中央区日本橋で当たると話題!おすすめの占い師5選

東京の中央区日本橋は現代建築が林立する中に江戸文化を感じさせる日本文化の中心です。日本橋には江戸文化の雰囲気を壊さないようにと、日本橋商店街独自の工夫と努力のがあって、江戸文化の雰囲気を継承しています。

落ち着いた街並みの日本橋で占いをしてもらったら開運効果抜群ではないでしょうか?本日は日本橋でおすすめの占い師を5人ご紹介します。

当たる占い師のおすすめな選び方

占い師には大別すれば、当たる占い師と当たらない占い師が存在します。当然ながら当たる占い師の方が少数派です。占い師の数が増えていますので、全体のレベルが上がっていますが、それでも当たる占い師と当たらない占い師は厳然と存在します。

占い師を数多く見ていれば、当たる占い師かどうかの判断がつくようになりますが、最初はなかなかそうは行きません。そこで、当たる占い師のおすすめな選び方をご紹介します。

経験値の高い占い師はよく当たる

何の世界でもそうですが、経験値が高い人ほど優秀であることが多いです。占い師も例外ではありません。実際、長い経験に裏打ちされた実力がある占い師はよく当たります。

占い以外の経歴に注目する

占いが当たるかどうかは占い師としての実力がものを言うのは間違いないですが、占い以外の経験値が占いの的中率にも少なからず影響します。占い以外の経験が少ない人よりも、社会人として、占い以外の経歴を積んできた人の方が役に立つアドバイスをしてくれることが多いです。

もともと社会人として働いてきた人が占い師になったような人だと広い視点でのアドバイスが期待できます。日本橋というのは場所柄、占い師は元々キャリアウーマンだったような人が多いようです。

霊感が強い占い師はよく当たる

占い師の中には"霊感"を売りにしている人とそうでない人がいますが、占いというのは目に見えない世界のことなので、霊感の強さと密接に関係していますので、霊感が強い占い師がおすすめです。

口コミを参考にする

当たる占い師かどうかを判断するのに"口コミ"も参考になります。口コミというのは、実際にその占い師の鑑定を受けた人たちの意見なので参考になります。

当たる占い師であれば、よく当たるという口コミが多くなりますし、当たらないならその逆の声が多くなりますから、正直な声が反映されています。

占術が多彩な占い師がおすすめ

占術が多彩かどうかも当たる占い師かどうかの判断基準になります。占術の数が多ければ良いとは限りませんが、当たる占い師ほど占術が多彩であることが多いです。

多くの占術を身に着けているということはそれだけ占いの勉強に熱心であるということでもありますから、占術が多彩な占い師はおすすめです。

日本橋の占いに関する口コミ

口コミを見ても日本橋の占いは注目度が高いです!

日本橋にいる!当たる占い師【光聲(こうせい)先生】


出典:spiritually.jp

中央区日本橋の完全予約制のスピリチュアル占いサロンとして有名な"スピリチュアリー東京"の代表である光聲(こうせい)先生が日本橋でおすすめです。霊感・霊視をあわせたカードリーディングやメンタル面に対しての独自のヒーリングなどを組み合わせて、相談者の問題を解決しています。

光聲先生は男女・年齢を問わず人気があり、多くのリピーターの方から、今まで出会った占い師さんたちの中で一番信頼できるという声が多く上っています。

スピリチュアリー東京では、予約が1日に6組までと決まっているので、急ぐことなくゆっくりと安心して相談できます。個室なので、他のお客さんと顔を合わせなくて済むのもおすすめのポイントです。

鑑定料金

40分 7,000円
60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
延長 15分 3,000円

店舗詳細

店名 スピリチュアリー東京
営業時間14時~20時
電話番号 03-4405-7796
住所 東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル3F146号室
アクセスメトロ銀座線・日本橋駅B12出口・徒歩6分
メトロ東西線・茅場町駅10番出口・徒歩3分
メトロ都営浅草線・日本橋駅D2出口・徒歩5分
メトロ半蔵門線・三越前駅B6出口・徒歩6分
メトロ日比谷線・人形町駅A2出口・徒歩10分
メトロ半蔵門線・水天宮前駅6番出口・徒歩10分
JR東京駅八重洲口・徒歩15分

スピリチュアリー東京

日本橋にいる!当たる占い師【易徳大有先生】


出典:www.itokuan.com

立命塾の易徳庵である易徳大有先生は公益社団法人日本易学連合会認定鑑定士です。東洋のすべての占いは、易から始まっているという理論の元、 易徳大有先生は東洋的宇宙観に基づき、四柱推命、断易、周易の占いで相談者の悩みを解決しています。

日本橋で当たると話題の占い師です。

鑑定料金

対面鑑定 30,000円
電話鑑定 30分 10,000円

電話鑑定は基本的に前払い制となっております。ご入金確認後、ご都合にあわせてご希望のお時間にお電話を頂戴して対応致します。

店舗詳細

店名立命塾の易徳庵
電話番号 03-6661-1073
住所 東京都中央区日本橋馬喰町1-12-2 Tak馬喰町2F
アクセス 総武快速線 馬喰町駅より1分
都営新宿線 馬喰横山駅より10分
都営浅草線 東日本橋駅より8分
東京メトロ 小伝馬町駅より12分

立命塾の易徳庵

日本橋にいる!当たる占い師【桜エミ先生】


出典:www.euranai.net

日本橋にほど近い京橋で鑑定している桜エミ先生の鑑定では四柱推命で先天的な性格と運気、現在の運気やエネルギーを読み、ネームリーディングで名前の波動を読み取り、色々な情報を引き出し、現状および過去、現在、未来、運勢などを読み解きます。

そして、オーラの状態も視て、霊感タロットを使って、今後どうすべきかについて親身にアドバイスしてくれます。経験豊富なおすすめの占い師です。

鑑定料金

通常コース 10分:2,000円
新規のお客様には5分延長サービス。15分:2,000円

総合コース 20分:3,000円
延長料金 5分:1,000円

店舗詳細

店名神秘堂京橋店
営業時間 13時~21時
電話番号 03-3241-3055
住所 東京都中央区京橋3-4-4 大根河岸ビル3F
アクセス 地下鉄銀座線 京橋駅 3番出口より徒歩1分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 7番出口より徒歩2分
JR東京駅 八重洲南口より徒歩7分
JR有楽町駅 京橋口より徒歩5分

神秘堂京橋店

日本橋にいる!当たる占い師【雲鶴先生】


出典:ktmhp.com

四柱推命やタロットなどの占いにとどまらず、霊視鑑定で人生相談、金運、恋愛運、結婚運、仕事運、家庭運、人間関係運、などなど相談者の様々な悩みを解決しているのが、日本橋兜町でトータルメンテナンスサポートを主催しているのが日本橋のおすすめ占い師の雲鶴先生です。

相談者の背後にある守護霊と前世、守護神を霊視し、様々な悩みを解決し、相談者の潜在能力を目覚めさせて開運させるカウンセリングを行なっています。

鑑定料金

四柱推命による個人総合鑑定

15分 3,000円
30分 6,000円
60分 12,000円
前世霊視 4,000円
守護霊・守護神霊視 4,000円
総合霊視 30分 10,000円

タロット、奇門遁甲、手相、家相
1件60分:12,000円

電話による鑑定
30分:5,000円

店舗詳細

店名トータルメンテナンスサポート
営業時間 11時~20時
電話番号03-6861-7536
住所 東京都中央区日本橋兜町5-2 第一平和ビル3F

トータルメンテナンスサポート

日本橋にいる!当たる占い師【月ノ宮浩先生】


出典:www.euranai.net

月ノ宮浩先生の占い鑑定では、タロットリーディングをメインとして、一つの質問について数回カードを展開していきます。カードをめくりながら対話形式で占っていく方法もよく使いますが、性格分析や相性、時期などは必要に応じて西洋占星術で見ていきます。

明るい人柄と高い的中率に定評があり、リピーターが多い、おすすめの占い師です。

鑑定料金

通常コース 10分:2,000円
新規のお客様には5分延長サービス。15分:2,000円
総合コース 20分:3,000円
延長料金 5分:1,000円

店舗詳細

店名 占い優占銀座店
営業時間 13時~21時
電話番号03-3546-0331
住所中央区銀座4-14-19 小笠原ビル2F
アクセス 地下鉄日比谷線東銀座駅5番出口を出て建築中のビルとM&Sビルの間
の細い道を入って、徒歩1分歩いた右手のビルの2階です。

占い優占銀座店

さいごに

いかがでしょうか?

中央区日本橋で当たると話題のおすすめ占い師を5人ご紹介しました。日本橋ならではの経験豊富な占い師のアドバイスがあなたの悩みを解決してくれるでしょう。

関連記事
赤坂にいる!当たると噂のおすすめ占い師5選
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード