思います。

そこで、今回は意外と当たる復縁の確率診断を紹介します。

復縁の確率がどのぐらいなのか気になっている人は、ぜひチェックしてみてください。

元彼と復縁したいと思ったきっかけ

久々に元彼に連絡したとき

別れてからしばらく経った後に、なんらかの用事で元彼に連絡をすることがあると思います。

たとえば、元彼が自分の自宅に忘れている荷物を返そうとしているときや、元彼の誕生日のときなどです。

そのようなときに、いきなり復縁の話をしないようにしましょう。

元彼は用事があって連絡をしてきていると思っているので、いきなり復縁を求めてしまうと、元彼が引いてしまう可能性があります。

今彼に不満がある

今彼がいる場合は、今彼に不満があり、「元彼と復縁したい」と思ってしまうことがあります。

心のどこかで、元彼と今彼を比較しているのかもしれません。

しかし、今彼と付き合っている状態で元彼に会ってしまうと、今彼とだけでなく元彼とも関係がうやむやになってしまうため、本当に好きなのはどちらなのか再確認する必要があります。

やってみよう!あなたの復縁の確率診断

「復縁占い」

占いサイト「復縁占い」では、復縁できる可能性を占ってくれる確率診断があります。

「付き合っていた期間」「元彼があなたに未練があると思うか?」などの計25問の質問に答えることで、復縁できる確率を診断することができます。

「診断結果は◯%」と復縁できる可能性をストレートに教えてくれるので、わかりやすいです。


出典:xn--n8jx07htni1r4a.club

「復縁占い」

「LOVE REViVE」

占いサイト「LOVE REViVE」でも、復縁できる可能性を占ってくれる確率診断があります。

「月々美容にかけられる値段」「あなたの血液型」などの計10問の質問に答えることで、復縁できる確率を診断することができます。

さきほど紹介した「復縁占い」よりも診断結果が詳しく書いてあり、復縁できる可能性・復縁の最適な時期・きっかけ作り・注意点などを教えてくれます。


出典:love-revive.biz

「LOVE REViVE」

確率診断が悪かったときの対処法

焦らずに、これからどうすればいいかを考える

確率診断が悪かったら、焦って行動に出てしまうことがあります。

しかし、復縁はあなたの気持ちだけでは成り立ちません。

あなたが「復縁したい」と思っていても、元彼が同じ気持ちとは限りません。

そのため、これから復縁のためにどうすればいいかを考えることが大事です。

確率診断をするタイミングによって復縁できる可能性が変動するので、状況が変化したときにふたたび確率診断をしてみてください。

自分磨き

復縁に成功している人は、自分磨きをしています。

確率診断が悪かったときは、自分磨きをして魅力的な女性になりましょう。

魅力的な女性になることで、元彼があなたに惚れなおす可能性があります。

外見の変化だけでなく、内面の成長も期待できるダイエットや筋トレはとくにおすすめの自分磨きなので、「どんな自分磨きをしようかな?」と悩んでいる人はぜひ試してみてください。

復縁するまでの道のりとは

まずは連絡!

復縁をするためには、まずは元彼と仲良くならないといけません。

そのためには、連絡をして徐々に距離を縮めていかなければなりません。

なかには、着信拒否をされたり、LINEをブロックされている人がいるかもしれません。

しかし、冷静になってこれからどう行動すべきか考えれば、復縁の道のりが見えてくるので、慌てずに行動しましょう。

直接、会う!

連絡を取り合う仲になったら、直接会ってみましょう。

直接会うことができたら、元彼に「あなたと一緒にいると楽しい」と感じさせるためにネガティブな話をしないようにしましょう。

また、きちんと復縁するまでは身体関係を持たないようにしましょう。

確率診断は意外と当たる!

意外と当たる、復縁の確率診断を紹介しました。

復縁の確率診断をやってみて、復縁できる可能性が低かった人でも、あなたの行動次第で復縁の可能性が変わるので諦めないでください。

関連記事
復縁できた・できなかったカップルの共通点&確率を上げる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード