いつから話進めてた?旦那の浮気旅行計画を見破る方法

旦那が浮気旅行に行くとしたら、旅行に行く前に阻止したいと思いますよね。

そのため、「旦那が浮気旅行を計画している段階に気づく方法が知りたい」と思うでしょう。

今回は、旦那の浮気旅行計画を見破る方法を紹介します。

旦那の浮気旅行を阻止したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那は浮気旅行をいつから計画してたんだ?

計画しているときに気づきたかった

旦那が浮気旅行をしようとしていることに気づくと、「浮気旅行を計画しているときに気づきたかった!そしたら阻止できたかも…」と思いますよね。

そのため、「浮気旅行を計画しているか見破る方法が知りたい」と思うでしょう。

浮気旅行に行く前に阻止したい

旦那が浮気旅行に行くことで、「浮気相手のことを本気に好きになっちゃうかも…浮気旅行に行く前に阻止したい!」と思いますよね。

浮気旅行に行く前に阻止するためには、計画している段階で気づく必要があるでしょう。

浮気旅行に行こうとした旦那の心理

浮気相手と1日中一緒にいたい

旦那が浮気旅行を計画するのは、「浮気相手と1日中一緒にいたい」と思ったからかもしれません。

家族のために早く帰らなけれないけなくて、いつも浮気相手と一緒にいる時間が少ないため、「浮気相手と旅行に行きたい」と思うのでしょう。

浮気相手と周りの目を気にせずにイチャつきたい

知り合いに会ったときに関係がバレないように、浮気相手とデートをしているときはイチャイチャすることができないでしょう。

そのため、「知り合いがいないような場所に旅行に行って浮気相手とイチャイチャしたい」と思って浮気旅行を計画したのかもしれません。

浮気相手に旅行に誘われた

浮気相手に旅行に誘われたため、旦那は「浮気相手が旅行に行きたいみたいだから行こう」と思って浮気旅行を計画したのかもしれません。

浮気相手に旅行に誘われて計画をたてているなら、あなたが「行かないで」とお願いすれば行くのをやめてくれる可能性があります。

旦那の浮気旅行計画を見破る方法

浮気相手とのLINEの内容をチェックする

旦那が浮気相手と浮気旅行を計画しているのか知りたいときは、浮気相手とのLINEの内容をチェックしましょう。

LINEで「どこに旅行する?2泊3日でいい?」といった旅行の話をしているなら、浮気相手と浮気旅行の計画をしていると言えるでしょう。

旦那の持ち物をチェックする

旦那が浮気旅行を計画しているのか見破るときは、旦那のカバンの中を見てみて持ち物をチェックしてみましょう。

旦那のカバンの中に旅行雑誌が入っている場合は、浮気旅行を計画している可能性が高いです。

旦那が言っていることが本当なのかチェックする

「○日から出張に行ってくる」など、旦那が数日間家を空ける場合は、その理由が本当なのかチェックしましょう。

職場に連絡したり、一緒に旅行に行くと言っている友達に聞くことで、旦那が嘘を付いていて浮気旅行を計画していることがわかるかもしれません。

浮気旅行なんて許さない!阻止するには?

旅行の日に予定を入れる

浮気旅行を阻止するために、旅行の日に予定を入れるようにしましょう。

「○日に上司が一緒に食事に行こうって言ってるからあなたも来て」と旦那にお願いして、大事な用事を入れることで、旦那は浮気旅行をキャンセルするかもしれません。

バレていることを伝える

旦那の浮気旅行計画を阻止するために、その計画があなたにバレていることを伝えましょう。

あなたに浮気旅行計画がバレていることがわかれば、旦那は「妻にバレたから浮気相手との関係を終わらせなきゃ」と思って別れてくれるはずです。

旅行の予定をキャンセルする

旦那が浮気旅行を計画していることに気づいたなら、あなたが旅行会社に連絡をしてキャンセルしましょう。

キャンセルすれば、旦那と浮気相手は旅行に行けなくなります。

思い知らせてあげましょう!

旦那が浮気旅行を計画しているなら、あなたにその計画がバレていることを伝えて阻止しましょう。

浮気旅行の計画を阻止すれば、旦那は「妻に浮気してることがバレてヤバイ!」と思って反省するかもしれません。

関連記事
旦那の社員旅行がイヤすぎる!浮気させない方法
彼氏・旦那は大丈夫?不倫をしやすい男の特徴&見分け方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!